« ふわふわケーキ頂きました! | トップページ | 朝からガンガン降ってます…(=゚ω゚)ノ »

2014年2月 7日 (金)

新しい車両に乗って、軽井沢へーー(・ω・)ノ

お客様よりこんなもの頂きまして…



行ってまいりました!



軽井沢snow

それも、来年春に開業する新しい北陸新幹線車両でshine

プチ鉄子 姫乃…感激(≧∇≦)

鉄子的にはE7系もしくはW7系と呼ばれる車両です

顔は



こんな感じ

ブルーに、銅色のラインのカモノハシ型の顔

どうせなら、GOLDにすれば良かったのに

金沢、加賀百万石はGOLDのイメージだけど…



横のボディも



座席は、シックな赤レンガ色

落ち着いた感じですsign03

今までに無かった、コンセントの口も付いてます

出張でPC持っても、電源の心配無し、これで安心

それに、座席間が広くなった気が…

足をゆったり伸ばしてもok

まだ、あります

大きく変わったのは



トイレscissors

ウォシュレットになりましたheart04

広々としてるし、快適かもーー

この新車両、とにかく揺れが少ない

乗り心地もGood

ふんと、車両も日々、進化してるねconfident

新幹線で金沢日帰りも可能になるよね

ちょいと美味しいものを食べに金沢へ

いいね、いいねーー♬

期待膨らむ新しい車両でしたよ!!


|

« ふわふわケーキ頂きました! | トップページ | 朝からガンガン降ってます…(=゚ω゚)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁーーーっ
かっこえぇなぁ♡ 
姫乃ちゃん...乗ったの!?
あぁ、早く乗って体感してみたーーい

投稿: ぶっちゃん | 2014年2月 8日 (土) 11時30分

すごいなぁ。
うらやましい~
いろんなところが
改良されてるんだな。
乗りたいぜぇ~

投稿: ウルマン | 2014年2月 8日 (土) 09時54分

加賀百万国城下町heart04
ついて行くわ ( ̄ー ̄)ニヤリ

おやすみ~~sleepysleepy

投稿: 音姫 | 2014年2月 7日 (金) 22時42分

激安高速バスで福岡行ったわたいとは大違い~~すごい、進化系の新幹線
          ↑で、いいのけ??
いいな、いいな(#^.^#)
それにしても、なんて、きれいな写真cameraカメラはスマホに負けてる気がする……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月 7日 (金) 22時40分

こんばんは☆
 
いやぁ~~~~!!!
もう乗ったの?乗ったの?乗ったんだ~!!
羨ましい~!!
 
あぁ、今年の目標が もうひとつ増えました。
北陸新幹線に乗る!

投稿: 花mame | 2014年2月 7日 (金) 22時04分

姫ちゃん こんばんみーhappy01

うわぁ〜〜〜 ステキなボディーラインlovely
かっちょいぃ〜〜〜happy02
あっという間に金沢に到着だねgood
ますます「日帰り出張」。。。かもねcoldsweats01

投稿: うず | 2014年2月 7日 (金) 19時43分

来年なのね。。。
MOCHAは佐久平に出れば乗れる。。。

スラーっとしていて
あっという間に到着しそうだね~

軽井沢で美味しいもん食べた??

投稿: MOCHA | 2014年2月 7日 (金) 18時38分

姫ちゃま、こんち~happy01
乗ってきちゃったのね~~
すご~~い!!
なんか、洗練されているデザインと色使いだねbullettrain
こりゃ、パパちゃんの金沢旅行計画が進行するのでは。。
世界に誇れる日本の鉄道だ!!bullettrain

投稿: びっくりまま | 2014年2月 7日 (金) 16時23分

鉄道には興味ないけど…
「美味しい物食べに金沢へ…」
は賛成~~run
明日は雪降るみたいだし、
兼六園が美しかろう~~shine

投稿: つぶあん | 2014年2月 7日 (金) 16時10分

いいなぁ~~~~lovely
お仕事とはいえ・・・羨ましいhappy02
開通したら・・・乗ってみたいなぁpaper

投稿: 里山のプーさん | 2014年2月 7日 (金) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54897027

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい車両に乗って、軽井沢へーー(・ω・)ノ:

« ふわふわケーキ頂きました! | トップページ | 朝からガンガン降ってます…(=゚ω゚)ノ »