« BOSSは、前途洋々なのか…? | トップページ | 凍れて凍れて、遂にこれ登場! »

2014年1月10日 (金)

70歳でも現役続投??

本日、年始の挨拶にあるお客さんの所へ行きましたらば

一年ぶりだねーー(・ω・)ノ…と言われた

えっ、ってことは前回は、去年の年初?

てっきり、ご無沙汰だとしても

半年ぐらいだろうと思っていたsweat02

ふんとに、一年が早過ぎるsign03

このお客さん、来年70歳shineshineshine

いやはや、今の70歳の若いこと

でも、最近、働くことが億劫になってきたらしく

既に年金ももらえてるとかで

来年の誕生日で卒業しようかなあ…thinkと考えてるよう

ふんと、姫乃の世代、間違いなく70歳でも働いてる気がするわーー^^;

昨晩mist

ピンポーンnote postofficeのお兄さん



姫乃が使ってる、化粧品持って来たpresent

もっぱら、通販で取り寄せてる

いつぞや、目の玉が飛び出る金額で買った

あのクリームである…eye

無くなったんで、新しいのを

でも、サイズは5分の1

今だに良いお値段なのであるが、良いものはやっぱり良いのよねーthink

チビチビ使おうっと…happy02



|

« BOSSは、前途洋々なのか…? | トップページ | 凍れて凍れて、遂にこれ登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんち~happy01
70歳なんて、まだまだ元気イッパイ
今通っているジムは、最高齢は94歳
素敵なお姉さまたちheart01
いつまでも現役だよ
高級クリーム、やっぱいいのねhappy02

投稿: びっくりまま | 2014年1月10日 (金) 13時18分

そだね~。think
母や義両親もそんな齢だけど、
私よりシャキシャキ動いてる気がするもんな~。coldsweats01
人にもよるかもしれないけど、
働き盛りに懸命にバリバリ働いてた人って、
動きが違うよね。
おお、このクリーム、覚えてる~。wink
今度はミニサイズなのね。
大事に使わないとね。rock

投稿: つぶあん | 2014年1月10日 (金) 12時48分

今の70は まだまだ若いconfident
うちの母さまなんて75でもバリバリ元気やもんなぁ( ̄▽ ̄)

そのクリーム 0を見間違えて買ったクリームやね(´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2014年1月10日 (金) 10時08分

超高級クリーム・・・
思い出しましたhappy02
良いとわかっていても
私はもったいなくて使えないかもcoldsweats01
骨の髄までビンボー症(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: kiki | 2014年1月10日 (金) 10時07分

私が農家でバイトしてる所では毎日2時間かけて札幌から来てる爺ちゃんがいるけど、今年73歳。今年は来るかな?
お肌磨いてどうする??( ̄ー ̄)ニヤリ
私はこっちに越してからはほとんど化粧しないし、お手入れ一切してない( ゚д゚)ポカーン
顔も石鹸で洗って拭いて終了。
でも何故か?お肌はスベスベだよ~

投稿: のらデジ | 2014年1月10日 (金) 09時34分

目ん玉飛び出る金額で買うてきたクリームですな~~(*^。^*)
あれから、けっこうな年月が経っておる気がするような、しないような??
ちゃんとお手入れすると、お肌も応えてくれるような気がする今日このごろでやんすよ~~昔は、100円石けんで顔洗ってそのままだったんで、粉吹きまくりだったからな~~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月10日 (金) 08時41分

姫ちゃん おっは〜happy01

一昔の70歳と今の70歳 ぜーんぜん違うよねー
うずも、良くしてもらってる 70歳のおばちゃん
(見るに絶対 70には見えない若さ&美しさの女性)
孫を乗せて 首都国かっ飛ばしてるもん元気だよー
うず、、、70でもまで パン作ってたりしてsmile

姫ちゃんの超高級なクリーム事件。。。覚えてる〜〜
やっぱり良い物は「イイ」結果出るよねgood
姫ちゃん見れば 分かる〜good

投稿: うず | 2014年1月10日 (金) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54547273

この記事へのトラックバック一覧です: 70歳でも現役続投??:

« BOSSは、前途洋々なのか…? | トップページ | 凍れて凍れて、遂にこれ登場! »