« 休みも終わりで、姫乃の週末クッキ〜ング! | トップページ | 姫乃脱帽のロールキャベツの巻 »

2014年1月 6日 (月)

仕事始めと相成りました!

本日は仕事始め

なれど、BOSS不在の姫乃野放し( ̄+ー ̄)

今頃、BOSSは、ワイハーでゴルフトーナメントを観戦し舞い上がっていることであろうよ…

さすがに仕事始め初日は、

挨拶周りに初詣が多いのか

湯島天神、神田明神がほど近い姫乃オフィスあたりは

破魔矢や熊手を抱えたサラリーマンがウロウロ



そして、有楽町に足を伸ばしましたら



これ、例の火事のあったパチンコ屋

3日、新幹線が止まり大変だった原因のあのパチンコ屋です

まだ、物が燃えた異臭が付近を漂ってました

建物の上部に焼け跡が見えてます

建物の周囲には警備員が配置され

中が見えぬよう目隠しも

姫乃のように、ここが火災現場かと…写真を撮る人も見受けられました

火事って怖い

気をつけなきゃねーー(-_-)

明日は、BOSS不在をいいことに

浅草寺をお参りする予定!!

まだまだ、凄い人だろうね…

そして、ランチもrestaurant 予約しました

ふふふ…

楽しみ〜〜up

本格稼働は、その後となりそうです…

|

« 休みも終わりで、姫乃の週末クッキ〜ング! | トップページ | 姫乃脱帽のロールキャベツの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネットのニュースで 最初に火事のことを見ました。
 
有楽町は よく行く町なので ビックリでした。
 
土higeさんも帰省から戻った時に
火事の跡を見たそうです。
看板も そのままだったそうなので
姫乃さんが おっしゃったように
匂いも残っていたのでしょうね。
 
いや~怖いですね。
火の元も電気関係も気をつけなくては、です。
 
それにしても
40万人の足に影響を与えた今回の火災、
賠償のことを考えると
更に怖いですね・・・。

投稿: 花mame | 2014年1月 7日 (火) 15時45分

すっごい人ヒトひと!ですね^^;
この混雑っぷり
神さまもびっくりされていることでしょうw

ランチ!!予約!!!
UP楽しみにしています^^v

投稿: しおり | 2014年1月 7日 (火) 08時28分

仕事初日は現場検証?( ̄ー ̄)ニヤリ
そしてお参り???
いいよ、いいよ。雪ないしね。
今日は私仕事休みなので寝る

投稿: のらデジ | 2014年1月 7日 (火) 07時11分

ホントに火事は怖いよね。shock
経験者だから身につまされる。
影響もかなり大きかったみたいだものね。despair
私も今日から仕事始め。
休みボケで、かなり…
かなり…sweat02
「ちょっと~、だいじょう~ぶ~~?」
って言われてしまった…down

投稿: つぶあん | 2014年1月 6日 (月) 21時47分

お疲れ~~paper
あっ…野放しやから 疲れてないか( ̄ー ̄)ニヤリ
私は 今日は大掃除で疲れた_ノフ○ グッタリ
明日は病院へ行って来るhospital
明後日は また掃除の続きかな><
くぅ~~ 東京へ行きたいぜ!!!

投稿: 音姫 | 2014年1月 6日 (月) 21時37分

そんな 人ごみに入ったら
 死んじまうぜ (@Д@;

投稿: カブ | 2014年1月 6日 (月) 19時56分

お仕事お疲れ様でした~

仕事はじめ早々、野放しなの?
いいね~だけどひみつ堂は残念だったね。。。
ランチ堪能したかな?

3日の火事~かなり長い間燃え続きましたね。
仕事だったので、もろ影響受けました(^^;;
経由して、かろうじて間に合ったけど~
ほんと新年早々、、、怖いよ。

投稿: みぽりん | 2014年1月 6日 (月) 18時02分

姫ちゃん こんちーヽ(´▽`)/

今日から仕事始め.多いよね
姫ちゃんも。。。でもボス不在( ´艸`)プププ
ボス、お正月にハワイなんて 芸能人みたいだねー
golf三昧うらやましーぜ〜

例の火事。。。新幹線も止まって大騒ぎだったよね
まだ、ニオイもあって焼け跡がナマナマしいね
火事もだけど気をつけなくっちゃね

投稿: うず | 2014年1月 6日 (月) 17時12分

姫ちゃま、こんち~happy01
おお~
ボス不在の中、仕事始め
それは、まだお正月気分が抜けないね
1番抜けてないのはボスだろうけどね
あの火災、凄かったモンね。。
やっぱ、怖いよなぁcoldsweats02
ランチの予約!
新年早々、美味しいモノ食べるのか~?restaurant
そういえば、今日から釜竹もスタートなんだよね
パパちゃん、さっそく行きたいと言ってたdelicious

投稿: びっくりまま | 2014年1月 6日 (月) 16時47分

なんじゃそりゃ~~~
隙間がないほどヒトばっか(-_-;)
みんなで、運をわけあったら、ちょびっとになりそうなくらいな人ごみにびっくら~~~happy02
この火事は、配線の漏電かなんかが原因だったみたいじゃが、火事は付け火が多いっちゃろう(^_^;)こわいよね~~~((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月 6日 (月) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54511792

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始めと相成りました!:

« 休みも終わりで、姫乃の週末クッキ〜ング! | トップページ | 姫乃脱帽のロールキャベツの巻 »