« 姫乃の週末クッキ〜ング: う〜む、セラミックはやっぱり13万…(ーー;) | トップページ | 梁くん、まじピンチーー(=゚ω゚)ノ »

2014年2月16日 (日)

ピンポーン♬とただの酔っ払いのお客さん(ーー;)

昨晩、ピンポーン♬

くろcat来ました!!

送り主は…

佐賀のこの方



ちゃちゃさーんshine



ひゃーーー♬

めんべえshineshineshine

この明太子せんべえに、めっちゃはまってる姫乃

ぶち嬉しいupupup

それに、チョコ付き



歯悪い仲間同士…めげずに、食え〜〜♡ってことねpig

ラジャーー♬

ちゃちゃさん、あんがと〜lovely

そして、20時過ぎ

携帯がなった

なんだ、なんだ…親か?と思ったら

Aさん 『もしも〜し(完璧酔っ払ってる)!姫ちゃんですか?』

姫乃 『(わざと)失礼ですけど、どちら様ですか?』

Aさん 『Aさんでーす!今どこですか?実は、まるまるさんと飲んでまして…(姫乃が最初に務めた会社の社長)、来ませんかーー?』

姫乃 『めちゃ、楽しそうですね…』

Aさん 『今、電話替わりまーす!』

そして、社長が出て、その次にまた、某会社の専務さんが出て、みーーんな、呂律回ってない

背後から、姫ちゃん、来ない?とか言ってるし…(ーー;)

ふんとに困った酔っ払い達

さすがに、外は雪残ってるし今から行っても9時半回っちゃうし…

同じメンバーで別途、飲み会を設定してもらうことにしましたcoldsweats01

60代のおじさんたち

元気だわーー

雪なんて平気なのね!!

つうか、酔いが醒めて反省しないのかね(。-_-。)

ふんとに、ふんとに…♬



|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: う〜む、セラミックはやっぱり13万…(ーー;) | トップページ | 梁くん、まじピンチーー(=゚ω゚)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのおじさまたち。
酔いがさめたら
約束したことをきれーいに
忘れてるってことはない?( ´艸`)プププ

投稿: 瑠璃 | 2014年2月16日 (日) 21時30分

酔いが覚めて反省しても また同じ事するのconfident
私もそのひとりかも(*v.v)。

めんべいってそんなにうまいんけ??
九州行くお客さん探そう( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2014年2月16日 (日) 17時36分

おっ、嬉しい【めんべい】が
届いたのねぇshine
一口サイズの
チョコの詰め合わせって いいよねぇ
毎日楽しめちゃう♡

くれぐれも 歯にはご注意を~paper

投稿: ぶっちゃん | 2014年2月16日 (日) 16時18分

めんべえ、そんなに美味しいのか…
見つけたら買ってみよう。
なんかみなさん、楽しそうだね~( ´艸`)プププ
雪で転んでけがしないといいけど…。
実家の群馬じゃ、「こんな雪は経験ない。」ってくらい未曾有の大雪らしく、夫の会社も仕事にならないみたい。sweat01

投稿: つぶあん | 2014年2月16日 (日) 16時14分

こんにちはhappy01

料理上手な姫乃さん。
作り置きしておくと楽ですよね~happy01
どれも栄養満点で美味しそうdelicious
今、母も差し歯が取れた…とかで歯医者さん通っています。
治療中でも甘い物食べてましたよdelicious

マシュマロ、超ー可愛いheart04

やっぱり姫乃さん人気者ですね~happy02
おじさま達、酔いが醒めたら反省しますよ( ´艸`)プププ

投稿: まりもママ | 2014年2月16日 (日) 16時00分

姫ちゃま、こんち~happy01
ちゃちゃさんからのウマウマ
嬉しいね!
しかも、はまりにはまってる「めんべい」
歯が痛くても食べちゃうねdelicious
元気なおじさまたちだね
完璧に酔ってる。。beer
でも楽しそう
きっと、姫ちゃまの話題でお酒飲んでたんだろうね
何でも買ってくれそうheart04

投稿: びっくりまま | 2014年2月16日 (日) 15時48分

あ!そういえば父さんもらったチョコが冷蔵庫にあった。
これから食べよう( ´艸`)プププ

投稿: のらデジ | 2014年2月16日 (日) 14時54分

姫ちゃん こんちーhappy01

めんべい 気になる〜smile
今ね 冷凍した クルタレ食べたよ
より、サクサク℃がupして 美味しかった♡

酔っぱらいのおっちゃん”sにゃー
困ったもんだcoldsweats01
人気者の姫ちゃんの証拠だニャン

投稿: うず | 2014年2月16日 (日) 12時40分

マヨネーズ味も食べたことないΣ(`0´*)

投稿: みーしゃ | 2014年2月16日 (日) 12時09分

や~ね~酔っ払いって ´ω`)ノ

投稿: カブ | 2014年2月16日 (日) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55014154

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポーン♬とただの酔っ払いのお客さん(ーー;):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: う〜む、セラミックはやっぱり13万…(ーー;) | トップページ | 梁くん、まじピンチーー(=゚ω゚)ノ »