« 足つった…いきなり運動はやはり、だめー(。-_-。) | トップページ | 仙台からスペシャルゲスト上京にて、ランチ会!!(≧∇≦) »

2014年2月24日 (月)

来た〜〜甘平!!

昨晩、ぴんぽーん♬といつものクロcat

うっほー(≧∇≦)

届いた箱はこの方から



みぽりーーん♬

みぽりんの手にはひみつ堂?のかき氷♡

うまうまパンに精通してます!!

でも、今回は…みぽりんの故郷の味をお裾分け



ぐはははっ

みかんてんこ盛りpig

それも、いろんな種類

こんなにあるんだーーと驚き

さすが、みぽりん、ちゃーんと名前が貼ってあります

もち、あの甘平も!!!

食べ比べろってことねlovely

お任せあれ〜〜scissors

早速、せとかから〜eye



薄皮(橙に似てる薄皮)で、姫乃の好きな甘平ほどの甘さはありませんが、とってもジューシー

ビタミンC一杯(≧∇≦)

他にも



ひしおやら…削りかまぼこ…にゃんこの手

なんだ、このにゃんこの手?

残念ながら家に電池なく、まだその動作は確認出来てません

本日、購入!!

楽しみに〜〜♡

みぽりん、ふんとに、ふんとに、こんなに沢山有難うo(^▽^)o

|

« 足つった…いきなり運動はやはり、だめー(。-_-。) | トップページ | 仙台からスペシャルゲスト上京にて、ランチ会!!(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

すごいっっup
ミカンの種類ってこんなにあるんだshine
ミカン大好きなんですけど、食べると
知覚過敏になるので、控えてますdown
削りかまぼこってテレビで見た事ありますdelicious
どうやって食べるかは、忘れてしまいましたがcoldsweats01
にゃんこの手smile何に使うんだろうsmile

投稿: まりもママ | 2014年2月25日 (火) 16時33分

猫の手、、、、マッサージだよね?
お仕事の「猫の手」も欲しいところ( *´艸`)かな?

せとかにも興味あり。。。
今日チェックしてみよう。。。

投稿: MOCHA | 2014年2月25日 (火) 11時25分

美味しそうなミカンがたくさん~
口の中、唾液出てきた(((^_^;)
本当美味しそう~( ☆∀☆)

ちょっと聞きたいことが…
ずつと前に、オフ会したとき、姫乃ちゃんが、よく行くとかいってた、お店…
うーんと、東横線にのって、駅前の…
何て名前だっけ?

投稿: ゆー | 2014年2月25日 (火) 09時52分

せとかよりうまいの?? 甘平・・・
せとかは皮も薄くて ジューシーでheart04
こりゃ~甘平食うしかないなconfident

みかんでも桃でも 同じ木に出来ても味が違うからね。。。
朝日を浴びる子と夕日を浴びる子 日なたの子と日陰の子
びっくりするほど味が違うよconfident
そう考えると 人間も同じだけどね(^_^;)

ビタミンは美容にいいからしっかりと(´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2014年2月24日 (月) 22時20分

ビタミンがたっぷり♡だね
全部食べ終える頃には
姫乃ちゃんのお肌は
ツルツルshine
しかも たくさんの種類が入っていて
ひゃぁ~ いいな、いいなっ♪

投稿: ぶっちゃん | 2014年2月24日 (月) 22時13分

柑橘がいっぱいだ~~heart04
味比べ出来て楽しいね。delicious
ビタミンCたっぷりとれるし
毎日楽しみだねnote
ひしおもいいな~~happy02

投稿: つぶあん | 2014年2月24日 (月) 19時55分

みかん、たくさん種類があって、
見てるだけで楽しそうnote
食べ比べができるなんて
とっても贅沢だね~shine

投稿: 瑠璃 | 2014年2月24日 (月) 19時44分

姫乃っち こんにちは~

新聞紙につつんであるのが
甘平です。だいぶ甘くなりました(^^)

せとかは結構すっぱかったね。。。
ほんとはもっと甘くてジューシーなんだけど。
いろいろな味、たのしんでね。

ごめ~ん(^^;;
電池入れ忘れた。。。

投稿: みぽりん | 2014年2月24日 (月) 19時42分

美味しいお届け物、良かったぶひね~~~ヽ(^o^)丿
そのにゃんこの肉球、気になるぶひ~~~cat
マッサージ器??
まさか、かわりに月末処理してくれるとも思えぬが~~~smile

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月24日 (月) 19時41分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
色々食べ比べ
産地に行ってるみたいだね
コレはありがたいhappy02
しかも、甘ウマな甘平アリ!
嬉しいねぇ~happy02

投稿: びっくりまま | 2014年2月24日 (月) 19時13分

ひしお?けずりかまぼこ?
両方知らないよ~~
猫の手気になる(=‘x‘=)

投稿: のらデジ | 2014年2月24日 (月) 19時02分

姫ちゃん こんばんみーhappy01

おお! 
みかん。って いろーんな種類があるんだね!!!
サスガみぽりん 名前付き
で、例のくまモン名前シール付きだねwink
まずは「甘平」探さなくっちゃ
未だ 見た事無いんだよーsad
忙しい姫ちゃんに「猫の手」は必須アイテムかもgood

投稿: うず | 2014年2月24日 (月) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55121179

この記事へのトラックバック一覧です: 来た〜〜甘平!!:

« 足つった…いきなり運動はやはり、だめー(。-_-。) | トップページ | 仙台からスペシャルゲスト上京にて、ランチ会!!(≧∇≦) »