« 遂に今宵判明…!BOSSに女あり〜〜(*_*) | トップページ | 目がゴロゴロの原因は… »

2014年2月27日 (木)

ちょい悪オヤジに磨きをかけるそうです…(−_−;)

なんだか、昨日の続きではござらぬが…

うちの会社、福利厚生強化すると言い出しまして

本日、スポーツクラブ視察へ



なんと、プレミアム会員になる模様

一人5万いくらでございます…

確かに最新のマシーンが取り揃えられたジム

酸素カプセル

炭酸水のジャグジー…などなど素晴らしい設備

ロッカーもレストスペースも素晴らしい

姫乃的には、巷の普通のジム会員で充分なので

こんなとこ自分では絶対入りませぬが

入って良しと言うので、喜んで入っちゃいます!

毎日通って、スリムバディを目指すべか

うちのBOSSは

再び減量に励み

ちょい悪親父を目指すそうです…

何故にちょい悪親父

言わずもがな、ご想像にお任せします!!

動機がね〜〜(−_−;)

同窓会も近いからすぐにでも!!とか言うております

お昼も奢り



海老とホタテのドリア…ホテル仕様

たっぷりのってますscissors

やっぱり、うめ〜〜!!

なんか、とってもリッチな気分shine

ふんとに、うちのBOSSどこに向かって走ってるのやらーー(´・_・`)



|

« 遂に今宵判明…!BOSSに女あり〜〜(*_*) | トップページ | 目がゴロゴロの原因は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさしく暴走・・・してますねcoldsweats02
止めるべきか、行かせるべきかthink
福利厚生を手厚くすると、基本給が下がったり、賞与が減ったりしませんかsign02
そこが一番心配だったりしますねcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2014年2月28日 (金) 12時26分

5万円…高い~
酸素カプセルは、私のお手伝いしてるサロンにあるので、ただで入らせてもらってるんだけど、効いてるのか、良く分からないよ(((^_^;)

投稿: ゆー | 2014年2月28日 (金) 08時56分

すごいジムですね!!
・・・私も通いたいです~
時間とお金があればですがwww
いいなぁ(><)

投稿: しおり | 2014年2月28日 (金) 07時38分

動機が不純だからか、
5万のジムもいやらしく感じる…。gawk
申し訳ないけど、ダイエット失敗を願ってしまう。(鬼か)sweat01
娘さんもいるんだし、家庭を壊さないことを祈るわ。weep
その元気は羨ましいけど~~。(´,_ゝ`)プッ

投稿: つぶあん | 2014年2月27日 (木) 22時46分

恋は盲目・・・
福利厚生って事は 会社の経費dollar
有難く使わせて頂きなさい( ̄ー ̄)ニヤリ
きっと時間の問題やと思うけど…(´,_ゝ`)プッ
ボスとその女はうまくいかないと見たflair

投稿: 音姫 | 2014年2月27日 (木) 22時16分

姫ちゃん こんばんみーhappy01

立派なジムだね〜〜eye
ボス、本気か〜!
姫ちゃん ますます大変になりそう〜〜sweat01

投稿: うず | 2014年2月27日 (木) 20時32分

ボスは、青春に向かって走っておるとです~~~
青春だけは、金では買えないからな~~~
(^_^;)

お相手が、さばけたヒトであることを祈るばかりなり((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月27日 (木) 19時38分

人に相談すると、いろいろ気が大きくなっちゃうのかもね。
せっかくのゴージャスなジム。
楽しんじゃえsmile

投稿: 瑠璃 | 2014年2月27日 (木) 19時31分

姫ちゃま、こんばんは
ボス、会社を口実に。。
イヤイヤ、社員様のために!!
立派なスポーツクラブだね!
私は今日もカーブス行ってきたよ
ボス、本気か??
アレコレね
お世話係は大変だね
それくらいのドリアじゃ割に合わないかもね!

投稿: びっくりまま | 2014年2月27日 (木) 19時27分

オイラ・・・

 金持ち キライじゃ ( ゚д゚)、ペッ

投稿: カブ | 2014年2月27日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55160773

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい悪オヤジに磨きをかけるそうです…(−_−;):

« 遂に今宵判明…!BOSSに女あり〜〜(*_*) | トップページ | 目がゴロゴロの原因は… »