« メモの取り方 | トップページ | 新しい車両に乗って、軽井沢へーー(・ω・)ノ »

2014年2月 7日 (金)

ふわふわケーキ頂きました!

今朝も冷え込む東京地方penguin

姫乃、本日北陸新幹線乗っちゃいます!

その模様はまた後ほど…

昨晩のこと、ピンポーン♬

やって来ました、いつものクロcatのお兄さん

お届け物は



びっくりままちゃまからでしたpresent

すっかりお仕事着のナース姿のままちゃま(≧∇≦)

風邪やらノロやら流行ってるし…さぞかし忙しいことでしょう



ふふふ…

こんなに、ふわふわケーキが一杯pigpigpig

やばいよね〜♡

姫乃、歯が悪いので

きっと噛まずに済む、ふわふわケーキチョイスしてくれたんだな…

早速、おひとつ



やっぱり、噛まなくてもokshine

ふんわ、ふわっ

これは、暖かい牛乳にピッタリかもheart04

チョコ味もあるしlovely

ふんとに、ふんとに、あんがとねーー(≧∇≦)

本日の北陸新幹線、ぱぱちゃまのために

気合入れて乗ってきまーすscissors

|

« メモの取り方 | トップページ | 新しい車両に乗って、軽井沢へーー(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひとりで10個食うんけ~~ψ(`∇´)ψ
半分ちょーだい(*v.v)。

今日はブログも書かず 昼の休憩に寝てたわ(^_^;)
やっぱ風邪みたい><
ぐるっと回って寝るわsleepy

投稿: 音姫 | 2014年2月 7日 (金) 22時33分

これは 美味しそうですね!!
歯の治療中でも大丈夫ですね♪
 
絶対 牛乳に合いますよ taurus

投稿: 花mame | 2014年2月 7日 (金) 22時07分

姫ちゃま、こんち~happy01
歯がなくても食べられそうでしょ
今の姫ちゃまには、コレが丁度いいと思ってwink
しかも、お味もお気に入りなんだよね~
お口に合って良かったdelicious

投稿: びっくりまま | 2014年2月 7日 (金) 16時21分

テレビでニュースやってましたhappy02
今日は報道陣の試乗って言ってたような気がするけど
そこに便乗できたってことかな?
うらやまし~

投稿: 瑠璃 | 2014年2月 7日 (金) 15時00分

わー、写真からふわふわ感が伝わってきますhappy01
美味しそう~shineふわふわシュワ~ですねnote

投稿: しのぶ | 2014年2月 7日 (金) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54893935

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわケーキ頂きました!:

« メモの取り方 | トップページ | 新しい車両に乗って、軽井沢へーー(・ω・)ノ »