« 国税のネット申告、わかりづら過ぎ!(。-_-。) | トップページ | 来た〜〜甘平!! »

2014年2月23日 (日)

足つった…いきなり運動はやはり、だめー(。-_-。)

午後、早速行きました…税務署



この時期、混んでるかなあと思ったら

日曜日は穴場

楽勝でした…



手続きを簡便にすると言う?e-taxくんがお出迎えhappy02

5分で手続き完了good

医療費控除は、病院代だけでなく市販薬の購入や、通院の交通費も対象になるからね

家族の多い方などは、ちょっと面倒だけど…還付金の事を考えたら、トライしてみたら〜♬

税務署から戻り、今度はジムへ

そしたら姫乃、途中で右足ふくらはぎがつってもうた…sweat01

いてててて…despair

寒い外から急に室内へ入り

ストレッチもあまりせず、運動するとこうなる

いい教訓ですweep

まだ、少し違和感あるけど

湿布を貼って、なんとか大丈夫…

次からは気を付けようconfident

今宵の晩御飯



またもやピザ

生地を沢山作ったのでね

今宵は、カレー味に



ふふふ…美味しそうに焼けました

ルーを溶かしてソースにし、トッピングはジャガイモ、ベーコン、ピーマン、玉ねぎ、またまた海老

美味しく出来ましたよ!!

そして、おばんざいを一つ



サーモンの南蛮漬け

ディルを入れたから、香りが高くて大人の南蛮漬けに

これは、おしゃれな大人の味ーーlovely

ハーブの力って凄いわ〜♡

さあ、早いものでオリンピックももう終わり

あっという間の2週間

沢山の感動をいただきました!

閉会式も頑張って見ますかねhappy02

それでは、皆様も素敵な日曜日の夜をheart

|

« 国税のネット申告、わかりづら過ぎ!(。-_-。) | トップページ | 来た〜〜甘平!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

確定申告お疲れ様でした!
足ってつると、どこをどうしたら治るのか
分からなくなりますよねsweat01
夜中、足がつると布団の中で悶絶…sweat01
疲れてたり、水分が足りなくても足ってつりますよねbearing

カレーピザ、美味しそう~delicious
南蛮漬けまで…coldsweats02
姫乃さんは仕事も家事もちゃんとしてて
尊敬しますshine

投稿: まりもママ | 2014年2月24日 (月) 15時49分

我が家も今日確定申告(青色)してきたのよscissors
なんかホッとした感じwink
今日はなんかお祝い(確定申告が終わったお祝い)しようかなwine

投稿: 里山のプーさん | 2014年2月24日 (月) 15時34分

カレーソースのピザに目を奪われていたら
次のディル入り南蛮漬けで目が点に!
その手があったか〜です!
絶対まねするsign01

スポーツクラブ・・・ずっとお休み・・・
そろそろ再開しないとな〜
足がつるくらいじゃ済まなくなりそうcoldsweats01

投稿: saiko3 | 2014年2月24日 (月) 14時35分

3年前に、E-TAX使いましたcoldsweats01
あたしが行ったときは、すごい込んでいて、入るのに30分待ちで、不慣れだったので端末に四苦八苦して、げっそりして帰ってきた記憶がありますwobbly
当時、2000円くらいしか戻ってこなかったけれど、暇だったし、経験しておこうと思ってconfident
来年は、娘の歯科矯正等の費用がかかるので、必ず行きますgood

投稿: ミッサリー | 2014年2月24日 (月) 12時23分

ビタミンK (。・w・。 )& 齢・・・

投稿: カブ | 2014年2月24日 (月) 10時30分

姫ちゃん おっは〜happy01

足がつる、、、よく、そーゆー時、ポカリスエットを
飲んでた友人を思い出したわ〜
鮭の南蛮漬け 美味しそ〜〜〜 食べたーいdelicious
と、ピザ!! カレー味&おじゃが、絶対合うね!
美味しそうだよ〜 食べたいなhappy02

投稿: うず | 2014年2月24日 (月) 10時01分

確定申告、本当混んでるよね~
あれ、日曜日は穴場っぽいね(^^)v
私も日曜日にトライしようかな…

投稿: ゆー | 2014年2月24日 (月) 08時14分

私も確定申告に行かなければ・・・
e-taxは慣れるととても楽ですよ。
おしゃれで美味しそうな
お料理の数々~lovely
サーモンの南蛮漬け・・・食べてみたいsign01

投稿: kiki | 2014年2月23日 (日) 22時57分

MOCHAも寝ていて足がつって目が覚めるときがある。
マグネシウム不足らしい。
(ちょっと前に「足がつるのは…」という記事を読んだのでその受け売り・・・)

受け売りといえば、
今日は富士山の日(2/23)
そして、富士山の頂上は私有地。
という情報。。。( *´艸`)

石川から帰ってきて1キロ増え、
雪かきしたのに減ってない。。。
ピザ食べたいけど。。。節制中。。。

投稿: MOCHA | 2014年2月23日 (日) 21時41分

ピザ、具沢山で美味しそう~~lovely
カレー味、子供も喜びそう。delicious
サーモンの南蛮漬けも食べたいなheart01
ハーブの香りの大人の味shine
絶対好きだわ~heart04

投稿: つぶあん | 2014年2月23日 (日) 21時24分

冷えても足つるし 水分不足しても足つるらしいで。。。
私なんて 寝てて足がつって目が覚めるbearing

サーモンの南蛮漬けも旨そうやけど やっぱりピザが食いたいdelicious

投稿: 音姫 | 2014年2月23日 (日) 21時18分

鮭の南蛮漬け、真似マネしたいずら~~~
彩がいいね~~~good
あ、足つるのは、真似したくないかも(^_^;)
わたいは、必ず左がつると~~
なんでかな?

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月23日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55108862

この記事へのトラックバック一覧です: 足つった…いきなり運動はやはり、だめー(。-_-。):

« 国税のネット申告、わかりづら過ぎ!(。-_-。) | トップページ | 来た〜〜甘平!! »