« 札幌の晩御飯は…寿司〜〜(≧∇≦) | トップページ | 札幌のお土産♬ 今ひとつかもー »

2014年2月19日 (水)

本日の札幌は…

昨晩の寿司ネタで鯖の写真載貼り付けたのに表示されない

容量のもんだいかな?



なので、再び鯖fish

さて、本日の札幌のお天気

数十分おきにコロコロ変わる



朝8時ゴロのお天気

見たまんま雪



30分後

吹雪き、前見えませんがな…(。-_-。)

お日様出たりもするのだけど、長続きはしません

しかし、さすが札幌

地下街が発達してて…客先も大抵は地下歩いて行けます!

雪の上を歩くことは、ふとんどありません

冬場は地下が賑わうのです

朝ごはんrestaurant



宿泊費に含まれてます!

和定食pig

昨晩食い過ぎたので、軽く、お味噌汁とご飯とおかずを少しつまんで

牛乳はゴクゴク

北海道の牛乳はやはり、美味いtaurus

午前中、一件寄り

これから…14時30分と15時30分に打合せ

ただ今、まったり中think

しかし、今月は毎週、出張で…

ふんと、疲れたわ〜

BOSSは昨晩、マッサージを頼んだらしいのだけど

そりゃ、気持ち良くて

その後、爆睡〜とか言ってた

さっき先に帰りましたよ、ふふふ…scissors

後、ひと踏ん張り

頑張って、お買い物して帰りまーすairplane





|

« 札幌の晩御飯は…寿司〜〜(≧∇≦) | トップページ | 札幌のお土産♬ 今ひとつかもー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~。confident
雪のせいもあるかもしれないけど
なんだか落ち着かないよね。
それであっちこっち出張だもん、
さらに疲れるね。shock
地下が発達してるって知らなかった!!
でもなるほど~、だね。think
地上は歩くの大変だもの。
お土産は美味しいものGETできたかな?wink

投稿: つぶあん | 2014年2月20日 (木) 12時43分

すごい吹雪ですねtyphoon
これでは、地上は歩けない。
先日の関東の大雪くらいで
大騒ぎしちゃいけませんですねshock
美味しいもの食べて、
楽しく買い物して、
無事に帰ってきてくださいねー。

投稿: 瑠璃 | 2014年2月19日 (水) 19時09分

姫ちゃん こんちー(◎´∀`)ノ

うぉ〜〜 やっぱ札幌!
雪&雪 吹雪だ〜(゚0゚)
朝ご飯、豪華だね〜
そだ! 北海道!!!
やっぱ taurus「牛乳」だよねgood

お仕事ご苦労サマconfident
もう一踏ん張りscissors
あとは お買い物だねだねwink

投稿: うず | 2014年2月19日 (水) 18時31分

こんばんわ~happy01

お仕事、お疲れ様ですhappy01
おおーーーsnow視界が遮られる程の吹雪snow
見ているだけでブルっときちゃいますsweat01

北海道はやっぱり海の幸が豊富ですね~wave
カウンターでお寿司なんて、緊張しちゃいそうbearing
やっぱり、牛乳は濃くて美味しいですよねdelicious

私が小さい頃、地元に毎週北海道牛乳の
移動販売車が来ていて
来る度に必ず牛乳を7本買っていましたdelicious
そして、1日1Lを1人で消費していましたcoldsweats01
その結果、身長が急激に伸びましたが成長に追い付かなかった軟骨がひび割れるという事になったのを思い出しましたcoldsweats02
北海道牛乳万歳shine
…って何て話してんだろう…coldsweats01失礼しましたsweat01

投稿: まりもママ | 2014年2月19日 (水) 18時04分

姫ちゃま、こんちーhappy01
北海道出張、お疲れ様でした
やっぱ、北海道にはウマウマがあるね~
お腹すいてきちゃったっよhappy02
お土産イッパイ買って帰ってきてね
今回は何買うのかな?smile

投稿: びっくりまま | 2014年2月19日 (水) 17時35分

朝からうまそうな御飯やなぁlovely
仕事とは言え うまうまいっぱい食べれてえ~~なぁ(。・w・。 )
しかしすごい雪snow
のらデジさんやカブちゃんとこは大変やなぁcatface

投稿: 音姫 | 2014年2月19日 (水) 16時46分

どわ~~~~
なんちゅう、吹雪snowぐあい(・。・;
姫ちゃん、雪に負けずにがんばれ~~motorsports
って、もう、買い物タイムかにゃcat

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月19日 (水) 16時12分

オイラ 出張ったら 
 安い ビジネスホテルじゃ
  下に 見えてるのが そうじゃなかろうか?

投稿: カブ | 2014年2月19日 (水) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55056396

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の札幌は…:

« 札幌の晩御飯は…寿司〜〜(≧∇≦) | トップページ | 札幌のお土産♬ 今ひとつかもー »