« 70歳でも現役続投?? | トップページ | 朝からプンプン( *`ω´) 佐◯急便… »

2014年1月10日 (金)

凍れて凍れて、遂にこれ登場!

なんですか…

この寒さ!(ーー;)

日本列島、夏は亜熱帯、冬はツンドラ気候になりつつあるのかsnow

ツンドラは寒すぎるから亜寒帯、いや、やっぱりツンドラだ!!

今朝、いつも暖房のタイマーを設定し

6時に立ち上がるようにしているのだが

ぬあーんか、寒いpenguin

暖房の風が出る音もせず、あたりはシーン

ま、ま、まずいやんけ

もう、寒いのに飛び上がって、あーでもない、こーでもない

20分エアコンと格闘して、なんとかいつもどおり動き出したです

ふんと、朝から参ったよgawk

そして、あまりにも寒くて耳がちぎれそうなんで、



これ登場shine

耳あてですがなーsign01

あーーあったかいspa

週末も、まだまだツンドラ続くとか

雪降ってる皆さん、お気をつけあれーー!

海越えてアメリカでも、すごいことになってるようじゃし

日本だけでなく世界的な異常気象やね…

さて、うまうまおやついただきました



福岡はめんたいせんべい

これ、最高に上手いずら〜pigpigpig

食べ出したら止まらない

甘いみりんの味と

辛子明太子の味が、うまく溶け合って

ひゃーーheart04heart04heart04 まじうま

ちゃちゃさんや、mikomikoさん、おいちさん、しーこしゃん、stage402さん…あたりはご存知か?

独り占めしたいせんべいであーるlovely

|

« 70歳でも現役続投?? | トップページ | 朝からプンプン( *`ω´) 佐◯急便… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めんべい、見つけきらなんだ~~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月12日 (日) 10時30分

寒かったですねーshock
というか、週末はずっと寒いってかsweat02
この近辺では普段、
ここまで冷え込むことがあまりないので
余計身にしみますですね。
エアコン、無事だといいですね。
部屋の中で凍えちゃうよweep

投稿: 瑠璃 | 2014年1月11日 (土) 18時07分

我が地域はここ2~3日-7℃くらいで数日前に比べると暖かいよcoldsweats01
でも薪ストーブはフル稼働しているよwink
でも今のところ我が地域は雪が少なく温度が低い感じwobbly

投稿: 里山のプーさん | 2014年1月11日 (土) 10時46分

私は耳あて使ったことないけど、先週の仕事の時は欲しい!って思った。
気に入ったのが中々見つからないから、次回はネックウォーマーを耳にも付けて、帽子もかぶって仕事しようと決心してるさ。
日本全国寒いようだね。
風邪ひかないようにね。
ちなみに今朝は-20°だったよ(@Д@;

投稿: のらデジ | 2014年1月11日 (土) 06時23分

半ば冬眠状態に陥っております・・・
外に出ると寒いを通り越して
お肌がピリピリと痛い・・・
エアコン、大丈夫sign02
不吉ですけど壊れていないですよねsweat01

投稿: kiki | 2014年1月10日 (金) 23時27分

こっちもめちゃくちゃ寒いんばい(-_-;)
この寒い中、明日は福岡……
明後日は、成人式の仕事……いやだ
この寒い中、成人式なんか、いやだ
絶対、寒いんやから~~~((+_+))

めんべい??
そげんと、しら~~ん(?_?)
佐賀には、ないとおもふ
明日、福岡で、見てこようかな??
もっと、食う??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月10日 (金) 21時45分

福太郎の「めんべい」
知ってますよ~ん
色々なお味がありますが
オーソドックスなのが
一押しかな sign02

投稿: mikomiko | 2014年1月10日 (金) 21時37分

今日は寒かったね~sweat01
こんな日に暖房使えないと、かなりキツイかも…。shock
自転車だと耳がちぎれそうになるから
その耳当ていいな~lovely
明太せんべい、美味しそうhappy01
そういえば昨日、山口の「ふくの骨せんべい」ってのをいただいたよ。
ノンフライでめちゃめちゃ美味しかったheart01
下関のやまみ?ってとこのみたい。知ってる?
あ!!今日は高崎だったの?
寒かったでしょう~~。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2014年1月10日 (金) 21時26分

反対の歯で 一生懸命 かじってるんだな^^;

投稿: カブ | 2014年1月10日 (金) 21時17分

せんべい食って 歯は大丈夫け?? ψ(`∇´)ψ
しかし…寒い><

投稿: 音姫 | 2014年1月10日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54560733

この記事へのトラックバック一覧です: 凍れて凍れて、遂にこれ登場!:

« 70歳でも現役続投?? | トップページ | 朝からプンプン( *`ω´) 佐◯急便… »