« 続 開かずの郵便ポストの巻 | トップページ | あたし、ちめの〜!呼ばれて飛び出て、ぐび〜〜っ(≧∇≦) »

2014年1月28日 (火)

BOSS papasでジャケットを買う!

昨日、BOSSが突然、春用のジャケットが欲しいと言い出す

仕方ないんで日本橋までお供

前回、羽田空港の伊勢丹でイタリア製のそれは姫乃が見てもおしゃれ〜というジャケットがあったのだが

その時、BOSSはリバウンドし

腕がぱつぱつ、泣く泣く諦めたのだ

以来、そのジャケットに似たものを探してる模様

日本橋の某デパートの紳士服売り場を行ったり来たり

良さげなのはあってもやはりサイズが無い

BOSSのサイズは、52…XLですがな…

そんで、最後に

papasにもう一度立ち寄り、



写真のやつじゃないけど…

外はブルーの大柄チェックのツイード生地で、裏地はダウンというジャケットご購入

セールで65,000円でござんした〜moneybag

本人は喜んでいたんで

それで、良しと致しましょう!



こんなの見つけた!

皆様ご存知だったであろうか

かっぱえびせんの発祥の地は広島県shine

どこか高級感あふれるパッケージのこのかっぱえびせん

名前も匠海ですから



使ってる素材は、瀬戸内海の天然海老、塩は藻塩と超高級品らしい

味は、確かに普通のかっぱえびせんよりも

海老の味が濃くて、油っぽさ無し

美味いかもーー(・ω・)ノ

かっぱえびせんですら、超高級品が出る時代になったのかーー?

マーケットは、安価と高価…両極端に二分化してるねthink

でも、日頃食べる分には

普通のかっぱえびせんで充分pigpigpig



|

« 続 開かずの郵便ポストの巻 | トップページ | あたし、ちめの〜!呼ばれて飛び出て、ぐび〜〜っ(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとなく私が勝手に想像していたBOSS像はもう少しスリムだった(*^m^)
でも痩せてる人は男性でも貧相だからいいね。

投稿: のらデジ | 2014年1月29日 (水) 04時56分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
ボスのお買い物
アチコチ探すよりも、オーダーメイドで作った方が良さそうだねsmile
ピッタリサイズで、デザインもボス好みに
なにそのかっぱエビせん
見るからに高級
すご~~いcoldsweats02

投稿: びっくりまま | 2014年1月28日 (火) 22時15分

奥さまはお買い物につきあってくださらないのかな?
( ´艸`)プププ
65000円かぁ。
桁がちがうな~うらやましいsmile

投稿: 瑠璃 | 2014年1月28日 (火) 21時11分

BOSS、ひとりじゃ買い物も出来ないのか?
( ´艸`)プププ
姫乃さんも大変だわ~。
かっぱえびせんが高級品に~shine
一度は食べてみたいかも。delicious

投稿: つぶあん | 2014年1月28日 (火) 17時29分

papasの服は高いよねdollar
うちの従兄 papasの服ばかり着てたわ。。。
若くして 胃がんでなくなっちゃったけどcatface

安価と高価・・・マーケットだけじゃなくなるで~~
世の中 貧富の差が激しくなるのはもうすぐそこやで><
勝ち組に残る為にも ロト7当てとかないとね( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2014年1月28日 (火) 15時56分

なんとまあ、カッパえびせんのパッケージがめちゃくちゃ高級そうなんすけど~~~lovely
わたいなんざ、やっと、某デパートにて、めんべい1枚105円を買うか買わないか、悩んでおるというだに~~~
あ、今日も歯医者じゃった((+_+))
まだまだえんえんかかりそうで、食欲はすごいあるだに、食べ物がおいしくないぞえ~~~crying

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月28日 (火) 15時30分

タクミって読ませんだべな~ 
 他に 読みよう無いよな~ と思いつつ
  再度 パッケージ見たら
   書いてるという ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 

投稿: カブ | 2014年1月28日 (火) 15時19分

姫乃さ~ん、毎度のご無沙汰でした!!
 
おぉ、BOSSさま、素敵なジャケットを
GETされましたね~。
XL・・・すごく身近にも そんな方がいらっしゃいます( ´艸`)プププ
 

かっぱえびせん!!
すごい!グレードの高いパッケージ!
これは お使い物に出来ますわね。
てか、一度食べてみたいですわん♪
 
うんうん、
安価なのと高級なのと
何でも そんな感じになってますね。

投稿: 花mame | 2014年1月28日 (火) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54775846

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS papasでジャケットを買う!:

« 続 開かずの郵便ポストの巻 | トップページ | あたし、ちめの〜!呼ばれて飛び出て、ぐび〜〜っ(≧∇≦) »