« 新しい車両に乗って、軽井沢へーー(・ω・)ノ | トップページ | ますます降って、こんなです…あ〜暇! »

2014年2月 8日 (土)

朝からガンガン降ってます…(=゚ω゚)ノ

朝起きて窓を開けたら

気象庁の予報通り

見事な白銀の世界

まじ降りしてますsnowsnowsnow



午後から風も出て、暴風雪とか言ってるんで

朝のうちに買い物へ



暑いタイツ履いて長靴で…

食料の仕込みはバッチリ

家ごもり体制、完璧shineshineshine

韓国へ先に旅立つお客さん

先ほど連絡あり、無事飛行機飛ぶ予定とのこと

JALは欠航だけど

ANAは15時までの便は飛ぶ

この違いはなんなんだろうね…?

とにかく、良かったです!

お気をつけて〜airplanepaper

姫乃、ただ今、まったりオリンピック見ておりますtv

今日は、一日、長いなあ…(・ω・)ノ

|

« 新しい車両に乗って、軽井沢へーー(・ω・)ノ | トップページ | ますます降って、こんなです…あ〜暇! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

信じられないくらい降りましたcoldsweats02
午前中のうちに買い物に行って正解でしたね。
だけど、今日より、
明日の凍結のほうがコワイ~shock

投稿: 瑠璃 | 2014年2月 8日 (土) 21時06分

私も1日中 寝てた・・・
買い出しに出ようと思ったら 軽いめまいがして 寒さで血圧up ???
しばらく横になるつもりが 爆睡coldsweats01
明日のゴルフ 中止になったし 買い出しは明日出来るから 今日はのんびりconfident

投稿: 音姫 | 2014年2月 8日 (土) 18時03分

こんにちは~

こちらも家籠り。
まったりオリンピックみてます。
もう10センチは降って、ますますつもりそう。

明日仕事なんだけど、無事行けるか心配。
転ばないようにしないとね(^^;;

投稿: みぽりん | 2014年2月 8日 (土) 17時29分

こちらはお昼頃から降り始めました。
長靴やブーツで歩くのが一番ですよ。
気を付けてくださいね。

投稿: kiki | 2014年2月 8日 (土) 16時39分

姫ちゃん こんちーhappy01

予報大当たり、、、大雪だねーーsnow
うずは昨日 買い出しに行ったから今日は
1歩も、出てなーいsmile
昨日、、、買い出し途中で 意外なもんみつけたの
時間あったら見て 笑えるよ〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

姫ちゃん 雪道気をつけてねー

投稿: うず | 2014年2月 8日 (土) 15時41分

我が家も一日家に閉じこもり決定ですcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2014年2月 8日 (土) 14時42分

こんにちは〜happy01
私も朝のうちにお買い物すませて
今、開会式の録画見てまーすnote
雪の中、車で出ましたがどの車もソロリソロリ
のんびり安全運転でした!
でももう雨になっちゃいましたけど〜snow

投稿: たけこ | 2014年2月 8日 (土) 14時29分

なんか、テレビで、関東地方、すごい雪が降ってるって言うてる~~~(・。・;
だんなの職場のヒトが、子どもの受験について行ってるらしいけどもさ、どうも飛行機が飛びそうにないとか(-_-;)
新幹線も、兵庫でとまってるらしいし、
こないだまでのぽかぽか陽気はいずこへ~~~snow

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月 8日 (土) 14時03分

こっちも降ってるよsnow
今朝から15cm位かなぁcoldsweats01
ほんとに気をつけて歩いてねrock
我が家の昼の散歩は私がキャンセルしてパパさんに行ってもらっているよdog
さすがに今日の雪は軽すぎて固まらないからツルツルして歩けないのよwobbly

投稿: 里山のプーさん | 2014年2月 8日 (土) 13時42分

こんにちは。
 
結構 降ったようですね~ snow
慣れてないから大変ですよね。
 
姫乃さんの厚手タイツと長靴、
雪の日は これですよ、これ。
 
寒いでしょうから 暖かくしてお過しくださいね♥

投稿: 花mame | 2014年2月 8日 (土) 13時04分

降ったね。
そして今夜から明日にかけても降るみたいだね。
大丈夫かな?
こっちは快晴。
でも家籠りだけどさ。

投稿: のらデジ | 2014年2月 8日 (土) 12時38分

素敵な ふくらはぎですね (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年2月 8日 (土) 11時53分

そっちも けっこう降ってるねぇ...
      (*≧m≦*) 
姫乃ちゃん愛用のタイツ&長靴を見て
思わず ふふっ♡としちゃったぁ
こちらもさっさと
食糧調達に出掛けるとするかshoedash
家ごもりに限る。。。

投稿: ぶっちゃん | 2014年2月 8日 (土) 11時35分

今度は天気予報、大当たりだったね。
今日は休みで助かった。sweat01
やっぱり家籠りだよね。
でも娘、もう2時間も友達と雪の中で遊んでる…(-゛-メ)sweat02
子供って、楽しいと寒さを感じないのか…snow
あ、今、外から「こっちゃ~ん、雪玉、出来たよ~。」と隣の男の子の声が…
何をこれから始めるつもりなんだ?

投稿: つぶあん | 2014年2月 8日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54908438

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からガンガン降ってます…(=゚ω゚)ノ:

« 新しい車両に乗って、軽井沢へーー(・ω・)ノ | トップページ | ますます降って、こんなです…あ〜暇! »