« 年末にピンポーン♬ ゆうこさん、あんがとう…&… | トップページ | 先生が天使に見えたズラ〜o(^▽^)o »

2014年1月 3日 (金)

朝からデパート散策でお疲れ…と待ってました!

欲しいもがあって

朝からデパート散策して、さっきほど戻り…

もう…ぐったり_| ̄|○ 頭痛してます…

なんですかっ!あの人混みsweat02

あの購買意欲dollar

やっぱり、景気は上向いてる…?

そんで歩き回ったあげく、戦利品ナッシングwobbly

閃くものなかったからなあ…

疲れただけのデパート巡りでした

さて、さて伸ばしに伸ばしていたこの方登場

ぬーん



ぬ、ぬーん♬

また、鼻ですかいなと言われそうですが…

この方、挨拶したいらしく

では、どうぞ…

みんな、明けおめ〜♪

小助だぬん

いつも、姫乃がお世話になってるみたいで、サンクス

今年も、よろしく世話してやってくれ

ところで、2014年のおいらはちょいと違うぜ

何が?って、よくぞ聞いてくれたじゃねえか

これよ、見ちくれ!!



服着てんだぜ!

いかすだろ

それも、ただの服じゃねえ



サッカー日本代表の服だぜ

なんてったって、2014年はワールドカップ年

今から気合いれなきゃよーー!



気合いだーー!!(食ってるだけですけど…(^_^;))

※姫乃パパ曰く、この牙で最近、くろcatのお兄さんに噛み付いたそうです…sweat01 番犬?してます…

みんなで、2014年盛り上げるぜーー!

まあ、元旦からハイテンションな小助でございました…

そんで、姫乃が持って行ったお土産

それも、身につけていただいて



記念撮影camera

わんこ用のライトです

首輪にぶら下がっている青いやつがそう

光ってますねーー

あとは、食いもんpigpigpig



この通り食い続けておりました…coldsweats01

小助も御年 9歳

立派なじじいです…

改めまして、今年も小助ともども宜しくおひきたてのほどを〜〜

お願い申し上げますdog


|

« 年末にピンポーン♬ ゆうこさん、あんがとう…&… | トップページ | 先生が天使に見えたズラ〜o(^▽^)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんちーhappy01

小助ワンコ ブルーのユニフォームが決まってるねgood
そのまま、soccerゴールしそう( ´艸`)プププ
骨型の光る首輪も,似会ってるよ〜

正月のデパート 人&人で,混んでるよねー
福袋とか、勢いで買っちゃいそうだけど、、、
姫ちゃんの、欲しいもんなかったのかー 残念だったね。

投稿: うず | 2014年1月 4日 (土) 17時38分

こんちは~~snow
こっちは今日雪が降ってるよsnow
小助君鼻の頭けがの痕かなぁ・・・coldsweats01
9歳と言えば我がプーさんdogも今年の6月で多分9歳になるよ・・・
ひょっとしたら同じ年かなぁnote
我がプーさんは「噛む」と言う言葉は辞書にないので番犬にはならないけど・・・・・coldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2014年1月 4日 (土) 11時01分

カメラ目線は 
 食い物に釣られてるからだな(。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年1月 4日 (土) 08時28分

私も欲しいもの探したけど、本当にどこ行っても人ごみがすごいね。
疲れるよ~
小助君9歳か。
爺さんだワン
我が家の金五郎、めろん、はまち、五月、苺、櫻と、みな爺さん、婆さんになったわ。
最近はそれぞれが主義主張してわがままになってきた。

投稿: のらデジ | 2014年1月 4日 (土) 05時59分

あけましておめでとございますぅ~happy01
今年も宜しくお願いしまーすfuji

小助くんの付けてるライトflairいいですね~good
houseのワンコが夜、庭にでると
すぐ戻ってこなくて居所がわからないって
言ってたので、こういうの付けてたら
どこにいるかすぐ見つけられそうですっ!
こんな可愛くて便利物があるって教えてみまーす\(^o^)/

投稿: たけこ | 2014年1月 3日 (金) 23時15分

あけおめ~ fuji

小助くん 家のお迎えの
ごんちゃんとそっくり ( ´艸`)プププ

私も今日 博多駅に買い物に行ったけど
すご~い人でした ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今年もよろしくです~ happy01

投稿: mikomiko | 2014年1月 3日 (金) 22時47分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
小助君、ナイス
しっかりめかし込んで!
青いライトが目立つね~
いい感じgood
しっかり番犬しているんだね
噛み付いちゃうなんて。。coldsweats01
今日はデパートも混みこみだったでしょ
お疲れ様でしたconfident

投稿: びっくりまま | 2014年1月 3日 (金) 22時00分

小助くん、あけおめ~~heart04
戌年じゃないけど、よろしくです~dog
すごい人混みだよね。coldsweats01
でも歩き回ったあげく、何も買わなかったとは
疲れただけだったね。down
まあ、あの雰囲気って、本当に欲しいものでなくてもうっかり買ってしまいそうになるしね。
買わなくて正解かもね。wink
私は今から、渋滞覚悟で埼玉に帰ります~rvcar

投稿: つぶあん | 2014年1月 3日 (金) 19時47分

小助くんの服のほうが、しゃれとる~~~shine
しかも、袖つき~~~t-shirt
かわゆいわん(#^.^#)

わたいは、服はもういらんので、ユニクロのヒートテックの長袖のみ、もう1枚欲しいかもsmile
去年末、1枚買ったらめっちゃ温かくて、これまで着てたやつが経年劣化していたことが判明flair

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月 3日 (金) 19時08分

開けまして おめでとうございます!

今年もどうぞよろしく~
記事楽しみにしてますね♪

小助ワンコ、りりしいワン!
歯も立派ですね~

2日初売り行って来ましたが、人すごいですね
人にもまれながら~
買ったのは、、、衝動買いのくまモンでした(笑)

投稿: みぽりん | 2014年1月 3日 (金) 18時31分

小助さん、凛々しいですワンdog
お洋服も似合ってます~shine
お正月は、どこに出かけても混みますねsad
福袋に突進するあのエネルギー・・・
私にはございません、のだthink
お疲れさまです。ゆっくり休憩~catface

投稿: 瑠璃 | 2014年1月 3日 (金) 18時11分

小助ちゃん、カワイイheart04
じじさまにカワイイって言ったら
叱られるかしら~~~
ライトつけてカメラ目線で
凛々しいざますnote
こちらこそよろしく~
時々、登場してねwink

投稿: kiki | 2014年1月 3日 (金) 18時00分

やっぱ男前やわdog
服着せられて ( ´艸`)プププ

正月でっせ~~sweat01
デパートは 人見に行くようなもんじゃろsweat01sweat01
私も欲しい物あるけど 来週にするcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2014年1月 3日 (金) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54478580

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からデパート散策でお疲れ…と待ってました!:

« 年末にピンポーン♬ ゆうこさん、あんがとう…&… | トップページ | 先生が天使に見えたズラ〜o(^▽^)o »