« 福岡からも来ました!mikomikoさんあんがとー♡ | トップページ | 昨晩の新年会は谷中のディープな雀さん »

2014年1月21日 (火)

お土産、プレゼント沢山いただきました♡

週末のうずちゃん、みぽりんとの散策で沢山のpresent いただきました…

姫乃の誕生日プレゼントまで



これ、うずちゃんから♡

くまモンキャップ

かわいいーー♪ 山登りに使えるね♪♪



他にも、うずちゃんのブログで気になっていたものまで

まだあるよ



うずパーンscissors

朝ごはんにうまうまと食べてますshine

それから、こちら



素敵でしょう…

このタンブラー

これは、みぽりんと今回、息子くんがインフルエンザで来れなかったつぶあんさんから

丸い金箔がおっしゃれ〜♡

和洋酒どちらもいけるわねbarbottle



つぶあんさんは、わざわざみぽりんに託して、母上手作りのこんにゃくまで

これ、まじ、美味いのよね

みんな、ふんとにふんとに、有難う

そして、こちらは姫乃自分で買いました

合羽橋の器ショップで…



美濃焼のグラタン皿

小さな持ち手も付いてます

なんか、オシャレじゃない?

うずうず模様もかわいい

サイズが小ぶりなのもいいなあeye ってことでお買い上げ



これは、梁くんにお土産

彼、男子なんで食べ物にとっても疎いんですよ

日本語もダメなら英語もダメ

だから、この湯のみでお勉強happy02

再試験受かったら、プレゼントpresent の一つに

うまうま食べて、こんなに頂き物をもらって、ふんとハッピーな週末でしたlovely

|

« 福岡からも来ました!mikomikoさんあんがとー♡ | トップページ | 昨晩の新年会は谷中のディープな雀さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たくさんのお土産&プレゼントで
とってもハッピーですねshine
そのお寿司カップ、面白い。
総理大臣の顔ばかりカップよりずっといいぞ。
私が欲しいかもhappy02

投稿: 瑠璃 | 2014年1月21日 (火) 21時49分

いいな~ ちめの
 幸せの一つを 体感してるな~(*^-^)

投稿: カブ | 2014年1月21日 (火) 19時21分

のらデジさんの仕事のペースが落ちるように、
『頭の中で矢切の渡しを唄う』と提案して以来…
私の頭の中で しょっちゅう矢切の渡しが流れてくる。
前奏んとこは 『えんや~とっとnoteえんや~とっとnote』と変換される…。
グラタン皿の模様も 波waveにしか見えない!
見た途端 『えんや~とっとnoteえんや~とっとnote 』(゚ー゚;

投稿: みーしゃ | 2014年1月21日 (火) 18時38分

姫ちゃま、こんばんは
みんなからのお土産、すごいね~
くまモンのキャップ、早速使えそう!
ほかにも、嬉しい数々
楽しんでお土産で、さらに感動して
ハッピーだね

投稿: びっくりまま | 2014年1月21日 (火) 17時56分

うずパンもつぶあん母様のこんにゃくも
み~んな美味しいnote
タンブラーがおしゃれ~センスが光っています。
かっぱ橋や横山町にの行きたいなぁ~

投稿: kiki | 2014年1月21日 (火) 17時52分

くまモンキャップかわいいheart04
タンブラーも大人のおしゃれlovely

果たして梁くん その湯呑みを手にする事が出来るのか??( ̄▽ ̄)
再々試験ってあるんsign02 (´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2014年1月21日 (火) 15時30分

今回は行けなかったけど、
みぽりんさんがプレゼント選んだのを
「どっちがいいかな?」って写メで送ってくれて。heart01
みぽりんさんチョイス、どっちも素敵だったけど、私もそっちのを一目で気に入って…。
喜んでもらえてよかった。shine
こんにゃくも、歯が痛い時にはちょうどいいかと思われます~~。delicious
お寿司の湯呑み、いいね~~japanesetea

投稿: つぶあん | 2014年1月21日 (火) 13時40分

姫ちゃん おっは〜happy01

ピンクのくまモンキャップ。これ、絶対 姫ちゃんに
ピッタンコ似会うと思うわ〜heart
山登りのお供に連れて行ってチョwink
レモンジューサー 覚えてたよ〜scissors

美濃焼のグラタン皿 
うずうず模様が shine光ってる〜( ´艸`)プププ
梁くん japaneseteaこの湯のみでお茶が飲めるよう。。。祈ろうconfident
もし、この湯のみが姫ちゃん宅にあったら、、、
残念なお知らせだもんねcoldsweats01

投稿: うず | 2014年1月21日 (火) 09時52分

おお~~
素敵なプレゼントが山のように~~heart04
これは、姫ちゃん、テンションupup
うずパン、焼立て~~うらやましいど~~lovely
あ、その、レモン絞りもめっちゃ活躍しそう~~うちのレモンの木、今年、やっと6個だか、レモンが生っておったconfident

梁くんの湯のみ、受ける~~~でも、これでお茶したら、むせそうかも(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月21日 (火) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54688492

この記事へのトラックバック一覧です: お土産、プレゼント沢山いただきました♡:

« 福岡からも来ました!mikomikoさんあんがとー♡ | トップページ | 昨晩の新年会は谷中のディープな雀さん »