« またしても…雪、ホワイトバレンタイン(。-_-。) | トップページ | 先週よりたちの悪い雪 »

2014年2月14日 (金)

梁くんのメイル、公開しちゃう!

いや〜夕方から積もり出したよsnow

昼間は降ってはいても積もることなかったのに

一段と冷え込みも厳しくなって

これから風も出るらしい



うちのBOSSが、今日は少し早めに出たら〜と言うので

30分早く退社

それでも、駅に着いたらホームは溢れんばかりの人

都心の弱さが出るね…(ーー;)

さて、姫乃、昼間から梁くんのことが気になり

遂にメイルした



本邦初公開、梁くんのメイル

これ読んでいただいて、大丈夫と思われる方…手を上げて

どうよ〜!?

なんか、ヒトの心配をよそに、能天気な感じしない

20日が結果発表らしい

姫乃は、どうやら神頼みするしか、なさそうだ!!

あ〜ふんとに、ふんとに…think

ちなみに、梁くん身分は大学院生ですから…

あ〜またまた

ふんとに、ふんとに…sweat02

|

« またしても…雪、ホワイトバレンタイン(。-_-。) | トップページ | 先週よりたちの悪い雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ??
昨夜この記事見たけど コメントしてない??

梁くんの合否は神のみぞ知る ( ´艸`)プププ
あとは梁君の運にかけるしかないかhappy01

投稿: 音姫 | 2014年2月15日 (土) 09時28分

今朝もかなり積もってるのかな?
こっちは全然です。
このまま春になるのか???
降っても2~3cm
吹けば飛ぶ量だよ。
やっと鼻炎収まった。
手も大分いい感じ。

投稿: のらデジ | 2014年2月15日 (土) 06時47分

たっぷり積もってますよshock
無事に帰宅できましたでしょうか?
梁くん、無事に卒業できるといいね・・・。
先生としては、気が気でないかもしれないけどcoldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2014年2月14日 (金) 21時33分

また大雪になりそうですね。
気を付けてくださいね。
梁君・・・もう少し、なんとか~ならんかね~coldsweats01
先生に神頼みさせてはいけんよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: kiki | 2014年2月14日 (金) 20時41分

…あと半年??一年、先生、がんばってけろ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月14日 (金) 19時25分

姫乃ちゃん...
無事に帰宅できたかしら!?
こちらも夕方になって 
交通機関に乱れが出始めてきました
冷え込みも強まってきて
まるで 岩手の古民家にいるような気温です

梁クン 頑張れぇーーー
ぶっちゃんは5月に 
またTOEICを受ける予定!

投稿: ぶっちゃん | 2014年2月14日 (金) 19時03分

姫ちゃん こんばんみーhappy01

今日はありがと〜(◎´∀`)ノ
ありゃりゃ〜〜〜梁くんwobbly
だーじょぶけ?
心配だよー 
やっぱ気になる あの湯のみの行方coldsweats01

雪の中 姫ちゃん無事にお家に着いたかな?

投稿: うず | 2014年2月14日 (金) 18時25分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
雪に弱い東京
みんな大変だよね。。
ありゃ~~、梁くんだけは晴れている感じ。。sun
難しいわりに、(≧∇≦)この顔。。
私も、とりあえず祈っておいた方が良さそうだね。。coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2014年2月14日 (金) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54993893

この記事へのトラックバック一覧です: 梁くんのメイル、公開しちゃう!:

« またしても…雪、ホワイトバレンタイン(。-_-。) | トップページ | 先週よりたちの悪い雪 »