« 昨晩の料理はイカ(。-_-。) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 甘平はやっぱりうめ〜(≧∇≦) »

2014年2月 1日 (土)

またまた15年ぶりの再会

本日、最初に勤めた会社で一緒に働いた方に15年ぶりに会った

ある会社に出向と聞きつけたのだ!

これまた、全く年を取らない人発見

年齢不詳だわーー(。-_-。)

相変わらず細いし…

姫乃と年齢は変わらないんだけどね〜なんで、なんでーー?

お客さんは男性ですが…羨ましいgawk

1時間また、盛り上がってしまった

そう言えば、会社のご褒美旅行で一緒にニュージーランドへ一週間行ったのだった

男二人と姫乃の三人の珍道中

とにかく、お互い気を遣うのが嫌で決めたルールは、日中は別々行動

たまたま同じになったら仕方なし

そんで、夜ご飯は一緒に食べて一日を報告し合う!というもの

面白かったなあ

姫乃は、なんかフェリーに乗って島に行き、着いたところで自転車借りて、島を一周したのを思い出した

アボリジニの街にも行ったな!!

人より羊の数が多いという事実にえらく、納得したのも覚えてる

遥か昔の思い出

そんなこんなを話してたら、1時間あっと言う間に過ぎてしまい

結局、改めて飲みに行こうという話になったhappy02

訪ねてみるものだね〜♬

本日のランチ



魚介のパスタ!

と言っても海老とアサリ

今週末もちょいと忙しくなりそうsweat01

ふんとに、2日じゃ足りないなあーーcatface

|

« 昨晩の料理はイカ(。-_-。) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 甘平はやっぱりうめ〜(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海老がおいしそう~。
パスタが食べたくなってきた~。

海外旅行で一人だったり3人だったり。。。
つかず離れずで良いですね~。
昔、友人との買い物(○○優勝セールとかバーゲン)の時は時間決めてそれまで各々買い物してた(;^ω^)
って、ちょっと違うか。。。

投稿: MOCHA | 2014年2月 2日 (日) 00時00分

なかなかナイスな取り決めですね!
女性は群れたいタイプのほうが多いからcoldsweats01
ひとりで決めて、ひとりで行動できるって
とっても素敵なことだと思うな~shine

投稿: 瑠璃 | 2014年2月 1日 (土) 22時40分

15年ぶりか・・・いいもんだねconfident
「あの頃は若かったね~」なんておしゃべりしてたんでしょ(◎´∀`)ノ

えび好きやから えびを中心に撮った写真やね( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2014年2月 1日 (土) 21時12分

姫ちゃま、こんばんは
すげ~~~
ご褒美に海外旅行
いいなぁ~~
やっぱ、姫ちゃまの人生は楽しい!
羨ましい
私も時間が足りないよ~~
エビ、プリップリだね!

投稿: びっくりまま | 2014年2月 1日 (土) 19時07分

15年前?何してたんやろ、わたい……
子育てで一番記憶のない時代じゃわ~~(・。・;
土日が充実してるって、うらやまひ~~~heart01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月 1日 (土) 15時48分

15年前…
あのころはまだシワも気にならなかった…。down
年を取らない人って、どんな秘訣が~~!?
姫乃さんのニュージーランドの思い出も素敵shine
気を遣わないように…、っていう意見を言えて、それに賛成できる関係がまたいいheart01
今日は忙しいのね。
畑はしばらくお休みだっけ?wink

投稿: つぶあん | 2014年2月 1日 (土) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54815995

この記事へのトラックバック一覧です: またまた15年ぶりの再会:

« 昨晩の料理はイカ(。-_-。) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 甘平はやっぱりうめ〜(≧∇≦) »