« 札幌のお土産♬ 今ひとつかもー | トップページ | うまうまと、やっぱりダメか…(。-_-。) »

2014年2月21日 (金)

札幌の残り物〜と、頑張って真央ちゃん応援した!

昨晩は、10時半には寝床についたという…

だって、真央ちゃん生で応援せねばなるまいて!!

2時に目覚ましかけたclock

そして、眠りのピークにがむしゃらに起きて

テレビを付けたtv

お〜ちょうど真央ちゃん滑ってるeye

頑張れ〜〜♡

完璧やんかあ…good

と滑り終わったら、録画だったsweat02

真央ちゃん、ショートが嘘の様な立ち直り

彼女は強い!!

メダルは取れなかったけど、それも人生

中々、パーフェクトには行かない

真央ちゃん、万感こみ上げたのか泣き顔になり…その後、それでも笑ってたのが印象的で見てる方もホッとしたな♬

ファンの一人としては、

暫くスケートから離れて休んだとしても、まだまだ若いから、今度こそ!と目指して欲しい

欲多き、ファンです…coldsweats01

さて、戻ってから大したもの食わず

粗食に励んでるので、また、札幌のランチネタ



サーモントラウトのホワイトクリーム煮

サーモントラウトは、そのなの通りニジマス

それも、海水で大きく育てたニジマスを言う

何でも、寿司ネタのサーモンも大抵は、これらしいよ

サーモンは、生だと寄生虫いるからね…

そして、BOSSに誘われ



ケーキをデザートに

イチゴのムースのケーキ

どこまでも、ピンク一色のケーキだった

BOSSはこの日は、珍しくモンブランでなくガトーショコラを召し上がる

ふんと、甘いもの好きだわpig

BOSSと一緒に出張に行くと

1kgは、楽勝で太る

いいんだか、悪いんだか…(。-_-。)

今日は花金

お疲れの姫乃は、まっすぐお家に帰宅予定であります!!paper

|

« 札幌のお土産♬ 今ひとつかもー | トップページ | うまうまと、やっぱりダメか…(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真央さんよかったですよね~。
最後が笑顔になったので、安心しましたconfident
みなさん夜中に起きて応援はすごい!
私は爆睡して、朝からのニュースを
ドキドキしながら見たクチですcoldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2014年2月21日 (金) 22時19分

姫ちゃま、こんばんは
真央ちゃんの、感極まったお顔
印象的だったよね~
凄いプレッシャーとの戦いなんだろうな
お疲れ様だね
あれ?
ボス、モンブランじゃなかったの?
でも、甘いものは外せないんだね

投稿: びっくりまま | 2014年2月21日 (金) 19時48分

生で応援しなくても 完璧だったね
 惜しいよね~
この滑りが 最初にあれば 
 でも 精一杯滑ったからね
やっぱり 引退しちゃうのかな~ (;д;)

投稿: カブ | 2014年2月21日 (金) 18時00分

夜中に起きて応援した人多いねnight
私は爆睡してたわcoldsweats01
かわいそうやけど 結果は結果・・・
次に頑張ればいいやんねscissors

かわいいケーキcake
うちも今 甘い物が大量にある(||li`ω゚∞)

投稿: 音姫 | 2014年2月21日 (金) 16時49分

夜中に起きて応援したの?night
えらい~~shine
そういうファンがいるから、真央ちゃんも頑張れるのね。confident
ほんと、日本中がメダルがどうの、ってことより、真央ちゃんの最後が素晴らしい滑りだったことに、「よかった~heart01」って思ったろうね。wink

投稿: つぶあん | 2014年2月21日 (金) 16時30分

姫ちゃん こんちーhappy01

真央チャン 今回はずーっと見てた〜
最後は感動的だったconfident
うずも思わず シューズ出して履いてみたwink

ボス、、、と一緒に居たら 美味しい物食べられるけど
pigcoldsweats01

投稿: うず | 2014年2月21日 (金) 16時13分

こんにちはhappy01

真央ちゃんの演技感動的でしたねcrying
想像を超えるプレッシャーと戦って…bearing
これからも頑張ってほしいですup

綺麗なピンクのケーキですねcake
ボスといると軽く1Kは太る…coldsweats02
私は母の勧める物を、勧められるがままに
食べると軽く5Kは太ります…sweat01

投稿: まりもママ | 2014年2月21日 (金) 15時35分

美味しいものあっての人生だ~~~restaurantcake
どこまでも~~ボスについてゆくべし~~(^_-)-☆
なんかで、鮭もニジマスも同じで、海に出るか出ないかの違いって読んだような気がする~~sign05

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月21日 (金) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55079084

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌の残り物〜と、頑張って真央ちゃん応援した!:

« 札幌のお土産♬ 今ひとつかもー | トップページ | うまうまと、やっぱりダメか…(。-_-。) »