« うずちゃん、みぽりんと行く、ぶら散歩②: ぶひぶひ編 | トップページ | お土産、プレゼント沢山いただきました♡ »

2014年1月20日 (月)

福岡からも来ました!mikomikoさんあんがとー♡

昨晩のこと

ピンポーン♪

おやややや…郵便局のお兄さん

誰から?

ぬあ〜んと、mikomikoさんheart04



去年の佐賀旅行で、とってもお世話になったのである…

そして、嬉しいじゃありませんかっ

姫乃がおやつにめんべいが美味しかったと書いておりましたら

めんべい沢山pigpigpig



うっひょ〜♪

めんべいってこんなに種類あるのhappy02

知らなかった!

どうしよう…どれから食べるべきか迷うup



それに、こんなかりんとうもpig

明太子、ぶち好きよ〜♪

mikomikoさん、あんがとねー!!

これぞ営業の極意shine

サプライズプレゼントpresent

常に意外性というか、嬉しい裏切り演出するとお客さん喜ぶのよ〜〜(≧∇≦)

これらは、大切に姫乃の胃袋におさめまーすpaper

|

« うずちゃん、みぽりんと行く、ぶら散歩②: ぶひぶひ編 | トップページ | お土産、プレゼント沢山いただきました♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

半分くれ・・・( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2014年1月20日 (月) 23時03分

歯 痛いんだべ
 手伝うど! (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年1月20日 (月) 20時28分

すげ~~~
めんべいが山のように~~~happy02
わたいも、早く見つけてこねば~~~rock

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月20日 (月) 20時23分

また食料だね。
備蓄できる・・・

投稿: のらデジ | 2014年1月20日 (月) 20時09分

種類がたっくさんるねぇ...めんべい♡
どれから食べるゥ~~
ぶっちゃんは 
めんたい味・かりんとう
にしよっかなぁ♪(笑)
あっっ 
くれぐれも歯 気をつけてね(^_-)-☆

投稿: ぶっちゃん | 2014年1月20日 (月) 19時22分

姫ちゃん こんち〜happy01

「めんべい」ますます気になった〜!!
いろんな味があるんだね
かりんとうも〜
どれから食べるか ホント悩んじゃうね〜
お手伝い 居る?smile

投稿: うず | 2014年1月20日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54676324

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡からも来ました!mikomikoさんあんがとー♡:

« うずちゃん、みぽりんと行く、ぶら散歩②: ぶひぶひ編 | トップページ | お土産、プレゼント沢山いただきました♡ »