« 梁くん、まじピンチーー(=゚ω゚)ノ | トップページ | 札幌…寒いです…時折、吹雪いてます! »

2014年2月17日 (月)

明日から札幌、大丈夫なのか?

週末降った雪もだいぶ解けて

今朝の通勤には支障無し

しかあーし、明日から札幌

到着地札幌はと言うと、雪風で

条件付きの飛行となっている

訪問先のお客さんに電話して天候を聞いたら

そっちが飛べば大丈夫!

そりゃそうだわな…(姫乃)

札幌は最悪だから、とにかく暖かくして来て下さい!だと…

札幌の人が寒いと言うのだから、かなりpenguinpenguinpenguin 寒いこと間違いなし

そんで、一泊して戻って来る19日は、東京が雪

あ〜〜この時期、北へ飛ぶのは無謀だな〜(ーー;)

とにかく行くつもりだけどね!



本日のランチ

牛ほほ肉ソースの手打ちパスタpig



パスタは平打ち麺

うめーーーhorsehorsehorse

札幌では、何食うかなあ…

あつあつの鍋?

それも、海の幸fish

美味いものでもなけりゃ、寒い札幌へ飛ぶモチベーション湧かないもん

飛行機が無事、降り立ってくれることを祈ってますthink

|

« 梁くん、まじピンチーー(=゚ω゚)ノ | トップページ | 札幌…寒いです…時折、吹雪いてます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんな季節でも、北海道へ行くって言うだけでうらやましいぃ~~~~~happy02
美味しい物に囲まれてきて下さいねぇ~~~good

投稿: ミッサリー | 2014年2月18日 (火) 12時27分

姫乃さん、今頃札幌でしょうか?
寒いんだろうなーsnow
お仕事が終わったら温かくて美味しい物、
いっぱい食べてくださいねnote

投稿: しのぶ | 2014年2月18日 (火) 11時51分

姫ちゃん おっはーhappy01

で、出遅れたーーsweat01
無事に今頃 札幌に、着いた...かな?
寒いよねwobbly
北海道、うらやましーと,言ってらんないね
晴れ女の姫ちゃんパワーで雪雲 吹っ飛ばせ〜〜dash
帰りの19日、、、雪マーク ちょっと、心配だよね
帰ってこられないのが一番心配
こりゃ、美味しいもんタクサン食べてこないとねgood

投稿: うず | 2014年2月18日 (火) 11時50分

我が地域もすっごく寒いくらいだから北海道はもっと寒いよwobbly
暖かい恰好とこまめな水分補給など風邪をひかないようにねrock
美味しいものいっぱい食べてきてねhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2014年2月18日 (火) 10時36分

うわあsweat01
大丈夫なの?coldsweats02
飛行機が運休にならないかな?airplane
寒いのは間違いないだろうから
しっかり防寒対策してってね。paper
ちなみに、以前姫乃さんにいただいたミニ湯たんぽ、活躍してるよ~spa

投稿: つぶあん | 2014年2月17日 (月) 23時56分

お疲れ~(^o^)/
赤いパンツが有効らしいで (´,_ゝ`)プッ
ついでに赤いブラもつけて行けば~~(◎´∀`)ノ

晴れ女やから大丈夫でしょwink

投稿: 音姫 | 2014年2月17日 (月) 23時26分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
札幌、寒いだろうね。。
お客さんの言う通り、しっかり防寒対策していかなくちゃね
その前に飛行機。。airplane
雪に振り回される年だね。。restaurant
なんだか、濃厚そうなパスタ!
ウチだったら、麺、その倍入れちゃうかもhappy02

投稿: びっくりまま | 2014年2月17日 (月) 21時04分

確かに飛べば大丈夫だ!アハハ
美味しいものがたくさん待ってるぜ。
しかし雪女になったんじゃないの( ´艸`)プププ

投稿: のらデジ | 2014年2月17日 (月) 20時23分

えぇ~~~sign02札幌~sign02
木曜日にはまた雪の予報ですが・・・
大丈夫かしら・・・
現在、仙台は強風が吹き荒れて
ますし・・・心配sweat02

投稿: kiki | 2014年2月17日 (月) 20時18分

こんばんわ~happy01

いや~ん、美味しそうsmile
ほほ肉ってーーーーhappy02
恥ずかしながら、食べた事ありませんcoldsweats01

北海道、美味しい物食べてきてくださいねdeliciousairplane
北海道からのブログ、楽しみにしていますhappy01
蟹、札幌ラーメン、ジンギスカン…snow

投稿: まりもママ | 2014年2月17日 (月) 20時07分

赤いパンツが有効ですよ~(* ̄0 ̄)ノ

投稿: カブ | 2014年2月17日 (月) 19時57分

ぬぬぬ~~
北海道、うらやまし~~~とか言うてる状態ではなさそうじゃわ~~~(^_^;)
姫ちゃんに、雪がついてまわってる??もすかすて??
まんず、うまいもんでも食うてきてけろ~~~airplane

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月17日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55031140

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から札幌、大丈夫なのか?:

« 梁くん、まじピンチーー(=゚ω゚)ノ | トップページ | 札幌…寒いです…時折、吹雪いてます! »