« 姫乃脱帽のロールキャベツの巻 | トップページ | BOSSは、前途洋々なのか…? »

2014年1月 7日 (火)

圧巻ロールキャベツの前に…浅草寺へ

昨日の続き…

折角、浅草でランチするなら

新年ここへお詣りせねば…バチあたる!

銀座線の駅を出ると



スカイツリー

こんなに大きく見えます

そして、撮影スポットの雷門



実は、昨年掛け替えられた新しい雷提灯



下から見ると

松下幸之助の文字!shine 松下電器産業の寄贈でした!

知らなかったわ…sweat02

新年の仲見世通りは



初春らしい飾りで華やかshine

でも、もっと混んでるかと思ったらそうでもなく

スムーズに辿り着けました



そして、境内



しっかり拝んで来ましたよ

大阪の姐さんがうるさいもんで…姐さんの分もねconfident

一に健康、二に健康、三は商売繁盛、四は宝くじ〜〜物欲からは脱せませんcoldsweats01

願をかけ、ふらふらと歩いておりましたら

おやや…ひとだかり…



黒毛和牛のカレーパンですとpigpigpig

壁には北島康介に…池田勇太の文字

開店祝いをしとるがな

なんで、ぶひぶひ責任者としては

買わないわけにはいくめえ

一個っぽっちご購入

あっ、これBOSSのアシスタントさんの手



でも、まだ食ってません

なにせ、ロールキャベツの前の出来事

今朝、チンして食べました!

黒毛和牛たっぷり入ってましたよ〜♪

味はカレー(・ω・)ノ って普通の感想だね…

浅草って、うまうま一杯でたまらん街やね

改めて、大いに散策の価値ありと実感

また、野放しの時に来ようっとpig


|

« 姫乃脱帽のロールキャベツの巻 | トップページ | BOSSは、前途洋々なのか…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

浅草・・・1回しか行った事がないよcoldsweats01
それもう~~~んと昔、まだ東京に住んでいた時にパパさんのお父さんとお母さんが上京した時に一緒に行った時だけなのよsweat01
でも仲見世の1本奥の道沿いにすきやき屋さんがあって、すっごく高かったけどすっごく美味しかったのを覚えているよheart01
今となっては度の道なのかも覚えていないけど・・・happy02

投稿: 里山のプーさん | 2014年1月 9日 (木) 11時11分

雷門の写真、何度もとってるけど、松下幸之助さんの名前は見落としてた~~~eye
またの機会があったらば~~ぜったいチェックいれるべし~~~camera
ってか、パナソニックやったら、オール電化提灯とか寄付したら、いいとに~~~って、浅草寺の参拝客から怒られそうな発言かな(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月 9日 (木) 09時35分

こんにちは~

去年の11月に浅草でロシア料理食べたよ。
違う店だけど。。。超ウマかった♪
このお店も美味しそうだね~
浅草には隠れた名店も多いね!

雷門の提灯、年末にかけ替えられたばかりの
新品らしいよ~(^^)

19日は一応、浅草散策予定して
おりますが、よいかしら?
日曜は希望のお店がみんな休みで残念だけど。
それともひみつ堂にする?

投稿: みぽりん | 2014年1月 8日 (水) 19時08分

こんばんは☆
 
これまた美味しそうなものを 夕食前に発見してしまいました!!
 
浅草に こんなお店が出来たんですか。
今度 帰京したら・・・って
同じことばっかり言ってるね( ̄▽ ̄)
 
浅草寺に お参りしてきましたね♪
今年も よい年になりますように♥

投稿: 花mame | 2014年1月 8日 (水) 17時42分

お詣り ご苦労様(^O^)/
これで関東の神様も守ってくれるやろ(*^^*)
朝から 換気扇と食器棚磨いて 只今コーヒータイム…
カレーパン食いたい(@゚▽゚@)
昨日から無性にカレーが食いたいずら〜〜

今から新幹線に飛び乗ったら夕方には東京 (^ω^)
あ〜〜 逃亡したいm(__)m

投稿: 音姫 | 2014年1月 8日 (水) 14時32分

姫ちゃん こんちーhappy01

スカイブルーの空にスカイツリー
お正月早々 イイ事ありそーだねnote

雷提灯、、、松下電器産業の寄贈品だったんだー
うずも、知らなかったーsweat01

黒毛和牛のコロッケ...とか良く見かけるけど
カレーパン 贅沢だ〜 うんまそ♡ って、美味しかったんだよねdelicious

浅草は「うま&うま下町」だねーgood
結構,近いのに。。。知らないコトだらけだ〜

投稿: うず | 2014年1月 8日 (水) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54524704

この記事へのトラックバック一覧です: 圧巻ロールキャベツの前に…浅草寺へ:

« 姫乃脱帽のロールキャベツの巻 | トップページ | BOSSは、前途洋々なのか…? »