« 梁くんのメイル、公開しちゃう! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: う〜む、セラミックはやっぱり13万…(ーー;) »

2014年2月15日 (土)

先週よりたちの悪い雪

いや〜昨夕は30分早目に出て正解!



家つく頃は、これだもんeye

最初、天気予報もここまで降るとは思っていなかったのでは…

それに、早朝から雨に変わって

先週よりたちが悪い

とけた雪で足元べちょべちょ

長靴履いても危ないような雪AND水たまりがそこかしこ

これが、凍ることを思ふと、恐ろしや〜

ふんとに、一度あることは二度あると言うけど

三度は、やめて欲しいわ!

そんな中、朝から歯医者通い…

もーーいやになるぜthink



そう言えば、韓国も積雪が残り

道端にこんなのが

世界共通の雪だるまsnow

昨日、早目に出て東京駅歩いてたら

eyeshine



なんと、めんべえ見つけた!

即、購入

この3種類だけだったけど…

mikomikoさん、東京にもめんべえ進出しておりましたsign03

|

« 梁くんのメイル、公開しちゃう! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: う〜む、セラミックはやっぱり13万…(ーー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

おーー積もってますねーーsnow
こちら愛知県は台風の様な風でしたが
晴れでしたsuntyphoon
昨日雪の中、まりもの散歩にいったのですが
何回滑りそうになったことか…coldsweats02
14日に東海3県で1000件の事故が報告されたそうですcoldsweats02
滑って骨折した人も…sad
お互いに、気を付けましょうねsnow

投稿: まりもママ | 2014年2月15日 (土) 17時24分

絶対、先週よりも降りましたshock
だけどまた気温も上がりましたですね。
うちの近所も雪が融けて、水浸しでしたcoldsweats02
明日も晴れて気温が上がりそうなので
週末のうちに少しはマシになるといいですね。

投稿: 瑠璃 | 2014年2月15日 (土) 17時19分

めんべい東京駅に進出ですか heart04
羽田にあるのはふくやだもんね
ゆうパックにもめんべいありまっせ sign03

投稿: mikomiko | 2014年2月15日 (土) 14時59分

姫ちゃん こんちーhappy01

先週以上の雪だよねsad
今朝は雨でベチャベチャ。。。
スノトレ出したよdown

投稿: うず | 2014年2月15日 (土) 13時57分

めんべいの玉ねぎ~~eye
それは 食べたことない!

投稿: みーしゃ | 2014年2月15日 (土) 11時40分

いずこも、雪が降ったら雪だるまつくるのは
同じなんやね~~なんか、のどかじゃわ~~
ばってん、現在、関東地方は、そげな暢気なこと、言うてる場合じゃないだね、すみませぬ
それにしても、めんべい、東京進出??
遅かりし、ゆらのすけ~~~じゃわ(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月15日 (土) 11時15分

こっちは全然降ってないよ~
今は暖かくて少し屋根に残ってるうっすらの積雪?が落ちてる。
早く雪積もってヽ(●´ε`●)ノ ホスィと私は願う

投稿: のらデジ | 2014年2月15日 (土) 11時13分

かわいい雪だるまsnow
韓国…雪だるま…冬ソナheart04
韓国ドラマに興味無い姫ちゃんにはわからんかなcoldsweats01

私の作った雪だるまは 目が梅干しだわさ( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2014年2月15日 (土) 10時49分

目が 韓国人だな (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年2月15日 (土) 10時21分

ホントにひどい天気だね~shock
こんな日に外歩くの、大変だ~wobbly
雪だるま…。
日本と同じ形だね。snow
アメリカは団子3つじゃなかったっけ?
胴の部分があったような…。
クルタレ、食べたよ~~heart04
不思議な食感で、かなり好き~lovely
新大久保行ったら買っちゃいそう。( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2014年2月15日 (土) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55001739

この記事へのトラックバック一覧です: 先週よりたちの悪い雪:

« 梁くんのメイル、公開しちゃう! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: う〜む、セラミックはやっぱり13万…(ーー;) »