« 朝からガンガン降ってます…(=゚ω゚)ノ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 暇なので料理した! »

2014年2月 8日 (土)

ますます降って、こんなです…あ〜暇!

本日の雪は真面目に降ってますsnow

しんしん…

しんしん…

これ15時ごろのベランダの雪



軽く、10cmはありますがな〜(=゚ω゚)ノ

いやはや、外を歩く人はふとんど居ません

姫乃もお篭りしております

本を読むか、テレビを見るぐらいしかすることなく

超暇です…(・ω・)ノ

暇すぎて、あまりお腹も空かないという!?

お昼は、寒いんでやっぱ麺でしょということでspa

ラーメンnoodle

お友達のみーしゃさんは、スープを手作りされておりました

凄いよねsign03

そりゃ、うまそうなラーメンでしたよshine

しかし、姫乃は無理〜(≧∇≦)



インスタントーー生麺だけど…

器は、もち、萩焼きpig



あ〜ズルズル…

体があったまるわ♡

夜はどうしようかな…?

あんまり、やる気ないし…think

姫乃の週末クッキ〜ングは、お休みか…?

皆様もこの大雪、お気をつけあれ〜〜pig








|

« 朝からガンガン降ってます…(=゚ω゚)ノ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 暇なので料理した! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
 
降りましたですね~ snow
見てる分には ふわふわで気持ちよさげな雪ですが。
 
あぁ、ラーメン美味しそう♥
萩焼の器に入れると
グレードアップって感じですわ~ ヽ(´▽`)/

投稿: 花mame | 2014年2月12日 (水) 10時38分

カブ子ちゃんにラーメン作ってもらえば良かったのに ( ´艸`)プププ

いつも動き回ってる姫ちゃんに 2日も家に籠れって言うのが無理かもねconfident
明日から韓国でしょairplane
体力温存wink

投稿: 音姫 | 2014年2月 9日 (日) 09時54分

姫ちゃん こんばんこhappy01

普段 忙しくしてるから 
お家で...ヒマになっちゃったんだね
うずは動かなくても。。。腹減る〜〜
お昼はうずも らーめん食べた〜
雪。。。まだ降ってるーーーwobbly

投稿: うず | 2014年2月 8日 (土) 22時38分

こんばんわ(#^.^#)
エライ雪ですね~、お休みはゆっくり快適冬眠生活ですかね~(●^o^●)

投稿: momoちゃん | 2014年2月 8日 (土) 22時14分

今、アド街ック天国で浅草やってる~~!!
そんでさっき、神谷バー出てたよ~wink

投稿: つぶあん | 2014年2月 8日 (土) 21時28分

なう、東京22センチ積もってるってテレビで言うておった~~(^_^;)
そげな雪、見たこと、にゃあばい(*^。^*)
やっぱ、人生に1度くらいは、札幌の雪まつり、行ってみたい気がしてきた~~~snow

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月 8日 (土) 19時23分

これだけ積もったら私は仕事だよ。
が、今日はまったく降ってない。
本当に東京がこれじゃ大変だねアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

投稿: のらデジ | 2014年2月 8日 (土) 19時05分

ひきこもりじゃな (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年2月 8日 (土) 18時58分

車を取りに出たものの高速道路が閉鎖で帰ってきて、、、
暇な旦那さんが喫茶店でケーキ食べたいと行って、またもや出かけて。。。
お店は大雪のため閉店。。。
こういう日は、
お籠りしなさいってことでした☆(*⌒∇⌒*)☆

投稿: MOCHA | 2014年2月 8日 (土) 18時27分

姫ちゃま、こんばんは
もう、凄い雪だね~
私も朝から3回も、雪かきしたけど、あっという間に雪が
またねる前に雪かきかな?
こんな時は家にこもるのが正解よ
昨日のうちに買い物に行って良かったよ~
そこでハプニングもあったんだけど
いつも忙しすぎだから、家の中にいるだけって退屈なのね
私も久々に休みだから、体がナマル~

投稿: びっくりまま | 2014年2月 8日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54913391

この記事へのトラックバック一覧です: ますます降って、こんなです…あ〜暇!:

« 朝からガンガン降ってます…(=゚ω゚)ノ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 暇なので料理した! »