« 仕事始めと相成りました! | トップページ | 圧巻ロールキャベツの前に…浅草寺へ »

2014年1月 7日 (火)

姫乃脱帽のロールキャベツの巻

本日、BOSS不在ということで

遠出でもないけど浅草方面へランチにGorestaurant

浅草寺のお詣りは後回しにして、久々、感動shineのランチをご紹介



参りましたのは、雷門のすぐ近く

フランス風ロシア料理のお店、ボナフェスタさんsign03

いきなり、ドアを開けて飛び込んで来たのは



食べログ ベストレストラン 2013の文字

これは、超期待出来そうですnote

新年ですから、豪勢にランチコースを注文

まずは、サラダ



海鮮サラダ、ドレッシングが美味しかったわ

そして、盛り付けもどこか、フレンチっぽい



自慢のカボチャスープ

コンソメのジュレが浮かんでます

これまた、丁寧な仕事ぶりが伺える絶品



メインは、ロールキャベツ

これが、もうね…ぶちぶちぶちうま

牛のほほ肉とキャベツがミルフィーユ状となり、口のなかでとろけるのです

歯の悪い姫乃でも問題無し

トマトソースとサワークリームソースがまた、ぴったりで

ひゃー!こんな美味いの久々食った!!



これ、切った断面

大満足pigpigpig



デザートは、手作りプリンにマンゴーシャーベット、そしてフルーツ盛り合わせ

このマンゴーがまた、濃厚で

まじ、うめーーーhorsehorsehorse



締めは、やっぱり、ロシアンティー

体が芯から暖まりますspa

ふんとに、美味しくて参ったねconfident

お店の方も、とってもいい感じだし

気取らない、こじんまりとした空間が落ち着くし

こりゃ、良い店見つけてしまいました

ここは、ちょいと通うつもりでおりまする…

皆様、もし、浅草方面へお出かけの際は、探してみて下さい

味は、姫乃が保証しますscissors

今回のランチコース、税込で2600円

ふんとに、心に刻まれるレストランでしたgood

|

« 仕事始めと相成りました! | トップページ | 圧巻ロールキャベツの前に…浅草寺へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花マルのお店をみつけると、嬉しくなっちゃいますねnotes
姫乃さんはどうやってみつけてるんだろ。
クンクンしてるのかなsign02happy01

投稿: 瑠璃 | 2014年1月 8日 (水) 18時42分

めっちゃ美味そうじゃが、いまのわたいに果たして味がするのかどうか(^_^;)
何を食べても、砂噛んでるみたいずら~~
ってか、姫ちゃん、歯の治療中だに、なんで普通にめしが食えるん??
わたい、左側だけで食べてたら、米粒噛むのが大変で、大変で、時間はかかるし、うっかり右側に行った米粒が、取れた歯の隙間に入って気持ち悪うてかなわんずら~~~weep

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月 8日 (水) 08時31分

さすがだね。
イイお店を見つけましたね。
本物のプロの仕事って感じです。
きっと、うまいんだろうなぁ~

投稿: ウルマン | 2014年1月 7日 (火) 20時17分

(*^m^)今日は豪華なランチになったネ!
始まりから終わりまで
大満足の品々だしね
ロールきゃべつ美味しそう。。。

投稿: ぶっちゃん | 2014年1月 7日 (火) 20時10分

ロールキャベツ食べたーい。
肉苦手なのに、こういうのは好き❤
2600円って、、、もっとするかと思いましたが、
ランチだし、、、適正価格なのでしょうね。
こういうレポートを見ると、
美味しい外食したくなりますねー❤

投稿: MOCHA | 2014年1月 7日 (火) 19時09分

まじ美味しそう~up
サワークリームのソースとか家でやらないもんな~(*゚▽゚)
デザートも可愛くて、それだけで幸せになれる~note
たまには こんなお洒落で美味しい料理で
お腹と心を満たしたいなconfident

投稿: みーしゃ | 2014年1月 7日 (火) 18時59分

ラーメン3杯分だな (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年1月 7日 (火) 17時56分

姫ちゃん こんちー(◎´∀`)ノ

今,軽くポタッテきて。。。小腹が。。。
どっひゃぁ〜〜〜〜
めちゃ&めちゃ ぶちうんまそぉ〜〜〜やんlovely
もーっと お高目かと、思ったよ〜
あり&あり
ボナフェスタさんねφ(・ω・ )メモメモ

投稿: うず | 2014年1月 7日 (火) 17時54分

ランチで2600円dollar
正月やなぁ ( ̄▽ ̄)
うちのランチ5回食えるで~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

去年食べた 園山さんのロールキャベツ思い出したconfident
再現した時に フレッシュ入れたけど あれサワークリームやったかも。。。

投稿: 音姫 | 2014年1月 7日 (火) 17時38分

もっと高価だと思った。
肉食べられないから無理だけど
美味しそうだわ。
そうそう、新年早々は豪華ランチが良いね。

投稿: のらデジ | 2014年1月 7日 (火) 17時29分

サラダ、美味しそう~heart04
カボチャのスープも美味しそう~lovely
そんでぶちぶちぶちうまのロールキャベツですと~~!!happy02
美味しそう~~~~~~~heart01
浅草方面…、行く機会がないけど、無理やり行くか…。run

投稿: つぶあん | 2014年1月 7日 (火) 16時59分

姫ちゃま、こんち~happy01
なになに!?
すっごく美味しそうじゃん!
こりゃ、通いたくなっちゃうの分かる
他のものも期待できちゃうよねrestaurant
ロールキャベツ、ギッシリお肉が入ってるけど、食べやすそうだし
そのマンゴーのシャーベットの色、鮮やかだぁ~lovely
コレだけ出てきて2600円なら、アリ!delicious

投稿: びっくりまま | 2014年1月 7日 (火) 15時36分

姫乃さん、
あけましておめでとうございます☆
今年も たくさん美味しいものを
ご紹介くださいね~♥
 
おぉお!
これまた美味しそうなロールキャベツ!
雷門の近くなのねん♪
今度帰京したら 絶対行きます~ ヽ(´▽`)/
 
ランチコース、絶対これだね!!

投稿: 花mame | 2014年1月 7日 (火) 15時36分

フランス風ロシア料理!!
こういうのって訳のわからない創作料理が出てきたりするものだけど、すっごいおいしそう~happy02heart04
全部食べたいけどやっぱりミルフィーユ状のロールキャベツ!
お写真と姫乃さんの解説で堪能させていただきました♡

投稿: uki | 2014年1月 7日 (火) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54522474

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃脱帽のロールキャベツの巻:

« 仕事始めと相成りました! | トップページ | 圧巻ロールキャベツの前に…浅草寺へ »