« ばーすでーがーるなんで、今宵はごちo(^▽^)o | トップページ | プレゼント〜from 佐賀〜♪ »

2014年1月16日 (木)

プレゼントは続くよどこまでも〜♪

昨日は、バースデーガールshine

暖かいコメント並びにつぶやき、沢山あんがとでした!!

ふんと、有り難や〜有り難や〜♪

そんで、会社でもらったプレゼント



ふふふ…

またもや、酒bar

この姫乃=アルコールの浸透度、すごいね〜(^O^)

自分でも、感動するよ!

これは、カナダのアイスワイン

そう、貴重な凍結したブドウを集めて作った糖度の高いワインですscissors

めちゃんこ、嬉しいheart04

そして、本日のこと

ある会社の20代の営業マン、BOSSのとこへ打合せにやって来た

姫乃、同席gawk

中々、ユニークなやつで…

打合せ終わったら、突然、会社にお湯を沸かすものありますか?と聞く

あるけど…

すると、鞄をごそごそとかき回し

取り出したのが、長崎の角煮のレトルトpig

彼、長崎は佐世保の出身で、年末年始帰省した時に買ったのだとか

BOSSへの貢物present イメージ写真だよ



姫乃言ったんだよ、以前

君の営業成績は、うちのBOSSをいかに手玉にとるかにかかっている…!!

君が動かなくとも、BOSSを使って売れば君の成績でしょ〜?

実際、うちのBOSS

営業マンとしては、めちゃんこ優秀ですsign03

人としては???

その彼、姫乃の助言にえらく納得し、

助言を忠実に実行してる模様

かなり、大きな案件なんで長期戦

さてさて、結果は如何に…

ふんと、面白いやつですpig


|

« ばーすでーがーるなんで、今宵はごちo(^▽^)o | トップページ | プレゼント〜from 佐賀〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~(^o^)/
私が初めて姫ちゃんに送った荷物って 確かアイスワインやったような。。。
ブログ読んでて 酒好き・ワインが好き・・・
ソムリエさんに選んでもらった条件が
「40代女性・バリバリのキャリアウーマン・あちこち外国も行ってて 口は肥えてる」
で…選んでもらったの覚えてる( ´艸`)プププ
営業マン精神…スケジュール帳がまっ黒になるくらいチェックすることやねpencil
若い子は しっかり応援してあげてや~~paper

投稿: 音姫 | 2014年1月16日 (木) 22時08分

ぬぬ~~これは、
ワイングラス、プレゼントするべきやった~~wine
ぬかったわ~~~bar

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月16日 (木) 20時04分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャBOSSを手玉に取るsign01ナイスですねぇ~
アドバイスに忠実な20代君
絶対に出世します。太鼓判
昔、祖母が”人は食べさせて使えsign01”って言っていましたcoldsweats01

投稿: kiki | 2014年1月16日 (木) 19時21分

アイスワインwineですかー。
なんとも、おいしそうだなぁ。
姫乃さん手作りのおつまみと一緒に
おうちで楽しむのかなnote

投稿: 瑠璃 | 2014年1月16日 (木) 19時06分

姫ちゃん こんちーhappy01

アイスワインwine 高級そ〜
甘くて美味しそう このワインならうずでも飲める?
かも?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
角煮。丁度 うずも、つい最近作ったー
んで、次の日は らーめんnoodle

会社。トップはボスでも ホントのボスは
姫ちゃんではないかとマジに思うgood

投稿: うず | 2014年1月16日 (木) 19時00分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
いきなりお湯!!
なかなか面白いね
でも、インパクトがあってボスも気に入りそうだねsmile
さぁ、どうなるか??
気になるな~sign02

投稿: びっくりまま | 2014年1月16日 (木) 18時54分

高いんだろうな~
 オイラにゃあ 縁がね~ぜ (u_u。)

投稿: カブ | 2014年1月16日 (木) 17時51分

私も今日送った。
遅れた誕生日プレゼント?
いや、お歳暮?
いや、お年始?
まあそのうち届くと思うけど・・・

投稿: のらデジ | 2014年1月16日 (木) 17時41分

見るからに高級そうなワインだ~shine
アイスワイン…、wine
飲めないのに、味見してみたい。( ̄▽ ̄)
私も今日、角煮の準備してた。pig
…のに、息子がインフルエンザ~!!crying
ということで、今日から5日間、外出禁止で、日曜も父ちゃんに移さないように、帰ってこないように言ってしまったので、(父ちゃんは予防接種打ってないの)
谷中散策行けなくなっちゃった~。( ´;ω;`)ブワッ
悲しいけど、3人で楽しんできてくださいね。weep

投稿: つぶあん | 2014年1月16日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54630650

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントは続くよどこまでも〜♪:

« ばーすでーがーるなんで、今宵はごちo(^▽^)o | トップページ | プレゼント〜from 佐賀〜♪ »