« 姫乃の週末クッキ〜ング: 甘平はやっぱりうめ〜(≧∇≦) | トップページ | 節分の夜は、飲み会 »

2014年2月 2日 (日)

ipad用カバーと昨晩のスルメ

午前中は梁くんとレッスン

2週間後は、いよいよ試験pencil

姫乃、ふんとに心配しております…

皆様も同じお気持ちかとthink

本日、テキストに国連が出て来ました!

国連は何と聞くから、United Nations 国際紛争などを解決し世界平和を希求する国際機関と適当に言うと

WHOでは無いのか?と言う

はあ?wobbly

WHOは、世界保険機関

日本語以前の問題

姫乃まじ、試験大丈夫か心配になったよ〜(。-_-。)

梁くん、お願いだからバスケもいいけど新聞読んで下さい!!

本日、これ届いたpresent



ipad miniのカバー

もちろん、姫乃の大好きなピンクheart04



カバーの溝を折り曲げると、こんな風にipadを立てることが出来る

シンプルで、便利

これで、パネルの表面も保護できるし安心だわ〜♬

昨日作った、スルメの酢の物



手作り切り干し大根と、スルメにしっかり酢が染み込んで

昨日より格段に美味しいpig

スルメは酢で柔らかくなってるから

歯が悪くても大丈夫sign03

うまうまです!!

皆様、スルメあったら、ちょいと炙って料理バサミで刻んで入れて見てくださーい!good

もう2月

2月は、九州に韓国に、北海道…と出張月

体調に気をつけないとね…

ファイトん(=゚ω゚)ノ








|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 甘平はやっぱりうめ〜(≧∇≦) | トップページ | 節分の夜は、飲み会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今月は出張が多いねpaper
体調管理に気をつけてねrock
でも、行きたい所ばっかだぁ~~~happy02

投稿: 里山のプーさん | 2014年2月 3日 (月) 10時27分

姫ちゃん おっは〜(◎´∀`)ノ

iPadのこのカバー うずも、ちょっと考えた
台は他のがあったから今のにしちゃった〜

するめ。前回から気になってたんだよね〜
するめ 買ってこよ〜

梁くん。。。あの湯のみ,使える事を祈る!

投稿: うず | 2014年2月 3日 (月) 09時33分

そっか、炙って使うのね~(。・w・。 )
スルメあるけん やってみよ~restaurant

投稿: みーしゃ | 2014年2月 3日 (月) 08時26分

化粧が落ちちゃうかもしれないけど、本当に北海道に来るときはマスクした方が良いよ。
スルメ・・・絶対家では無理だな( ̄ー ̄)ニヤリ
最近我が家の金五郎。
くいボケじじいになって何を食べていても欲しがる。
困った爺だわ(=‘x‘=)

投稿: のらデジ | 2014年2月 3日 (月) 06時18分

梁くん 大丈夫かいな( ̄◆ ̄;)
うちのちび君も 今回バスケばかりで 全然勉強しないで 模試受けたけどcatface

九州に韓国 北海道となsign02
行きたい所ばかりcatface
連れて行ってけれ~~~airplane

投稿: 音姫 | 2014年2月 2日 (日) 23時15分

作る作る~~!!happy02
実はさっきも、家族でスルメ食べてたとこ。
でもまだ残ってるから、酢の物に入れる~~heart04
キュウリはあるし、切り干し大根の代わりは…
普通の大根でいいか。sweat01

投稿: つぶあん | 2014年2月 2日 (日) 21時47分

こんばんは☆
 
わぁ、2月は ますますの お忙氏ですね。
お風邪など召しませぬよう♥
 
スルメを酢の物に!
目からウロコです~今度やってみます!
 
padのカバー、機能的でいいですねえ♪

投稿: 花mame | 2014年2月 2日 (日) 21時25分

インフルエンザが 北海道でも
 全道的に注意報が
やばいぜ お気をつけ遊ばせ~ ヘ(゚∀゚ヘ)

投稿: カブ | 2014年2月 2日 (日) 20時54分

梁くんもじゃが、わたいは、うちの次子に
試験がんばれ~~~と、心の底からおもうです~~~(^_^;)
留年かかってるけんな~~~(-_-;)
スルメの酢の物??めずらしや~~lovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月 2日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54837885

この記事へのトラックバック一覧です: ipad用カバーと昨晩のスルメ:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 甘平はやっぱりうめ〜(≧∇≦) | トップページ | 節分の夜は、飲み会 »