« 三つ子の魂百まで?性格は直し様も無し | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 一個600円のみかん(°_°) »

2014年1月18日 (土)

梁くんの卒業試験…大丈夫か〜?

本日はセンター試験!

受験生諸君がんばれ〜rock

この方もお勉強

そう、梁くんですthink



何せ、卒業試験まで、あと1ヶ月切りましたから

何でも、先週担当教授と再試験のインタビューの練習をしたらしい

質問は、この2年間で何を学んだか…とか

社会保障制度を選んだ理由は…とか

簡単なものだったそうだ

しかし、問題は日本語によるインタビューってこと

本人は簡単、簡単とか言ってるけど、まじ、ちゃんと答えてるのか、イマイチ不安

挙句の果て

2月の試験のあと、もう一度3月に試験があるとか言う

姫乃、思わず笑った、あはははっ

2月で落ちても、もうワンチャンスあるってこと!?

あのさ〜〜(。-_-。)

3月は無い物と思え!!そんな甘い考えじゃダメ!pout、2月で合格しないと、姫乃、怒るぜーーふんとにふんとに…

もう、まじ、甘ちゃんなのよね、ボンボン…は、これだから困る

来週のレッスンでは、インタビューの練習をすることになりました…

今度は、まじで、合格してよねsign03

梁くんと別れたその足で、今度は歯医者

今日も神経の根っこの治療

ギリギリ、ギリギリ…

あ〜口開けてるの疲れる…shock

終わったあと、いろんな道具が置いてあるところ見たら

見事に血の付いた脱脂綿が…

お〜〜かなり、やられたわけね(。-_-。)

先生が、もしかしたら痛みが出るかもですが、直ぐに消えますから…

ふんとかな〜?

などと言いつつ



ちゃちゃさんからもらった博多とおりもんにパクつく

これは、柔らかいからokscissors

さすが、ちゃちゃさん、気配り出来てる!?

姫乃の歯は、まだまだかかるそうであります…

|

« 三つ子の魂百まで?性格は直し様も無し | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 一個600円のみかん(°_°) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんちーhappy01

梁くん渇を入れんとイカンね!
いつまでも あると思うな「再試験」だよねー

歯、、、大丈夫かなー。。。
ラ、、、、、、、、作ってしまったdown スマン

投稿: うず | 2014年1月18日 (土) 22時34分

梁くん 合格しないと姫ちゃんの雷がおちるぜよthunderannoy

私もまた歯茎が腫れて痛い><
歯医者替えたいけど 遠い所に通う時間無いしweep
困ったもんだcatface

投稿: 音姫 | 2014年1月18日 (土) 19時58分

ううむ、今日会ったアメリカ人のALTは
青い目だというに、日本語、ぺらぺらでござった~~(*^。^*)
姫ちゃんもぐりぐりやられてるんだね(・。・;
わたいも、また、21日、いかんとならん((+_+))
すごい治療期間、長引きそうだべ~~~weep

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月18日 (土) 19時52分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
ありゃ~~、梁くん。。
いつまでも再試験を受けられると思って安心しきってるね
こんな姿勢じゃダメだよ~angry
最後だと思って頑張って欲しいね
歯医者さん、まだまだかかりそうだね
フワフワなウマウマ
さすがちゃちゃさんdelicious

投稿: びっくりまま | 2014年1月18日 (土) 17時44分

博多とおりもん!!
美味しいよねlovely
そっか~、とうとう梁くん、試験なんだ。
一発合格する気で頑張ってもらいたいよね。coldsweats01
昨日、メール送りました。loveletter
タイトルがReになってしまってるかも…sweat01
怪しいメールではありません。sweat02

投稿: つぶあん | 2014年1月18日 (土) 16時36分

梁くんも 三つ子の魂百までだな(。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年1月18日 (土) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54654471

この記事へのトラックバック一覧です: 梁くんの卒業試験…大丈夫か〜?:

« 三つ子の魂百まで?性格は直し様も無し | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 一個600円のみかん(°_°) »