« なぬーー(`_´)ゞ 開かずの郵便受け! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: がちゃぴーん♡ »

2014年1月26日 (日)

姫乃の週末クッキ〜ング: 昨晩、いち早くいただきました!

スーパーに買い物に行くと

もう山菜コーナーが…



思わず購入moneybag

タラの芽なんて、ちょびっとで500円もしてたeye

もち、タラの芽はお預けcoldsweats01



こんなん出来ました!!

なんか、白ばっかだね…sweat02



天ぷら〜note

のらデジさんにもらった最後のししゃも4匹も一緒に

ふきのとうの苦さがね〜heart04

これがたまりません!

口の中に春いっぱいtulip

やっぱり美味しい



そして、つぶあんさんの母上の最後のこんにゃく

醤油バター炒め

音姫食堂の一品の真似真似♪

ふふふ、これもまた、旨しpig

今宵も腹一杯

姫乃の郵便ポストの南京錠

ちなみに今朝も付いていた

カブちゃんご指摘の様に、嫌がらせか…

許せーーん(`_´)ゞ

それがふんとなら徹底交戦じゃーーimpact

姫乃、弱いものいじめするやつ(=姫乃?)大嫌いなのだ!!




|

« なぬーー(`_´)ゞ 開かずの郵便受け! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: がちゃぴーん♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~
もう山菜の季節?!
こちら まだまだ真っ白な世界なので
イマイチ、ピンと来ませんです( ̄▽ ̄)
 
でも、美味しそうだなぁ。
シシャモも いいなぁ。
天ぷら食べたい~山菜の。

投稿: 花mame | 2014年1月28日 (火) 15時20分

白ばっかりに見えるけど、
衣を脱げば、色とりどりでない?happy01
南京錠の件は心配だね・・・
長期に留守にする人が
間違って姫乃さんとこに鍵をつけちゃった
ってことはない?
(一応、善意に解釈してみる・・・think

投稿: 瑠璃 | 2014年1月27日 (月) 21時27分

こっちはまだまだ雪だけど食材には春が来た感じねsun
南京錠・・・警察が1番安心かなcoldsweats02

投稿: 里山のプーさん | 2014年1月27日 (月) 11時21分

きゃ~~heart04
春の味だ~cherryblossom
のびるって売ってるんだ。coldsweats02
天ぷら、美味しそう~heart04
こんにゃく、バター醤油炒めはしたことなかったな~。
今度作ってみよう。
鍵、また付いてるの?shock
頭くるね~annoy

投稿: つぶあん | 2014年1月26日 (日) 22時54分

タラの芽にふきのとう
もう春じゃないの~
どれもおいしそう……
南京錠。
それってやっぱり警察じゃない。

投稿: ウルマン | 2014年1月26日 (日) 22時26分

ふきのとう??
もう、売ってあると~~~sign01
てんぷら、おいしかば~~い!!
うちのは、まんだ、みあたらぬ~~~eye

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月26日 (日) 21時34分

姫ちゃん こんばんこhappy01

ふきのとう、、、山菜 春だね〜note
ふきのとう、ほろ苦い大人味 美味しいね〜

え!!
南京錠 まだ!!!!!
カブちゃんの言う通り ストーカー、、、
気をつけてね

投稿: うず | 2014年1月26日 (日) 21時09分

今日は バタバタ…(~ヘ~;)
でも 今からてっちり〜(。≧∇≦。)

山菜の天ぷらもいいけど ふくもえ〜で〜(*^^*)

投稿: 音姫 | 2014年1月26日 (日) 19時41分

わざわざ ふきのとうって 売ってるんだ
 初めて見た !(・oノ)ノ

ところで 南京錠
 ぶった切る 道具 あるんだけど
クリッパーってんだけど
 貸そうか?

もしかして ストーカーかも
 身辺 気をつけてねw(゚o゚)w

投稿: カブ | 2014年1月26日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54742819

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: 昨晩、いち早くいただきました!:

« なぬーー(`_´)ゞ 開かずの郵便受け! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: がちゃぴーん♡ »