« 久々畑に行ってきた!AND ブレゼントo(^▽^)o | トップページ | やっと行った初詣…神田明神(´・_・`) »

2014年1月13日 (月)

姫乃の週末クッキ〜ング: なみへいピロシキ食いたくて…

またまた、焼いた



ピザrestaurant

もち、手作りscissors

はっきり言って、はまってますeye

飽きるまで作り続けるB型人間happy02

本日、昨日から頭の中が、あるもので渦巻いていて

行ってしまった



今日も良い天気、江ノ島です!!

長谷にあるたい焼き屋さんが作るピロシキ



その名もなみへいピロシキ

袋可愛いでしょo(^▽^)o

これがねえ…めちゃんこ美味いのpigpigpig



外側は、ふんとにもっちもっち

そして、中の具はいろんなスパイスが入って、口の中がいい感じにびっくり

このピロシキは、他では食ったことねえ

スパイス好きにはたまりませーーん

たい焼きも、あとベーグルも美味しいわよ!!

風は冷たいけど、陽はポカポカで



蝋梅も咲き始めてましたよ〜♪

そして、この方も



だらしない…?羽織袴を着たお正月あんぱんまん

そろそろお正月気分も一掃し

仕事モードに戻らないとね!!

頑張ろうっとpig

|

« 久々畑に行ってきた!AND ブレゼントo(^▽^)o | トップページ | やっと行った初詣…神田明神(´・_・`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なみへい、って…( ´艸`)プププ
サザエさんのお父さんの事かと思った。
ん?このピロシキは揚げてないんだね?eye
美味しそう~heart04
水に浸したお餅のカビ、分かるsign03
昔は冷凍庫が小さかったから、そうしてた!!
昔の人はお餅のカビは、とれば食べられるものって信じてたみたいだもんね。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2014年1月14日 (火) 13時33分

なみへい、というと
サザエさんと関係あるんでしょうか・・・?
そっちのほうが気になるcoldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2014年1月14日 (火) 13時28分

ピロシキ 食べたことないんだけど
 肉まんみたいなもんなのけ?(。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年1月14日 (火) 10時15分

なみへい・・・サザエさんじゃないんだcoldsweats01
ピザ・・・最近作ってないなぁ・・・・・
食べたいなぁlovely
今週末にでも作るかなscissors

投稿: 里山のプーさん | 2014年1月14日 (火) 09時58分

姫ちゃま、おはよhappy01
プチ旅だ!
でも、目指すはこのお店!?
フワフワモチモチして美味しそうだね
アンパンマン、着崩れてるねcoldsweats01
お正月から着っぱなしなのかな?
そろそろお仕事も本気モード
美味しいピザ作って頑張れ!heart04

投稿: びっくりまま | 2014年1月14日 (火) 07時59分

おっは~(^o^)/
ピザの生地に挑戦しよう(*^m^)
ピロシキもしばらく食べてないcatface

アンパンマンの着物 kikiさんに着せてもらう?( ´艸`)プププ

さぁ!今年もがんばろpunch

投稿: 音姫 | 2014年1月14日 (火) 07時56分

私は最近全然ピザ作ってないな・・・
パンは家にいる日は必ず?と言っていいほど焼いてるよ。
昨日はひたすら雪が降り、昼と夕方2回も雪かきした。
そして今日から又バイト始まり始まり

投稿: のらデジ | 2014年1月14日 (火) 06時30分

姫ちゃん こんばんこhappy01

なみへい、、、サザエさんかと,思ったよ( ´艸`)プププ
ピロシキ、そう言えば 食べた事無いかも!!
食べてみたいな〜
姫ちゃんは ここのが食べたくて 昨日から
うず&うずしてたんだ〜( ´艸`)プププ
カワイイ袋だね
ピロシキ=ロシア=マトリョウシカなんだね

アンパンマン(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お正月気分抜けてないのね〜

投稿: うず | 2014年1月14日 (火) 02時34分

こんばんは~
ピロシキの袋かわいいですねheart
ピロシキ売ってるお店、なかなか見ないですよ~sign03
たい焼きも、最近あんこたっぷり
しっぽまで入ってるお店は少ないかも…
東京に有名店ありましたよねー食べてみた~いhappy01

投稿: たけこ | 2014年1月13日 (月) 23時05分

例のピザ農薬事件以来、妙に手作りしてみたくてたまらんという(*^。^*)
姫ちゃんやから、簡単にできるっちゃろうな~~~lovely
わたいは、佐世保バーガーを食べにいきたし~~rvcar

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月13日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54596125

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: なみへいピロシキ食いたくて…:

« 久々畑に行ってきた!AND ブレゼントo(^▽^)o | トップページ | やっと行った初詣…神田明神(´・_・`) »