« 凍れて凍れて、遂にこれ登場! | トップページ | ちょっとした一言で大きな違い(・ω・)ノ »

2014年1月11日 (土)

朝からプンプン( *`ω´) 佐◯急便…

今日もツンドラ

凍れるねえ…penguin

朝の出来事

昨日、不在票が入っていたので

再配達してもらうため、電話したtelephone

指定したのは、午前中の帯

ところがですね…

10時になれども、11時になれども来ない

ネットで配送状況を確認すると

既に、配送先に向け出た!!とある

いらいら…いらいら…しながら待って

11時55分になっても来ず

今年も気の短い姫乃

佐川カスタマー窓口へ、苦情pout

時間を指定するということは、どういうことがお分かりか?

その時間帯に遅れるのなら、ドライバーから一報あってもええやろ…

こっちは予定があるから、時間指定してるのやーー!

そして、届かないままお出かけ

家に戻ったらやっぱり不在票

またまた、血の気がupupup

佐◯急便、頼むよ…

イケメンが届ければいいって問題じゃないからね…

ふんとにふんとに…think

気分悪いまま、昨日のランチ



お惣菜ANDお茶漬けセット

ヘルシーかつ、ボリュームたっぷりで

満足満足pigpigpig

朝からご機嫌斜めの姫乃である…

|

« 凍れて凍れて、遂にこれ登場! | トップページ | ちょっとした一言で大きな違い(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

待ってるときに、遅れられると…ほんと、予定がくるってこまっちゃうよね~~~
(-_-;)
まあ、事故るほど、急げとは申しませぬが(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月12日 (日) 10時32分

これわかる!
私だって今まで何度この件でイライラしたことか!
一度黒(=‘x‘=)にめちゃ苦情入れたことあったよ。
札幌にいた頃だけどね。
本部までメールで苦情入れた。
そしたら責任者が来たみたいだけど、その時も留守にするって言ってあったのに、名刺だけ挟まっていて、お詫びの言葉が・・・
最後まで会わずに品物さえ届けば良いと連絡したけどさ。
それ以来札幌は店舗で再配達の連絡を受けないで一箇所で受けるようになったわ。
改善されたのだ!
私って相当なクレーマーかもニャ

投稿: のらデジ | 2014年1月12日 (日) 06時48分

時間指定した意味が無いのではsign02
怒り心頭に達すとはこのことですな・・・
宅配便、その営業所によっても対応が
違うらしく、ちゃんとしているところは
良いのですが・・・
宅配便業界も戦国時代なんですから
もう少し配慮があっても良いと思います。

投稿: kiki | 2014年1月11日 (土) 23時44分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
ありゃ~~~
それはイライラしちゃうよね。。
時間指定の意味、分かっていないのはアチラかも。。angry
配達員も必ず携帯持っているでしょう
道が混むとか、思わぬトラブルがあるのは仕方ないんだから、そういうことが分かれば連絡は入れるべきだよね
う~ん。。だねbearing
佐川男子のガチャポンや、写真集を出している場合じゃな~~い!

投稿: びっくりまま | 2014年1月11日 (土) 23時21分

わかるぅ~~~~!!! その気持ちsign03
佐◯急便… こちら方面でも同じことが多々あります。
時間指定は、指定にならず…
遅れてくるのが当たり前のようで?!
それに、手際の悪いのか?
何回も目の前で伝票を間違えていました(-゛-)

投稿: kikyou | 2014年1月11日 (土) 23時20分

姫ちゃん こんばんみー(◎´∀`)ノ

おされ〜なお茶漬けだねheart04

佐○ ある〜〜〜!!!
うずも同じ、「午前中の時間指定着払い」で商品買っの
(そこのお店が佐川指定だったから 仕方なかった)
やっぱ同じ 11時55分過ぎても 、、、
で,検索したら「持ち出し中」。。。
届いたのは 14時過ぎ しかも着払いなのに
事前TELも無ーし 腹立ったーannoy

と、昨日は 不在届が入ってたからTELしたら
「本日の営業は終了しました」だーって
お昼12時にだよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
どんな会社だ!ちゅーの

あーごめーん 姫ちゃんにグチっちゃった(人><。)

投稿: うず | 2014年1月11日 (土) 23時09分

分っかるぅーーーっ
ぶっちゃんも去年 
いちごの苗の時
同じ会社だったよ
あまりにもひどい対応だったので
本社!? カスタマーセンターに
苦情をいれたよ
そしたら直ぐに対応してくれた
最初からそういう対応を
してくれていたら・・・って思ったネ

対応が遅過ぎるし 不親切!
荷物の取り扱いが乱暴...

 

投稿: ぶっちゃん | 2014年1月11日 (土) 22時31分

お茶漬け??eye
お茶漬けに見えない(^_^;)

最近 佐川出来悪いなぁ・・・
くまこちゃんの柿からふんとにangry
でも 今回も佐川で送ったけどcoldsweats01
今夜着の予定ですpaper

投稿: 音姫 | 2014年1月11日 (土) 16時59分

そうそう!
newmooncatさんで午前中指定の荷物が届かず、ほんとイライラ。
再配達じゃなかったので、荷物発送者(何をかくそう、うずちゃん)が、コールセンター(?)に電話を入れてくれた。
そのあとのドライバーからの電話で、午前中指定が13時半に。。。
楽しみにしていた「うずちゃんパンのお昼」がオジャン。(おまけにパンのつもりだったから、お昼の準備してなくて…。旦那のお昼が‥‥)

でも、娘のところで指定時間帯に急きょ予定が入ったときに「問い合わせセンター」に電話して別の時間帯を指定したら、センターからドライバーに連絡してくれて、こちらはOKだった。(こちらも猫)

▲川は箱が破れてガムテープが外れてたことがあった。一回開けた?みたいになっていて…全く、もう!でした。

投稿: MOCHA | 2014年1月11日 (土) 16時38分

それは確かに、イライラするよね。sad
待ってるのに来なかったり
時間指定外の時間に来て、不在連絡票が入ってたりすると…。down
ヘルシーそうなランチheart01
茶飯でお茶漬けにするの?
奥の黄色っぽいお惣菜が気になる…eye

投稿: つぶあん | 2014年1月11日 (土) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54570020

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からプンプン( *`ω´) 佐◯急便…:

« 凍れて凍れて、遂にこれ登場! | トップページ | ちょっとした一言で大きな違い(・ω・)ノ »