« 若さを保つ秘訣!? | トップページ | なぬーー(`_´)ゞ 開かずの郵便受け! »

2014年1月25日 (土)

昨日もいろいろありました…

今日のお天気cloudsun

明日はrainと言うから、今日のうちにやることやって…

昨日もいろいろありました

一件目

あるお客さんから、◯◯さん今、ここに居るよ!と聞きつけ

姫乃、突撃訪問

20年ぶり…こういうの姫乃平気なのです

今やその職場でナンバー2だから、管理課のおじさんに、◯◯さん、いらっしゃいますか?姫乃と申します…と告げると

怪訝な顔

飲み屋の姐さんが集金に…でも思われたか?

それでも、取り付いでくれて

◯◯さんと目が合うと、お互いに手を振る〜♪という光景

いやはや、20年ですが、会うと20年がぶっ飛びます

話に花が咲き、既に60近いおじさんに、沢山元気をもらってしまいました

訪ねて来てくれるなんて、嬉しいよ!!と言われ

姫乃までハッピーな気分に

また、お付き合いが再開しそうですscissors

2件目

行くと、◯◯くん(まだ20代の営業マン)、マスク姿で登場

姫乃内心、げげーーっ、バイキンマンかーー(。-_-。)

戻ったら手洗いうがいだな!!

彼、開口一番、疲れちゃって…お客さんに無理難題言われてるんですよ

姫乃、何言ってんの、言われるうちが花

最悪は相手にもされないんだから

相手にされてるんだから頑張りなさい!

なんだか、カウンセラーみたいだわ…

そんで、打合せして…

3件目

ここまた、呼ばれた理由が

新年の挨拶と、愚痴聞いてというリクエスト

はいはい!姫乃参りましたよ…

なんでも、年末に同じ課のグループの女の子が突然辞めたいと言い出して

その前にも男性が辞め

残されたのは担当部長さん一人

人の工面に年末年始四苦八苦していたそうです

加えて、ここの社長がねえ…

なんとも、評判悪くて…

担当部長さんの仕事に全く理解なし

無駄金使う部署と認識してるらしい

なもんで、ストレス溜まってるわけです

時々お邪魔して、姫乃、ガス抜きしております

後は、情報交換



こんな営業活動でございました!!

それから電話で…いろいろと…ありまして…

書けないけど…(※お客さん、読者なもんで…)

今週?先週は長かった…



昨晩作った一品

つぶあん母上のコンニャクが、半分残ってたので…

それを使って…

キムチ炒め

あはははっ、簡単restaurant

コンニャクが素晴らしいから

それでも美味しいのだ!

今日は、ぐだぐだのんびり過ごしまーーす(^ω^)

|

« 若さを保つ秘訣!? | トップページ | なぬーー(`_´)ゞ 開かずの郵便受け! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

20年の月日を感じる人と感じない人がいるよねconfident
私もこの前 20年ぶりくらいの再会したけど
あまり変わって無かった。。。
自分の好きな事してる人って あまり変わらない??

今日は遊び過ぎて疲れたわcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2014年1月25日 (土) 23時09分

20年…
でも会うと、その20年の空白すぐに埋まるんだよね。confident
でもそこで、もし会いに行かなかったら
その20年が埋まることもなく、何も新しく始まらない時間だもんね。
姫乃さんが会いに来てくれて、その方も本当に嬉しかったと思うな~~shine
私もそういう出逢いがありそうなときは、逃さないようにしなきゃ!!
こんにゃく、美味しく食べてくれてありがとう~~heart04

投稿: つぶあん | 2014年1月25日 (土) 23時08分

20年ぶりでも、時を感じさせない再会もありますねwink
いろいろ大変なこともあると思うけれど、
みんな笑い飛ばす勢いで、ふぁいとrock

投稿: 瑠璃 | 2014年1月25日 (土) 21時23分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
今日はユックリできたのかな
さすが姫ちゃま!!
20年も関係なく逢えちゃうのって凄いねsmile
お客さんもビックリしてたんじゃない!?
やっぱ、そういう所がなくちゃ、営業は勤まらないのかな?
こんにゃく、美味しそう!!heart02

投稿: びっくりまま | 2014年1月25日 (土) 18時46分

姫ちゃんのすごさは、1日の間に、いろんなヒトに会って、いろんなこと、吸収して、自分の身になってるっていうか、相手のエネルギーを吸い取っちゃうとこじゃな(#^.^#)
わたい、初見のヒトだとひとりで…疲れ果てて、夜9時にはバタンキューだもんな~~coldsweats01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月25日 (土) 15時21分

20年ぶりの再会、嬉しいですねhappy01
私も先日、何十年ぶりーっていう再会をしましたよ。

キムチ炒め、美味しそうですねhappy01
先週も忙しかったみたいだし、今日はゆっくり
身体を休めてくださいねconfident

投稿: しのぶ | 2014年1月25日 (土) 13時29分

頑張ってますね~

今日は針の筵の 保護者との懇談会
 いや~ 珍しく 和気あいあいで終了
会長 死にかかってんのかな?
 さ~ ラーメン食いに行こうっと(*^m^)

投稿: カブ | 2014年1月25日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54738027

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日もいろいろありました…:

« 若さを保つ秘訣!? | トップページ | なぬーー(`_´)ゞ 開かずの郵便受け! »