« 先週よりたちの悪い雪 | トップページ | ピンポーン♬とただの酔っ払いのお客さん(ーー;) »

2014年2月15日 (土)

姫乃の週末クッキ〜ング: う〜む、セラミックはやっぱり13万…(ーー;)

昨晩、早朝3時からフィギュア見てたので

睡眠時間、4時間で

もう、既に眠いというsweat02

いや、しかし大した19歳です、羽生くんshine

結果を出すんじゃものsign03

心からおめでとうと言いたいconfident

本日も寝不足の中

歯医者通いtrain

化膿したところも落ち着いたんで、薬詰めて本日は、型どり

姫乃の歯はふとんど無いため、土台を作ってその上にセラミックを被せるらしい

まあ、覚悟はしてましたが

セラミックのお値段

13万、安いものでも8万円

オールセラミックか、金属が混じったセラミックにするかの違い

ふんとに、歯が悪いと金かかるわ…

それでも、今後また、トラブルになる可能性はゼロではないらしい

来週までにどれにするか考えて〜と宿題もらった

今週のクッキ〜ング



来週も出張なので、お惣菜はこんなもん

ちゃちゃさんのじいじの大豆

今週も大活躍、豆サラダ

ボテトサラダに、切り干し大根



あとは、寒いので餃子スープ



今宵もお腹一杯

それでも、おやつ



こんな可愛いマシュマロ見つけた

ショボーンマシュマロpig

歯が悪いのに甘いものはやめられない…sweat02

ふんとに、困ったもんですhappy02

|

« 先週よりたちの悪い雪 | トップページ | ピンポーン♬とただの酔っ払いのお客さん(ーー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさんの入れ歯も高かったよ~~~wobbly
歯の治療中に高い入れ歯と安い入れ歯を持って生きて色々説明されて高い方にしたけど・・・でも直した方がいいもんねscissors
姫ちゃんも早くなおると良いねgood

投稿: 里山のプーさん | 2014年2月16日 (日) 15時59分

姫ちゃん おっは〜happy01

うずも、10数年前 オールセラミック1本 入れたけど
例の原価で、、、だからソコまではしなかったけれど、、歯、、、13万はイタイねーdown
でもさ、「歯」は一生もの。
悪かったら 噛めない→胃を悪くする→食べられない
イイ事ないよ〜〜

ポテサラ 切り干し大根
どっちも大好物lovely
かわええましゅまろ〜〜 
eye原宿?

歯、、、お大事にね

投稿: うず | 2014年2月16日 (日) 09時55分

歯っかけでも 生きていけるさ (* ̄0 ̄)ノ

投稿: カブ | 2014年2月16日 (日) 09時42分

自分の歯に13万・・・
私は出せません。
常に「保険の利く歯でお願いします」って言ってるよ。
私の通ってる歯科医院もやたらと保険の効かない歯を勧める。
でも出さない!
そんな金があったら猫にうまいもの食わせる。
ところで来週北海道か~~
昨夜から雪予報だよ・・・
今朝も微妙な積雪。
久しぶりにバイトがあるか?それとも明日?そんな状況でございまする( ´艸`)プププ

投稿: のらデジ | 2014年2月16日 (日) 05時40分

姫乃さんの料理はいつも味が優しそうで~
身体に良さそう~(。・w・。 )up

投稿: みーしゃ | 2014年2月15日 (土) 23時41分

ショボーンマシュマロって何?!って思わずググっちゃいましたsweat02
全然知らなかった~!時代についていけてないわsweat01
セラミック高いですねcrying
時間もお金もかかるのが歯医者。
でも甘いものはやめられない、その通りっ( ̄▽ ̄)

投稿: uki | 2014年2月15日 (土) 23時37分

私の治療は終わったけど どうも調子が悪いさし歯><
近所でいい歯医者探してるけど いい所は予約しても時間がかかる・・・
休憩時間内では無理だわ(u_u。)
歯医者に行くからって店は休めんしねcatface
来週は北海道か~~
仕事とはいえ あちこち行けてええのぅ~~airplane
今度生まれ変わったら…姫乃になろうflair ( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2014年2月15日 (土) 22時23分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
週末がこんな天気ばかりでさ。。
お出かけも出来ないで家の中ばかり
出かけるのは歯医者。。dollar
やっぱ、歯が悪いってお金かかるよね
私も歯が悪いからさ。。
お惣菜もイッパイ作って、乗り切れるね
また出張!!airplane
大変だ。。
かわゆいマシュマロ!
しょぼ~~んlovely

投稿: びっくりまま | 2014年2月15日 (土) 21時27分

ギョーザスープ美味しそう~
ギョーザ好きにはたまらない逸品heart

石川には全然雪が無い。。。
今日も雨みたいな雪が軽ーく降っているだけ。
根雪が融けちゃったよ。。。
でも長野が1mの大雪だとか。
帰っても車が入れられないかも、、、と不安が募る。。。^^

投稿: MOCHA | 2014年2月15日 (土) 21時00分

それなのよ~~~
時間かけて治療しても…また同じような状態になることもあるんだよね(-_-;)
もう、甘いもの、食べるまいと思うダニ……食べてしまうと~~~どうしたもんだか((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月15日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55006726

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: う〜む、セラミックはやっぱり13万…(ーー;):

« 先週よりたちの悪い雪 | トップページ | ピンポーン♬とただの酔っ払いのお客さん(ーー;) »