« 昨晩も…蕎麦屋で食い過ぎ…(=゚ω゚)ノ | トップページ | なあーんとなく…目が…といけすかないヤツ »

2014年2月 5日 (水)

本日は福岡です!

今朝は快晴sun

でも、朝の気温は東京でも氷点下penguin

風が肌を刺すよに、痛いthink

マイナスなんて、昔あったっけ?

ふんとに、夏は40度越え、冬は氷点下…砂漠みたいじゃんかっ

そんな中、本日はこれより福岡ですairplane

よって、記事更新は戻ってから…

コメ返も戻ってから…

宜しくです!



そう言えば、昔、交換留学生でシアトルに居たけど

スーパーボウルで、シーホークスが優勝

姫乃の叔父さん、アメフトやってたから

結構、子供の頃からアメフト詳しかった(・ω・)ノ

姫乃が居た頃は

弱小チームだったけど

やっぱり、嬉しいな〜〜♬

じゃ、皆様、良い一日を!

|

« 昨晩も…蕎麦屋で食い過ぎ…(=゚ω゚)ノ | トップページ | なあーんとなく…目が…といけすかないヤツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒い日にようこそ福岡へ
ここ2~3日は
PM2.5は少ないよ good
多い日は山が霞んでいるモン down
多い日は鼻水が sweat02sweat02sweat02
今度来るときは
時間があるなら連絡ちょ~

投稿: mikomiko | 2014年2月 5日 (水) 22時11分

こんばんわ!
福岡も寒いっしょ
もつ鍋もいいけどやっぱ水炊きで日本酒をグビッとやるのが最高ですよん。
〆はちゃんぽん麺等で・・・・
はぁ ~ やっぱおいらもお出かけしたくなっちゃった。

ではでは、福岡の夜を満喫してくださいませ。

投稿: stage402 | 2014年2月 5日 (水) 20時49分

MOCHAの父が昔、アメリカに行ってスーパーボールを見るという仕事(←なんて美味しいおつきあいの仕事!今はそんなの無いわ~)がきっかけで我が家でも見るようになりました。
MOCHAもジャパンボウル数回見に行ったかな。(行き慣れた場所だったせいか?)
最初の時に買った真っ赤なひざ掛け(肩かけ?)まだ健在です。(もう○○年経っている‥‥)
多少高かったけれど、記念にもなるし今も使ってる( *´艸`)

福岡、温かい??
博多ラーメン。。。食べてみたい。

投稿: MOCHA | 2014年2月 5日 (水) 20時38分

今日は福岡なんですね。
寒いですか?しのぶ地方は雪ですよsnow

アメフトって迫力あって面白いですよねhappy01

投稿: しのぶ | 2014年2月 5日 (水) 18時03分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
本当に今日は冷えた朝だね。。
自転車が凍ってて。。
お尻が凍傷になるかと思ったsnow
今日は福岡
ついつい美味しいモノばかり思い浮かんでしまうbleah

投稿: びっくりまま | 2014年2月 5日 (水) 17時35分

福岡、少しは温かいんだろうか?coldsweats01
いや、ちゃちゃさんが佐賀で寒がってるから
やっぱり寒いんだろうな。sad
今日はラーメン?
そしてお土産は明太子~~note
あ、「博多とおりもん」も美味しいよねlovely

投稿: つぶあん | 2014年2月 5日 (水) 17時23分

福岡、きとんのけ~~~airplane
わたいは、明後日福岡だべ~~~ヽ(^o^)丿

アメフト??
義弟も、たしか、学生時代、アメフトやってたとか言うてたような??
189㎝もあるけんな~~~leo

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月 5日 (水) 15時25分

スーパーボール開催中やね(o^-^o)

博多も寒い?
昼ごはんは 博多ラーメンかなnoodle 
まさか昼からモツ鍋って事はないじゃろ~~(゚▽゚*)

投稿: 音姫 | 2014年2月 5日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54869416

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は福岡です!:

« 昨晩も…蕎麦屋で食い過ぎ…(=゚ω゚)ノ | トップページ | なあーんとなく…目が…といけすかないヤツ »