« 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: がちゃぴーん♡ | トップページ | BOSS papasでジャケットを買う! »

2014年1月27日 (月)

続 開かずの郵便ポストの巻

皆様にご心配いただいております開かずの郵便ポスト事件

姫乃のがプッチーンと切れて…hairsalon

烈火の如く怒ったことは、既にご承知かとpout

今朝のこと

携帯が鳴った

見覚えのない番号mobilephone

出ると、マンションの管理事務所からだった

今度はおじさん

すると、この度はふんとにご不自由をおかけし…と謝る

そして、鍵の取り外しは当方で行います!!と(姫乃、内心、当たり前だろ!!と思ふ)

何か心当たりはありますか…と聞かれたので、思う所をつらつら述べた

………

かなり、しゃべった!!

取り敢えず、鍵の取り外しの件は良し

怒ったことが、功を奏した模様

しかし、だからと言って事件が解決したわけでは無く、今後も注意せねばならぬ

本部にも掛け合い、防犯カメラの設置を主張するつもり

出来得ることは、徹底的にやりますthink

年明けから…

ふんとにふんとに、色々あるわいなあーsweat02

本日、ソフトバンクショップに行った

iPadミニ レティーナを11月に頼んだものの、全く入荷する気配なく

営業経由で頼んだんだけどね

業を煮やして…ショップにもしかしたら?と顔を出したのだ



案の定、あった

色は白

明日手に入ることになった

嬉しいlovely

しかしなあ…直販営業よりショップが早いって、どう言うことよ

欲しいと思ってる方

大きなショップに行けば、最近は物が動いてるらしいから

即、手に入るかもよsign03


|

« 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: がちゃぴーん♡ | トップページ | BOSS papasでジャケットを買う! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

iPad・・・いいなぁ~happy02
と思いつつ、2年が経過してしまったcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2014年1月28日 (火) 12時36分

早く犯人が捕まりますようにrock
でも、防犯カメラ・・絶対にあったほうがいいよgood

投稿: 里山のプーさん | 2014年1月28日 (火) 10時22分

犯人、捕まるといいね~。angry
どんな奴がなんのために付けたか、
はっきりしないと気持ち悪いもんね。
そういえば家の社宅、「防犯カメラ設置」ってあるけど、どうやらニセモノらしい。coldsweats01
本当になんかあったらどうすんだろ?

投稿: つぶあん | 2014年1月27日 (月) 23時09分

納得できる対応してくれて良かったですね~(。・w・。 )
姫乃さんが 異議申し立てしなければ、
後々 他の住民の方が同じ目にあった時に
仕方なく自力で鍵屋さん呼ぶ羽目になったかも…

そういう意味でも姫乃さんの異議は役にたったですよgood
ナイスファイト!

投稿: みーしゃ | 2014年1月27日 (月) 23時06分

犯人はカブちゃんsign02
ちめののナイスバディにぞっこん??
ナイスバディは見てないと思うけど・・・(´,_ゝ`)プッ

私も スマホに替える時が来たかも。。。
迷惑メールから 電話の調子がどうも悪い><

投稿: 音姫 | 2014年1月27日 (月) 22時55分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
管理人さん、当たり前だ!!
でも、防犯カメラはあった方がイイと思うよね
マンションとか、付けるべきだ!!happy02
どうやって管理しているのかと思っちゃう
でも、本当にやられたほうは不快だよね。。
思い当たることなんて、あるわけないから相談してるのに。。pout

投稿: びっくりまま | 2014年1月27日 (月) 22時17分

鍵の犯人、早く見つかるといいですねー。
気持ち悪すぎます。
しかしいったい誰が何のために。。。

投稿: chibiaya | 2014年1月27日 (月) 22時04分

カブちゃんのコメントにわろた~~coldsweats01
そんなん、お金、かかるや~~ん(-_-;)
ボンドではりつけるとか??
  ↑良い子はまねまねしてはなりませぬsign01
やっぱし、指紋とか、ふきとってるんやろか~~~wobbly
わたいが近くなら、ヒマな日に、見張ってあげるんじゃがeye

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月27日 (月) 20時26分

姫ちゃん こんちーhappy01

カギ。。。なんとかなりそうで良かったね!
でも、ココ数日 開けられてないんでしょ?

ラティ−ナ 白。お揃いだね〜wink

投稿: うず | 2014年1月27日 (月) 20時00分

ストーカーは どんな野郎だ?
 ちめのの ナイスバディに ぞっこんか?
いや
 犯人は 男とは かぎらねえ
美貌に 羨んだ どっかのババアかも
 
とりあえず 
 カメラ 取り付ける前に
全員のポストに カギつけちゃえヘ(゚∀゚ヘ)

投稿: カブ | 2014年1月27日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54762705

この記事へのトラックバック一覧です: 続 開かずの郵便ポストの巻:

« 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: がちゃぴーん♡ | トップページ | BOSS papasでジャケットを買う! »