« 昨晩の新年会は谷中のディープな雀さん | トップページ | 来た〜北海道のししゃも!カペリンじゃないよー♡ »

2014年1月22日 (水)

二日続けての飲み会で…お疲れです…

昨晩も飲み会

参りましたのは、広尾の華屋さん

あのトマト飯の割烹レストランです



お客さんは、ちょいと…なんというか…ユニークな方で

いろんな話が出たのですが

おじさん達は寂しい!ということをBOSS共々、主張してました

姫乃は、奥様も存じあげており

最近は、奥様、息子さん命(今に始まったことではない…と思ふのだ)で、おじさんたちはないがしろ

俺たちは、お給料を、運ぶコウノトリの様なもの!だそうであります!!

なんとも、自分勝手な理論…

こんな事があったとか

奥様に何度か休みにパリに行かないかと誘ったら、回答は忙しいから別にいいわ〜♪

そしたら、今度は奥様からアンコールワットが見てみたい♡♡♡ と積極アピール!

で行ったら、何のことはない息子さんがカンボジアに短期滞在しているからで、カンボジアでは、お客さんそっちのけで息子と行動

カンボジアですら、寂しん坊

そりゃ、旦那は他人、息子は自分のお腹を痛めて産んだ存在ですからね

最初から太刀打ちできないよね…

お客さんとBOSSで、傷を舐め合い盛り上がってましたcoldsweats01

あまり、料理の写真は無いのです…



湯葉と菜の花

この前には、筍のフライやら

海鮮サラダやら

名物ネギスープなどを堪能



メインは

ブリしゃぶfish

油ののったブリをしゃぶしゃぶ

お刺身でokな美味しいブリをしゃぶしゃぶですから、贅沢

全く臭みなく、ぶち美味〜♡



最後は竹墨のそば

そして、アイスクリームのフライがデザートに

さすがに、季節柄トマト飯は無かったわ

相変わらず、ここも美味いですpig

仕事とは言え、2晩続けて、日本酒飲んで…

深夜のご帰宅

まだ、水曜日なのに…お疲れ〜〜な状態

は…まだ、3日もある

今宵は、早々に帰ろうっと…




|

« 昨晩の新年会は谷中のディープな雀さん | トップページ | 来た〜北海道のししゃも!カペリンじゃないよー♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいそうな男の人達だね。
子供のいない我が家でも父さんをないがしろにして、ココログで遊んだり、英語の勉強してる私。
たまには一緒に行動するようにしてるけどね。
今日は早めの帰宅?できそうかな?
ゆっくり身体休めてね。

投稿: のらデジ | 2014年1月23日 (木) 06時38分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
世の男性諸氏は同感でしょうねぇ~
それにしても姫乃さん
毎日、美味しいものを食べていますねぇ~
うらやましいbleah

投稿: kiki | 2014年1月22日 (水) 20時32分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
週の頭から連続飲み会
お疲れ様
でも、ウマウマだねsmile
ブリの脂がいいねぇ~
あぁ、お腹すいてきた。。
タクサンのプレゼントに感謝だよ~present

投稿: びっくりまま | 2014年1月22日 (水) 20時01分

こんにちは~

ブリしゃぶ~美味しいよね。
贅沢だね。美味しい物たっぷり食べて、
おじさんのお相手もお疲れ様でした。
さすがに、2日続くと、体に堪えるね。

今日は早く寝て
回復してくださいね。

投稿: みぽりん | 2014年1月22日 (水) 20時00分

そ・ 所詮は他人 (||li`ω゚∞)

投稿: カブ | 2014年1月22日 (水) 17時57分

お疲れ〜(^O^)/
あんこうにぶりにぇ〜ね〜(*^^*)

アイスクリームの天ぷら どこかのお店で食べて 美味しかったから真似っ子したら 爆発してえらい目におーた(~ヘ~;)

今宵はゆっくり ししゃもで一杯(。≧∇≦。)

投稿: 音姫 | 2014年1月22日 (水) 17時53分

さすがにトマト飯はなかったのね。
でもやっぱりどれも美味しそうだ~lovely
ブリしゃぶなんて食べた事ないよ。
刺身で食べたいくらい新鮮さが分かるブリだ~shine
美味しいだろうな~fish

投稿: つぶあん | 2014年1月22日 (水) 17時19分

毎日毎日、うまそうなもん、食うてからに~~happy02
わたしゃ、カンボジアよりパリにイキタシ~~airplane
ばってん、子どもがいたら……ははははは
ちゅうか、カンボジアらへんってフランスの植民地だった??
プチおフランスってことで(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月22日 (水) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54704310

この記事へのトラックバック一覧です: 二日続けての飲み会で…お疲れです…:

« 昨晩の新年会は谷中のディープな雀さん | トップページ | 来た〜北海道のししゃも!カペリンじゃないよー♡ »