« 圧巻ロールキャベツの前に…浅草寺へ | トップページ | 70歳でも現役続投?? »

2014年1月 9日 (木)

BOSSは、前途洋々なのか…?

昨日、某大手メーカーの社長交替が発表された!

たまたま、ネットの速報記事を見ていて

姫乃、びっくら目点

なにせ、BOSSと仲良し?の方なのだ

早速、すぐに反応するからアシスタントさんにBOSSに携帯メイルしてみて…と頼んだ

そしたら、返信メイルではなく電話がかかって来たcoldsweats01

休みなのに…

BOSS知らなかった模様

この人事

一気に10人抜きぐらいの大抜擢shineshineshine

若返りを狙った攻めの人事だね

BOSSも興奮

うちの仕事もし易くなる!?

ぬあーんか、BOSS、上昇気流に乗ってきたかあ…?

きっと今頃は、あたかも、マブダチが社長に昇格がごとく、電話しまくってるに違いねえ

しかし、勢いのある会社は違うねsign03

勝負にでるもんgood

そして、最近の姫乃のおやつ

何分、歯が歯なもんで



こんなもんしか食えぬ…

アイスか…プリンか…

これは、コンビニプリン

結構、美味いよsign03

ふんとに、困った歯です…think

|

« 圧巻ロールキャベツの前に…浅草寺へ | トップページ | 70歳でも現役続投?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大好きなスイーツは
今のところは、アイスorプリンで
我慢、我慢。。。
プリンの左側にいらっしゃるのは、
以前どなたかにもらった?
姫乃ちゃんが買った?
何かを保温するアイテムだったかしら

投稿: ぶっちゃん | 2014年1月 9日 (木) 21時01分

こんばんは〜happy01
おいしそうなプリンですね〜
買いたくなっちゃいますgood
でも、その横のひつじちゃん?
すっごくかわゆくて、プリンより気になりまーすlovely

投稿: たけこ | 2014年1月 9日 (木) 18時59分

すごい人と知り合いなんだね。
さすが!
プリンは歯に優しいからね
私は今日チーズケーキ焼いた。
うまい!

投稿: のらデジ | 2014年1月 9日 (木) 16時20分

BOSSってば、顔が広いな~。(。・w・。 )
知人のそんな快進撃は、さぞ嬉しいことだろうね。
自分の事みたいに自慢してるんじゃない?( ´艸`)プププ
でもやっぱりいろんな人と知り合うって大切だね。shine
歯がまだ不調なのね。down
ちゃちゃさんと同じようなグチが…。coldsweats01
最近のコンビニスイーツは侮れないらしいね。wink

投稿: つぶあん | 2014年1月 9日 (木) 16時09分

姫ちゃま、こんちー
オオオォ~! 
そりゃあ、ボスも鼻が高くなっちゃうね
大抜擢された方も、プレッシャーあるだろうけど、そこは頑張らねばね
ボスにも追い風
仕事もうまくいく暗示かね
姫ちゃまも、またまた忙しくなりそうだね
まずは、美味しいプリンだ

投稿: びっくりまま | 2014年1月 9日 (木) 15時13分

ボスったら、ますます気前よくなるかもよんheart02
そうか、おやつ、プリンやらヨーグルトなら食えるにゃ~~~
このごろ、クッキーやらナッツ類やら食べるとやたら抜けた穴にひっかかって、もうおやつ、美味しくね~~~~((+_+))って、いっそおやつ、やめようかっておもっちょったんじゃが(*^。^*)
やらかいお菓子、買ってこようかにゃ~~~cake

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月 9日 (木) 14時07分

大手企業の社長さんってことは、すばらしい学歴と経歴をお持ちですよねconfident
その方とお知り合いのBOSSさんも、すごい人なんではないでしょうかthink

投稿: ミッサリー | 2014年1月 9日 (木) 12時22分

おはよ~(^O^)/
10人抜きの社長就任flair
それまたすごいねhappy01
ボスも自分の事の様に嬉しいやろnote
ボスの機嫌がいいと 仕事もし易い( ̄ー ̄)ニヤリ

今年も忙しくなりそうやねwink

投稿: 音姫 | 2014年1月 9日 (木) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54536406

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSは、前途洋々なのか…?:

« 圧巻ロールキャベツの前に…浅草寺へ | トップページ | 70歳でも現役続投?? »