« プレゼント〜from 佐賀〜♪ | トップページ | 梁くんの卒業試験…大丈夫か〜? »

2014年1月17日 (金)

三つ子の魂百まで?性格は直し様も無し

昨日、会ったお客さんの話

昔話に花が咲きtulip、誰々は今何をしてる的な話題で盛り上がった…

すると、ある方が今、東京駅近辺に居ると言う

姫乃、大変お世話になった方なのだが、かれこれ15年会ってないので是非会いに行きたい!!

事前に連絡入れておいて下さいよ〜とお願いした…

そして、本日、メイルが…

一緒にその場に同席してた方が、東京駅近辺とあの時、自信満々に言ってたけど、違う気がして確かめてみたら

品川でした…

あまりにも自信満々なんで、あの場で言えなかったんですよね…

なるへそ〜なるへそ〜

姫乃が会ったお客さんは、昔から声が大きく、思い込みが激しいのだ

ある意味、全く変わってないので笑った!!

性格は一生買わんないねhappy02

しかし、他人のことは言えない

姫乃もどちらかと言うと

自信過剰なタイプなので…coldsweats01

今週も今日で終わり

昨今、歯のせいで週末の予定が狂っているthink

明日も歯医者通いtrain

なのに、辞められないおやつ



昨晩食った…pig

左側の歯でぼりぼり、むしゃむしゃ

ポテチは美味いよね…

ふんと、止まらない!!

明日も、なんか、ギリギリされる予定

あーー花金の夜は開放感に溢れてるはずなのに

なんか憂鬱だわ〜〜gawk

|

« プレゼント〜from 佐賀〜♪ | トップページ | 梁くんの卒業試験…大丈夫か〜? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

性格は変わらないですねーcoldsweats01
だけど、「自分がこうだったらな」と思うところがあっても
完璧な人間なんかいないし、
みんなどこかヌケてるところがある。
だから、お互いさまよねーと、
笑いとばしちゃいましょう♪
歯医者さん、はやく治療が終わるといいですねー。

投稿: 瑠璃 | 2014年1月18日 (土) 17時22分

お疲れ~~(^o^)/
人間の性格なんて 生まれたその日と育った環境で決まるもの…
そう簡単には変わらんよconfident
かく言う私も 自分の性格が嫌になる><
わかってても治らんもん(*v.v)。
こんな私と仲良くしてくれる人を求めてるだけ(笑)

営業で「ここ」って時は 猫でも寅でも狸でも狐でも被るで~~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2014年1月17日 (金) 21時59分

そっかぁ...
明日は歯医者さんなのね
憂鬱だね
頑張ってきてね~paper(←何を頑張る?)

投稿: ぶっちゃん | 2014年1月17日 (金) 19時37分

姫ちゃんも左がわでぽりぽりなのね……
わたいも、左がわでひたすらぽりぽり……
ああ、やんなっちゃうわ~~~bearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月17日 (金) 18時27分

俺様も 自信家 (* ̄0 ̄)ノ
明後日の記事は 
 きっと 怒るぞ!ψ(`∇´)ψ

投稿: カブ | 2014年1月17日 (金) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54643873

この記事へのトラックバック一覧です: 三つ子の魂百まで?性格は直し様も無し:

« プレゼント〜from 佐賀〜♪ | トップページ | 梁くんの卒業試験…大丈夫か〜? »