« 2013年さようなら〜皆様へ感謝m(_ _)m | トップページ | 年末にピンポーン♬ ゆうこさん、あんがとう…&… »

2014年1月 1日 (水)

皆々様…新年明けました!\(^o^)/

ぬーーん!



みんな、明けおめ〜♬

おいらのめでたい鼻からどうぞーdog

おいらの話は、おいおいまた…

今日から2014年がスタートsun

初日、ただ今、今年の目標を思案中think

これ、元旦のいつもの儀式

簡単なことから難しいことまで…5つぐらい考えて

メモに残してpencil

時々眺めるわけです

例えば3kgやせる…とか

これ、かなりハードル高い目標ね…はははっcoldsweats01

もちろん、パーフェクトに出来れば素晴らしいのですが

人間、そこは怠け者に出来てまして…

過去、パーフェクトは無ーーい( ̄^ ̄)ゞ

威張れませんけどsweat02

皆様も志高く、今年の目標…どう?



年末作ってた…郷土料理

そう、正解者数名あり

いとこ煮ですpig

昆布としいたけの甘い出汁で不思議な味だけど

これが、なんとも癖になるのよ〜note

めでたい時、特別な時に姫乃の田舎ではふるまわれますrestaurant

久々作ったけど…

中々、上手く出来ました…あずきが、ちょっとね

潰れた感じが…

皆様もおせち堪能中かと思いますpigpigpig

食べ過ぎには、注意だよ〜!

それでは、まだまだ続くお正月休み

のんびり楽しんで下さいね\(^o^)/

今年も、よろしゅうにお頼み申しまーすpaper


|

« 2013年さようなら〜皆様へ感謝m(_ _)m | トップページ | 年末にピンポーン♬ ゆうこさん、あんがとう…&… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~~~rock
我が地域は元旦こそおだやかだったけど今日は一転雪になったよ。
今年もよろしくねgood
いとこ煮・・・美味しそうlovely

投稿: 里山のプーさん | 2014年1月 2日 (木) 09時37分

あけまして
 おめでとう
  ございますfuji

姫乃さんにとって ステキなことshineがたくさんのとしになりますように♪

今年もよろしくお願いします(゚▽゚*)

投稿: kikyou | 2014年1月 1日 (水) 22時51分

いとこ煮、気になって検索してみた。wink
萩のいとこ煮、はっけ~んsign03
http://www.ysn21.jp/~eipos/data/2006/WB18_001/kyoudoryouri/itokoni/newpage1-4-10-1.html
美味しそうだね~。lovely
帰ったら作ってみよう~っと。

投稿: つぶあん | 2014年1月 1日 (水) 22時24分

明けましておめでとうです~~fuji
今年もよろしく~。heart04
いとこ煮?
郷土料理なのね?
かぼちゃのいとこ煮のイメージがあったけど、全く違うんだね。coldsweats02
やっぱり「めいめい」に、「おいおい」煮る料理なの?delicious

投稿: つぶあん | 2014年1月 1日 (水) 21時36分

あけましておめでとうございます  

本年もよろしくね~

投稿: 中年ライダー | 2014年1月 1日 (水) 21時35分

おめでとや~~んす(#^.^#)
今年もよろしくですよ~~~cat
戌年は、まだまだ先でござんすよ~~~bleah
うちのへんの、いとこ煮は、カボチャとあずきconfident

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月 1日 (水) 20時35分

姫ちゃん  
あけちゃいました おめでと〜ごじゃいますヽ(´▽`)/
小助わんこの鼻のドアップ( ´艸`)プププ
ツンツンしたくなるぅ〜〜happy02
かわゆい♡

いとこ煮、、、食べた事ないよ〜
今度、姫ちゃん作って〜
うずは、、、「賀正パン」焼いたよsmile

今年もヨロピコ♡ねwink

投稿: うず | 2014年1月 1日 (水) 18時49分

私も目標立てるかな?
ふふふ・・・
せっかく減った体重がもどりつつある
今日は朝から食べてばっかりだし

投稿: のらデジ | 2014年1月 1日 (水) 18時09分

おお~ 小助君のどアップから始まりましたか!
 故郷でのお正月はいいもんでしょうね。
ゆっくり休んでくださいね。
 おおっ~ と ダイエットは忘れずに!

じゃ! 今年もよろしく!

投稿: stage402 | 2014年1月 1日 (水) 16時53分

新年1発目の写真が小助の鼻sign02
かわいい顔してるのに なんで鼻だけなん…( ̄▽ ̄)

いとこ煮flair 当たったからお年玉ちょーだいbleah

年賀状ありがとねhappy01
さっき書いて出して来たcoldsweats01

今年もよろしくです(◎´∀`)ノ

投稿: 音姫 | 2014年1月 1日 (水) 15時42分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
小助ちゃま~~~heart04
今年もよろしくネsign01

投稿: kiki | 2014年1月 1日 (水) 14時55分

姫ちゃま、明けましておめでとうございま~すhappy01
鼻!!
カワユイね!!
年末に買ってた材料で作った、いとこ煮
美味しそう!delicious
今年の目標、何にしよう。。
今年もヨロシクネsmile

投稿: びっくりまま | 2014年1月 1日 (水) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54454825

この記事へのトラックバック一覧です: 皆々様…新年明けました!\(^o^)/:

« 2013年さようなら〜皆様へ感謝m(_ _)m | トップページ | 年末にピンポーン♬ ゆうこさん、あんがとう…&… »