« 姫乃の週末クッキ〜ング: 暇なので料理した! | トップページ | そんでは、しばし、ソウルへ行ってきまーす(・ω・)ノ »

2014年2月 9日 (日)

明日からソウルなので…今日もまったり…

ドカ雪がウソのような晴天sun



起きて玄関のドア開けたら

ザーザーっと変な音

吹き溜まりで雪が積もってたeye

外は、とにかく真っ白



昨日と同じく分厚いタイツに長靴の洒落っ気皆無の格好



こんなに長靴埋れるほど…snow

今年はこれを最後の雪にして欲しい!!

駅に着いたら



鳥まで雪を回避して、ホームをぴょんぴょん

気持ちわかるわ〜♡

今日は、朝からなんとなく体調今ひとつで

明日からソウルってこともあり

のんびりゴロゴロして過ごすことにした!

朝4時半起き出し…coldsweats01

お昼に先にソウル入りしたお客さんから電話

今、ソウルタワーから電話してるー♬

こっちは暖かいよ!だって…

ウソだろ、ネットでチェックしたら最高気温3度、最低気温マイナス3度

ほら、ソウルの方が寒いじゃんか、ふんとに…(・ω・)ノ

とにかく、暖かい格好はマストのようです!



夜は麻婆豆腐作りました

豆板醤入れ過ぎて…めちゃ辛impactimpact

はははっ、汗出るぜーー(=゚ω゚)ノ

そして、おやつ



こんなんあるんだ

大人のきのこの山

確かにチョコの甘さ控えめで大人向け?

ただ、チョコも少なめになってる気が

もしかして、消費税の影響ではあるまいな?!

今宵は、早目の就寝

明日に備えまーす!!

それでは、皆様、良い晩餐を〜〜note

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 暇なので料理した! | トップページ | そんでは、しばし、ソウルへ行ってきまーす(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず忙しそうだね~
雪も凄かったよね…体調崩さないように
仕事頑張ってね♪行ってらっしゃーい♪

投稿: ゆー | 2014年2月10日 (月) 10時39分

美味しいもの食べてこれるのかな?
今朝は雪溶けたかな?無理か・・・
気を付けてソウルに行ってきて下さい(=‘x‘=)

投稿: のらデジ | 2014年2月10日 (月) 07時33分

姫乃さん、体調はいかがですか?

今日からソウルなんですね。
気をつけて行ってきてくださいねairplane

投稿: しのぶ | 2014年2月10日 (月) 06時50分

姫ちゃん こんばんみー(◎´∀`)ノ

ソウル 
寒そうだ。。。気をつけていってらっしゃぁーい

投稿: うず | 2014年2月10日 (月) 00時31分

お土産はキムチでいいよbleah

投稿: 音姫 | 2014年2月 9日 (日) 23時14分

おお~~明日から、ソウルでっか~~~airplane
南の島にいくんなら、ついていきたかったずら~~bleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月 9日 (日) 22時52分

ソウルいいですねlovely
お気を付けて行ってきて下さい♪
またお土産話を楽しみに、お待ちしておりま~すheart
ソウルも寒いとのこと!風邪ひかないように頑張ってくださいませdashdashdash

投稿: マホ | 2014年2月 9日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54928649

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からソウルなので…今日もまったり…:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 暇なので料理した! | トップページ | そんでは、しばし、ソウルへ行ってきまーす(・ω・)ノ »