« 来た〜〜甘平!! | トップページ | にゃんこの手の正体!! »

2014年2月25日 (火)

仙台からスペシャルゲスト上京にて、ランチ会!!(≧∇≦)

更新遅くなりました♬

本日は、一年ぶりの再会で仙台からこの方が



kikiさんでーす!!

横浜にいらっしゃると事前に聞いていたので、それではランチでも〜とお誘いしたのですrestaurant

待合せは、東京駅丸の内南口

内心、無事会えるのか心配でした…

でも、会えましたよ

kikiさんは鼻の頭に汗かいてましたけど(((o(*゚▽゚*)o)))

最初に北口に案内され、次聞いた人には地下の南口を案内されたそうです

振り回されて、気の毒なことしたわ〜

でも、会えて良かった

本日のkikiさんも、見事な着物姿

歩きづらかったでしょうに…

結城紬でしたっけ…??既に記憶曖昧…

とにかく、素敵な着物きてたわ〜♡

さあ、二人で参りましたのは、ちょうど一年前にココログ新年会を行った東京ステーションホテル

2階にあるオークというBAR&レストラン

静かに話すのには、ホテルが一番



姫乃は、ガレットを注文

見ての通り、出て来てびっくり、すごいボリュームeye

そば粉のクレープが見えません!



kikiさんは、ラグーのトマトソースパスタだっけ?

これまた、記憶力曖昧

食べながら、話まくりましたsweat01

とにかく、毎日ブログで近況をチェックしてますから

一年ぶりとは思えず

毎日会って話してる感じ

梁くんの心配もしていただきました!

それにkikiさん、姫乃とおんなじB型shineshineshine

超マイペースの自分大好き人間(←これは、姫乃だけかっcoldsweats01

どこか、通じるものがあるのです…



ご飯を食べて、コーヒー頼み、またしゃべる

わずか1時間半程度でしたが

たっぷり話し、楽しかったわ〜〜♬

kikiさんも、少しは息抜きになったかしらん

その後は、つぶあんさんにバトンタッチ

姫乃は、ここでkikiさんとお別れしました

お土産まで頂戴して

kikiさん、ふんとに有難う

お土産、BOSSにも分け与えましたhappy02

今度は、姫乃が仙台へ行こうっと

その時は、ガイドよろぴく〜〜heart04

|

« 来た〜〜甘平!! | トップページ | にゃんこの手の正体!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら。。。。
モチャもB型~❤
お、うずちゃんとも一緒だ。

ガレット、おいしそう~
でもパスタ好きだから、パスタにしちゃうかな。。。

着物での外出。。。。
素敵ですね~

投稿: MOCHA | 2014年2月26日 (水) 09時06分

姫ちゃま、こんばんは
kikiさん、すてきな着物姿だったんだろうな
さすが
こうなったらkikiさんのGパンTシャツ姿が見たい
少しのあいだでも、おはなし出来て楽しかっただろうな
それにしても、ガレット、凄いボリューム

投稿: びっくりまま | 2014年2月25日 (火) 22時17分

無事に会えただけ 私より確かやん( ̄▽ ̄)
私は聞きまくっても わからんもんcatface
東京ステーションホテルのマリーアントワネット・森さん(?)やったと思うけど(^_^;)
お元気ですか??
キュートな顔 思い出した(o^-^o)

ちなみに私も カブちゃんと一緒のO型やsweat02
カブちゃんとアタイは ガタ型やけどねん(´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2014年2月25日 (火) 21時42分

今日はお仕事中なのにご面倒をおかけしましたcoldsweats01
美味しかったですよ~ひさびさのパスタ~
(一年半ぶり位sign02
仙台にいらっしゃるときには誠心誠意(政治家のような発言coldsweats01)喜んでご案内いたしますwink
つぶあんさんと一緒に猫カフェsign02とかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: kiki | 2014年2月25日 (火) 20時24分

は~い!!
無事バトンタッチされましたよ~wink
着物で大変なのに、フラフラ歩いて疲れさせちゃたかも。sweat01
いっぱい話しを聞いてもらって楽しかったって言ってた。( ´艸`)プププ
ランチもご一緒したかったわ。
仙台行ったら猫カフェ?cat

投稿: つぶあん | 2014年2月25日 (火) 19時33分

わたい、几帳面なA型~~smile
ランチ、楽しかったやろ~~~
わたいも、激しく上京したかあ~~~happy02
それにしても、kikiさん、お着物で
トマトソースのパスタ、わたい、外出先じゃ
トマトソースは避けてるんじゃが、よほど上手に食べないと、着物に飛ぶよね~~~
和装に慣れてるんだろな~~~shine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月25日 (火) 19時31分

あ、姫ちゃん
 アタイも マイペースなO型heart01
ψ(`∇´)ψ

投稿: カブ | 2014年2月25日 (火) 19時13分

姫ちゃん こんばんこhappy01

おお!
今日はkikiさんとランチだったんだ〜
美味しいお料理&話しに花が咲いたね
kikiさん やっぱりお着物で登場 ステキだっただろーな〜

あ、姫ちゃん うずもマイペースなB型♡
ヨロピコwink

投稿: うず | 2014年2月25日 (火) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55135050

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台からスペシャルゲスト上京にて、ランチ会!!(≧∇≦):

« 来た〜〜甘平!! | トップページ | にゃんこの手の正体!! »