« やっと行った初詣…神田明神(´・_・`) | トップページ | ばーすでーがーるなんで、今宵はごちo(^▽^)o »

2014年1月15日 (水)

クッソ寒い…でも、雪まだです…

朝から、クソ寒いpenguinpenguinpenguin

初めて手袋出した

とにかく着込んで、ぱんぱん…どこから見ても雪だるま状態



空はこの通り、どんより曇り空

いつ雪が降ってもおかしくない感じなのだが

降る気配無し

今朝は、皆様から誕生日のメッセージなどいただき、感謝、感激ですpig

営業先でもお客さんに本日誕生日ーとアピールしたら、販促グッズとりあえずくれたnote

姫乃家は、弟が昨日で姫乃が本日sign01

立て続けに誕生日という

もち、子供の頃は、まとめてお祝いされておった

今宵は…

お客さんと、飲み会shine

神楽坂のおの寺さんへ参りますsign03



このお店は、後で知ったのだけど

姫乃の故郷、萩の漁港から鮮魚を仕入れているのだ

本日のおまかせコースにも

日本海で水揚げされたうまうま魚が

沢山登場するに違いねえ

めちゃんこ楽しみshineshineshine

あーそして、ついで…

今更ながらBOSSのワイハー土産



変わり映えしない、ホノルルクッキー

カハラのチョコは、頭からすっかり抜け落ちておる

まあ、こんなものよー所詮

ってことで、今宵はうまうま〜〜pigpigpig

おの寺さん、後ほど、ご紹介しまーすsign03

|

« やっと行った初詣…神田明神(´・_・`) | トップページ | ばーすでーがーるなんで、今宵はごちo(^▽^)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生おめでとうございます。

先日は失礼いたしました。
wine月末まで延期となりますが、よろしくお願いいたします。
m(__)m

投稿: MOCHA | 2014年1月16日 (木) 14時11分

お疲れ~(^o^)/
高級そうな器に盛られた数々…( ̄ー ̄)ニヤリ
え~~もんお御地になったみたいやねwink
ボスのクッキーは…姫ちゃんがリクエストしてからずっとやな(´,_ゝ`)プッ
今度は違うもの頼んどきconfident

四捨五入したら私と同じ歳bleah
誕生日は 母に感謝の日ですからo(*^▽^*)o
弟君も 昨日なんやbirthday
ついでで悪いけど おめでとうやね(^_^;)

投稿: 音姫 | 2014年1月15日 (水) 22時07分

お誕生日おめでとうございますheart
BOSSのお土産は残念でしたが^^;、今頃美味しいものをたっぷりお腹におさめた後ではないでしょうか♪
今年も健康で楽しく充実した1年にしてくださいねshine

投稿: uki | 2014年1月15日 (水) 21時59分

お誕生日おめでとう birthday

投稿: mikomiko | 2014年1月15日 (水) 21時18分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
お誕生日おめでとう!!
本当に今日はドンヨリ寒い日だったね
美味しい楽しい食事してきてね!restaurant
ボスのワイハ土産、毎度です~~present

投稿: びっくりまま | 2014年1月15日 (水) 19時56分

お誕生日、おめでとやんすよ~~~ヽ(^o^)丿
やっぱし、今日は、おでかけか~~~(・。・;
荷物…持って、クロネコはんが、さまよってるかも~~~cat

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月15日 (水) 19時28分

姫乃ち~

お誕生日おめでとう。
バリバリ働いて、遊んで、
大いに青春を謳歌しましょう~
人生いつも青春だ(笑)

今日は美味しい物、食べてね♪

投稿: みぽりん | 2014年1月15日 (水) 19時14分

無茶苦茶寒かったですけど、
結局雪は降らなかったですね。
お誕生日おめでとうございますshine
今日がよい一日でありますように。
そして、次のお誕生日までの一年も
よい年でありますようにshine

投稿: 瑠璃 | 2014年1月15日 (水) 18時50分

あらま~
 お誕生日だったの?
事前にわかってたら プレゼント贈ったのに
 残念! (* ̄0 ̄)ノ

投稿: カブ | 2014年1月15日 (水) 18時10分

誕生日ですか~(=^▽^=)ノおめでとうございますbirthday
こっちも大層寒いです~~typhoon
近隣では雪降ったみたいだけど、
ウチの辺りでは雲が避けて通ったようです。
春が待ち遠しいですね~(´・ω・`)ブルッ

投稿: みーしゃ | 2014年1月15日 (水) 18時08分

誕生日だったんだ。
それはそれはおめでとうございます(* ̄ー ̄*)
何歳になられたのかニャ(=‘x‘=)

投稿: のらデジ | 2014年1月15日 (水) 17時16分

姫ちゃん こんちーhappy01

改めまして 
お誕生日☆おめでと〜〜〜〜〜note
ステキな1年になりますよ〜に♡wink

今宵は楽しいお誕生会だね
飲み過ぎ注意よ〜ん( ´艸`)プププ

雪、降りそうで降らなかったねー
さぶいwobbly

投稿: うず | 2014年1月15日 (水) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54618220

この記事へのトラックバック一覧です: クッソ寒い…でも、雪まだです…:

« やっと行った初詣…神田明神(´・_・`) | トップページ | ばーすでーがーるなんで、今宵はごちo(^▽^)o »