« うまうまと、やっぱりダメか…(。-_-。) | トップページ | 国税のネット申告、わかりづら過ぎ!(。-_-。) »

2014年2月22日 (土)

週末恒例、歯医者さん、仮歯入りました!(。-_-。)

出張続きでお疲れで…

本日は8時起床sleepy

それから、ゴソゴソと家事をやりまして

お昼前に、電車に乗ってお買い物へ

そしたら、隣に座ってた女の子の前に高齢の男性が

即、彼女どうぞ〜座って下さいと席を立った!

姫乃、素晴らしい〜〜♡と内心拍手

すると、彼女、流暢に中国語喋り出す

てっきり日本人かと…(梁くんの日本語とえらく違う…sweat01

中国人かあ

申し訳ないけど、あまり中国人に対し良い印象を持っておらぬ姫乃

この彼女の立ち振る舞いに、うーむ、偏見はいかぬと少々、反省think

夕刻は、歯医者へGo

たった今、終わりましたshock

一本の歯にどんだけお金と時間を費やしてるやら

本日は、ふとんど残っておらぬ歯に土台をたてて、仮歯を入れました

2週間様子を見て、腫れたりしないかチェックするそうです

この先生、ふんとに細かくて丁寧

予防治療を信条としているだけある

次悪くならない様にと、いろいろ考えてくれる

有り難や〜〜♬

歯医者に行く前に作った、惣菜二つ



またまた、ちゃちゃさんのじいじいの大豆

大豆とこんにゃく、大根の炒め煮



そして、中華サラダ



美味しく出来ました

にんじん、きゆうり、たまご、ベーコン、春雨、胡麻と6品目入ってます

ローカロリーで嬉しい一品

後は、暫く作らなかったピザを〜♡

ピザの生地、只今寝かせ中sleepy

今宵は、これから医療控除の資料を作る

何せ病院大好きな姫乃ですから

これで、かなり戻ってくるのよ

それでは、皆様も素敵な夕べを〜paper



|

« うまうまと、やっぱりダメか…(。-_-。) | トップページ | 国税のネット申告、わかりづら過ぎ!(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

医療費控除にかかるほど 病院代払ってるんsign02
ホンマ病院好きやもんなぁ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私も今日こそ 確定申告の準備しとかなアカンsweat02

春雨のサラダ・・・春雨冷蔵庫に入れたら固くならん??
作った時は ツルツルって美味しいけど冷蔵庫に入れておくと もしゃもしゃ…って喉通りの悪い春雨になってしまう><
固くならん方法あったら教えてけろ~~

投稿: 音姫 | 2014年2月23日 (日) 09時45分

オイラは 日本人に 偏見を持っとる!

投稿: カブ | 2014年2月23日 (日) 08時04分

父のご飯を作らなんようになったんで、
何にしようか迷っていたところ~(-ε-)
制限があって何でもは食べれないから難しいsweat02
(毎日じゃないですよ)
中華サラダ真似しよう~(。・w・。 )
錦糸卵入ってて美味しそうup

投稿: みーしゃ | 2014年2月22日 (土) 22時58分

姫ちゃん こんばんみーhappy01

歯医者。。。お疲れさま
行き出すと完治までに、時間&お金。。。かかるよー
治療中も おくちあけてて 疲れるでしょーーー
でも 良い先生に巡り会えたね
お大事にー

投稿: うず | 2014年2月22日 (土) 22時09分

お疲れ様ですnote
歯医者さんにかかるには
度胸と時間と財布のバックアップが
必要ですねcoldsweats01
私の懐からも諭吉さまに羽根が生えて
飛んでいきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: kiki | 2014年2月22日 (土) 20時56分

私も結構病院好きで通ってるから今年も確定申告してくるよ~
中華サラダ私は大好きなんだけど、父さん苦手。
二人で食べられない物は作らなくなったわ。

投稿: のらデジ | 2014年2月22日 (土) 20時21分

歯医者さん、おつかれ~~~
わたいは、来週、調子が良ければ
土台作りにはいるもよう(~_~;)
ばってん、同じ状態の歯があと2本あって
治療待ちの状態なんで、このままでは4月以降もずっと歯医者の予定なり~~~くらくらする~~~(^_^;)
もう、甘いものはやめて、大豆でもかじってるべきなんやろな~~~weep

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月22日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55096689

この記事へのトラックバック一覧です: 週末恒例、歯医者さん、仮歯入りました!(。-_-。):

« うまうまと、やっぱりダメか…(。-_-。) | トップページ | 国税のネット申告、わかりづら過ぎ!(。-_-。) »