« プレゼントは続くよどこまでも〜♪ | トップページ | 三つ子の魂百まで?性格は直し様も無し »

2014年1月17日 (金)

プレゼント〜from 佐賀〜♪

ぬあ〜〜んと…

またまた、来た!

プレゼント from 佐賀〜〜♪happy02

それも…



うひょ〜〜くまモンだらけっ、けっ、け〜〜♬

目尻が下がるheart04



姫乃が今使ってるくまモンスリッパと一緒に

新旧スリッパ!!



そして、ゴルフボール

腰痛を発症して、ゴルフから遠ざかってるのですが

このボールならいけるかも

いや、OBで失くすの勿体無くて

やっぱり打てないsweat01



後、これよ、これ〜〜!

巨大ニンニクeye

まじでっかい

これ食ったら

BOSSに勝てるかもscissors

自分が臭ければ、相手の臭さも気にならない!?

ふんとかにゃ…

ちゃちゃさん、めちゃんこあんがとね〜lovely

|

« プレゼントは続くよどこまでも〜♪ | トップページ | 三つ子の魂百まで?性格は直し様も無し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~~~いsign01くまモンだらけ~~~note

投稿: kiki | 2014年1月17日 (金) 22時55分

くまモンのゴルフボールheart04
私も使われへんわcoldsweats01
池ポチャしたら勿体ないsweat02
っていうか くまモンと目線が合ったら打てないやん( ̄▽ ̄)

にんにく…( ̄ー ̄)ニヤリ
電車に乗られへんで~~( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2014年1月17日 (金) 16時45分

くまモングッズは、ありとあらゆるものがありますねshine
うちの冷凍庫には、くまモン印のしゃけフライ。
ゴルフボールは使えないですね。飾っとかなきゃ。
失くしてしまうのはもったいなさすぎる~happy01

投稿: 瑠璃 | 2014年1月17日 (金) 14時51分

姫ちゃま、こんち~happy01
くまモンがイッパイ
コレは、テンションあがっちゃうね
ゴルフボール、勿体なくて打てない
大事にしたくなるよねgolf
そろそろ姫ちゃまの家に、くまモン本人が来ちゃうかもねhappy02

投稿: びっくりまま | 2014年1月17日 (金) 12時43分

姫ちゃん こんちー(◎´∀`)ノ

くまモンスリッパ、、、夏&冬 揃ったね〜♡
そのうち くまモン着ぐるみで,姫ちゃんがくまモンに
なる日も近い?( ´艸`)プププ
くまモンgolfボール 
姫ちゃんならOBの心配ないけど、、、 
やっぱ、勿体ないよねー ゴ〜ルド♡

投稿: うず | 2014年1月17日 (金) 12時10分

スリッパ
 夏用と冬用 揃った感じ
ゴルフボール 実際 使ってる人おるんか?

投稿: カブ | 2014年1月17日 (金) 10時38分

そうそう、北海道もくまモングッズたくさんあるよね。
千歳空港の売店にたくさんあるし~
大きなにんにくはめちゃくちゃうまいよ。きっとね。

投稿: のらデジ | 2014年1月17日 (金) 09時47分

もうちょっと、どこにもないもの~~を見つけられるといいんじゃが、なんせ、くまモンは日本征服済なんで、姫ちゃんの持ってるであろうと思われるものしか見つからんとよ~~(^_^;)
いちご味のタケノコの里のペンは従妹が作ったと~~pencil
現在、カラダの調子が悪いみたいなんでね、なるべく応援してあげようとおもってるです(*^。^*)よければ使ってちょ~~wink

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月17日 (金) 09時18分

くまモンのゴルフボールsign02
そこまできたか~golf
確かにもったいなくて使えないかも。bleah
巨大ニンニク!!
週末クッキングが楽しみだね。note

投稿: つぶあん | 2014年1月17日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54634178

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント〜from 佐賀〜♪:

« プレゼントは続くよどこまでも〜♪ | トップページ | 三つ子の魂百まで?性格は直し様も無し »