« 本日は福岡です! | トップページ | メモの取り方 »

2014年2月 5日 (水)

なあーんとなく…目が…といけすかないヤツ

日帰り出張

福岡に、なんとなくだけど

煤けた感じするなあ〜冬特有のどんより空かなあ〜と思っていた

暫くすると、目がゴロゴロ

常に持ってる目薬をさす

そしたら、お客さんが、それ中国からのpm2.5のせいよ〜〜(=゚ω゚)ノ と言う

数日前も、近くのビルがよく見えないぐらいどんよりしたとよ

マジでっか!?

ふんとに、いい迷惑…(。-_-。)

福岡に居る間じゅう、目のゴロゴロは無くなりませんでした

そして、本日会った別のお客さん

超いけすかないヤツ

初顔合わせなのに、最初からタメ口の上から目線

なんだコイツthink

ずーっと、業者によいしょされて来たんだろうなあ…

まあ、なんとか…打合せは形になったけど

マジ、顔は笑えど心の中は、煮えくり返ってた

久々、ムカつく奴に会いましたsign03

そんで、打合せ後も、次どうするかの話をしてて

気付いたら

やっべえsweat01 飛行機の時間がーー迫ってる

急いで空港に行き

搭乗手続き

それでも買ったお土産coldsweats01



搭乗口前のショップだから商品数も少なく、超適当にチョイス

大好きなとおりもん…なんか美味しそうなキットカットのあまおう♡

そして、めんべえを探す、探す

流石に無くて



替わりにこれ、明太せんべい

これ、めんべえ?とは違うよね??

mikomikoさんからもらったの美味しかったんだよね

今度、福岡来る時は余裕を持って

せめて、めんべえ見つけようhappy02

今回も日帰り、あ〜疲れた(。-_-。)



|

« 本日は福岡です! | トップページ | メモの取り方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんみーhappy01

日帰り 出張ご苦労様です
なーのに イケスカナイヤツ に、会ったなんて
ふんと、ついてなかったねー
目も、、、大気汚染shock
ゴーグルとマスク持って行かなくっちゃねdown

投稿: うず | 2014年2月 6日 (木) 17時36分

交通網が発達すると日帰りが増えるねcoldsweats01
でもいくらなんでも福岡まで日帰りはちょっと遠いよねsweat01
疲れを引きずらないように・・・・・ねwink

投稿: 里山のプーさん | 2014年2月 6日 (木) 09時43分

めんべいって、東京にはないのけ??
明日、午後、福岡行くんで、時間があったら
みてくるべ~~~(^_-)-☆

たしかに、福岡いくと、コンタクトが1日ごろごろする…PMのせいとは、思ってもみらなんだ~~~(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月 6日 (木) 08時17分

そいつの 顔写真 さらしちゃえψ(`∇´)ψ

投稿: カブ | 2014年2月 6日 (木) 07時42分

お疲れさんでした sign03
う~ん残念
それはふくやだね
めんべえは福太郎です
ふくやは親子佃煮が美味しい delicious

投稿: mikomiko | 2014年2月 5日 (水) 23時28分

どんよりは大気汚染sign02
最近 警報出てないけど やっぱりあるんや・・・shock

お土産は明太子でいいよって行ったのに せんべいかよ~~( ̄▽ ̄)
って それもうまそうじゃsmile
ゆっくりおやすみ(-.-)zZ

投稿: 音姫 | 2014年2月 5日 (水) 23時12分

お疲れ様でした。confident
そんな空気じゃ、福岡に住んでる人、
体に害があるだろうね。shock
いけすかないヤツ…。
初対面でそこまでムカつくって相当だね。think
通りもん~~lovely
久しぶりに食べたいな~heart04

投稿: つぶあん | 2014年2月 5日 (水) 23時04分

これからの季節、外出時には
マスクが必須アイテムsign01
使い捨てマスクを常備すべしwink

投稿: kiki | 2014年2月 5日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54877121

この記事へのトラックバック一覧です: なあーんとなく…目が…といけすかないヤツ:

« 本日は福岡です! | トップページ | メモの取り方 »