« ちょい悪オヤジに磨きをかけるそうです…(−_−;) | トップページ | 今日から、三月です…と、ゆず醤油ラーメン »

2014年2月28日 (金)

目がゴロゴロの原因は…

昨日から両目がなんかゴロゴロsweat01

ちょっと充血してる感じだし…

と思ったらこの記事



なんだよ、凄すぎる!!

関東エリア、まっ黄色impact

PM2.5が新潟沖から関東まで触手を伸ばし

公害の何物でもない

九州だけかと思っていたら

写真を見ると関東の方がひどいべ!

姫乃のゴロゴロの原因がPM2.5かどうかはわかりませぬが

いずれにせよ、良いわけはなく

中国って恐ろしや

自国の空は、通常値の100倍もの値で健康害する警報出てるのに

なんで、なんで、暴動にならぬのであろうか

摩訶不思議な国じゃわーthink

そんで、本日のお昼



秋田の比内鶏を使った鳥飯

駅弁ですdelicious

結構、美味しいのよね、駅弁もpig

そして、朝のフルーツ



みぽりんからもらったしらぬい



毎日、みかん食べ比べ出来る嬉しさよnote

ふんと、みぽりんあんがとーー

そして、話題騒然のうちのBOSS

夕方もなんか怪しい電話heart04

週末、オバさんとゴルフgolf な感じ

老いらくの恋も、盲目だわねーーthink

自分で気づくしかないわ

2月の月末処理も、日頃、滅多に見せない集中力で無事乗り切りました

今宵はbeerbeerbeer だわ!

|

« ちょい悪オヤジに磨きをかけるそうです…(−_−;) | トップページ | 今日から、三月です…と、ゆず醤油ラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういうものがウヨウヨしていると
花粉とのダブルパンチpunchだわshock
その駅弁おいしそう。
先日、東京駅ナカの駅弁屋さんに行ってみたー\(^o^)/
何も買わなかったけど、みんなおいしそうで
見てるだけで満足しましたhappy01

投稿: 瑠璃 | 2014年3月 1日 (土) 18時58分

あぁ。。。ミカンの良い香りが
こっちまで漂ってくるようだわ♡

Σ(゚д゚;)何、何
姫乃ちゃん 目がゴロゴロ・・・
大丈夫かいなっ!
えらい迷惑だよねぇ

投稿: ぶっちゃん | 2014年3月 1日 (土) 09時57分

ヾ(.;.;゚Д゚)ノひい~~っsweat01
そんなに飛散してんのか!?
子供を外に出せないじゃん。bearing
中国って…down
今日は値引きで半額くらいの甘平を食べたわ。delicious
ほんと、甘いね~~heart04
定価じゃ買えないけど。despair
BOSS,ゴルフなんだ…gawk
春だな~~。cherryblossom

投稿: つぶあん | 2014年2月28日 (金) 22時27分

お疲れ~paper
私も疲れた><
月末処理 終われたみたいやねhappy01

中国の公害…その昔 日本もそんな風にどこかの国に迷惑かけた?? かもしれんcatface
自然には逆らえんから 仕方ない事やsweat02

投稿: 音姫 | 2014年2月28日 (金) 21時50分

姫ちゃま、こんばんは
今日は、私もオメメがゴロゴロだった
花粉メガネ出したよ
本当に変な国だよね
まったく
ミカン食べたいよ~

投稿: びっくりまま | 2014年2月28日 (金) 21時24分

こんばんわ〜happy01

私も目がゴロゴロです〜wobbly
でも、鼻水ズルズルなので花粉か…sweat01
マスクすると、化粧が取れるから苦手なんです。

日内鶏の駅弁、いいですねdelicious
今は駅弁の旅をするのが夢ですbullettrain

月末処理、お疲れ様ですpencil

投稿: まりもママ | 2014年2月28日 (金) 20時17分

やっと手が復活したよ。
でも今日はあまり使わないようにしないとね。
そうそう、今朝のこちらの新聞のトップもPM2.5だった。
北海道にも来てるよ。サングラスやだてメガネでも目を保護するって。
私は今日マスクはした。
目は細めて歩いたよ( ´艸`)プププ

投稿: のらデジ | 2014年2月28日 (金) 19時58分

わたいも、このごろ、コンタクトすると
目がごろごろ~~
ぜったいPM2.5のせいだよ~~~bearing
もう、一日中メガネのほうがいいのかもと思いつつ、写真とるとき、メガネだとカメラのレンズにぶつけちゃうんだよね~~~bearing
ああ、不便じゃわ~~~eyeglass

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月28日 (金) 19時53分

もう 3月か!?
 
何とか 2名決定
 できれば あと 2名
3月8日までに 決まらなければ
 取りあえずの 勤務表 作らねばならんcrying

投稿: カブ | 2014年2月28日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55173620

この記事へのトラックバック一覧です: 目がゴロゴロの原因は…:

« ちょい悪オヤジに磨きをかけるそうです…(−_−;) | トップページ | 今日から、三月です…と、ゆず醤油ラーメン »