« 週末恒例、歯医者さん、仮歯入りました!(。-_-。) | トップページ | 足つった…いきなり運動はやはり、だめー(。-_-。) »

2014年2月23日 (日)

国税のネット申告、わかりづら過ぎ!(。-_-。)

まずは、昨晩久々にピザを焼いた!



形はまん丸にならず、いびつなのだけど

そこは、ご愛嬌coldsweats01

焼くとこんな感じ



今回は、冷凍海老があったので、大好きな海老もトッピング

あとは、ベーコン、玉ねぎ、コーンにオリーブ

ソースは市販のソース

プーさんままさんのソースが絶品だけど、とっくに無くなったからねheart04

それでも、焼きたての手作りピザはうめーpig

さて、病院大好きな姫乃

昨晩、せっせと医療費控除の資料作成

何せ、皆様驚くぐらい?年間使ってますから

一番は、スーパー先生に払ってる

領収書をまとめ、コピーし

一覧表を作り

国税のサイトから入力pc

面倒臭いし、ふんと、わかり辛いのよ

e-taxにしようかと思ったけど断念

結果、わかったことは、

約5万円戻ってくるってことshine

そのまんま、認められれば…だけど…

そりゃ、力入るでしょー♬

ちょっとしたお小遣い

なんで、午後からは、税務署行ってきまーす!!

みなさま、良い休日をnote

|

« 週末恒例、歯医者さん、仮歯入りました!(。-_-。) | トップページ | 足つった…いきなり運動はやはり、だめー(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も以前ネットで挑戦したけど断念した!
この町は役場に領収書持っていくだけだから
近日中に行ってくるよ。
私も毎年3万くらいはもどるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
来週金曜日はまた婦人科と整形だし。
私も負けずに?病院通ってる( ´艸`)プププ

投稿: のらデジ | 2014年2月23日 (日) 18時31分

こんばんわhappy01

ピザ、生地から作った事無いな~think
生地から作ったら、美味しいだろうなdelicious
ホームベーカリーで生地を作って、お母さんに食べてもらうぞーsmile
確定申告の高額医療費控除、絶対にやった方がいいですよねhospital
子宮筋腫の手術した時、たくさん戻ってきましたsmile
市販の薬も入ると結構な額になりますよね~sweat01
パソコンでは処理した事はないですが、そういう作業好きですsmile

投稿: まりもママ | 2014年2月23日 (日) 17時36分

姫ちゃま、こんち~happy01
やっぱ、ピザはおいしそうだね!
凄い!!
えびが乗っかると、いちだんと豪華に見えるhappy02
さすがえび様!
5万円も、戻ってくるかも!?dollar
そりゃ必死でやらなくちゃ
その分、また病院に通えるモンね!hospital

投稿: びっくりまま | 2014年2月23日 (日) 17時29分

確定申告、面倒くさいgawk
だけど、うちも今年は夫が入院したりしたし
税務署行くかなぁ。
あの人混みと手間を考えるだけでウンザリするけどsweat01
5万円戻ってくるなら張りきるけど
きっとそんなにないだろうしなーgawk

投稿: 瑠璃 | 2014年2月23日 (日) 17時07分

姫ちゃん こんちーhappy01

メイドイン姫ちゃんピザ 美味しそ〜lovely
オリーブがあるなんザ 本格的だねgood

医療費 ¥5万円戻ってくるん?
ってことは それなりにカナリ、、、使ってるねーsweat01
シッカリ戻ってきますよーにwink

投稿: うず | 2014年2月23日 (日) 15時44分

50000も戻ってくるんけ~~~lovely
そら、休日返上して、コピーして計算するべし~~~
佐賀の税務署の横通ったとき…車の数、すごかったもんな~~~そんなにかえってくるんなら、みんな必死になるよね~~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月23日 (日) 13時51分

プロに任せるのが一番

い~な~ 5万円!
歯に悪いもの いっぱい食べれるね(。・w・。 )
 

投稿: カブ | 2014年2月23日 (日) 10時57分

うちe-tax ( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん私がするんじゃないよ(^_^;)
税理士さんですconfident

5万も還付あるんsign02
あっそうか…姫ちゃん 税金たくさん払ってるから 還付率も大きいんや(゚ー゚)

ピザうまそうやんeye
朝ごはんまだやから 腹減った~~sweat01

投稿: 音姫 | 2014年2月23日 (日) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55103518

この記事へのトラックバック一覧です: 国税のネット申告、わかりづら過ぎ!(。-_-。):

« 週末恒例、歯医者さん、仮歯入りました!(。-_-。) | トップページ | 足つった…いきなり運動はやはり、だめー(。-_-。) »