« 昨日もいろいろありました… | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 昨晩、いち早くいただきました! »

2014年1月25日 (土)

なぬーー(`_´)ゞ 開かずの郵便受け!

今朝ゴミ出しのついでにポストを見ると

なぬぬぬ…

へんなものがくっ付いておる

鍵が掛かっておるではないかっ!

誰じゃーー?

郵便物取り出せぬ!!と息巻いておりました

しかし、間違えたのだろうとしばらく放置することに



これ、証拠写真

夜また、覗いてみると

やっぱり、鍵はかかったまま

姫乃、管理事務所へ電話しましたtelephone

これこれ、しかじか…

すると、管理事務所のおばさん、うちでは何も出来ないから、自分で鍵屋を呼んで開けろと言う

ちょっと待て!!

あんた、このマンションの住人が快適に暮らせるよう管理するのが務めやろ

なあーーんにもせず、鍵屋呼べだと…

姫乃、プッチーンimpact

あのさ、前後隣の住人知ってんでしょ!? 間に入って問い合わせてくれるとかないわけ

今時、どんな奴が住んでるかわかんないから、姫乃が直接やると角が立つでしょ…

せめて、でっかく見えるとこに張り紙で注意喚起するとかさ…

何にもせずってどういうことよ

管理事務所で給料もらってんでしょーーpout

姫乃、あまり怒りませんが?

怒ると、たぶん、大阪の姐さんの次ぐらいに恐いはず

おばさん…わかりました…と返事

やなやつに捕まったと思ってるかもーー

さ、お手並み拝見ですcatface

|

« 昨日もいろいろありました… | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 昨晩、いち早くいただきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今頃は解決してますかね。
自分で鍵屋を呼べって言われたら、
そりゃカチンとくるかも。
だって、姫乃さんには何の落ち度もないのにね。
せめて張り紙だけでもしてくれたらいいのに。

投稿: 瑠璃 | 2014年1月26日 (日) 16時39分

管理人さんの対応、ひどすぎますねangry
でも私、何にも言えないタイプなんですよねsweat01
きっと自分で鍵屋さんを呼んでるんだろうなぁcoldsweats01

投稿: しのぶ | 2014年1月26日 (日) 15時18分

あらら~~~
間違ってつけるって、そげんバカがおるとね~~~(-_-;)
しかし、両隣り、どんな人かわからんてとこに、ぽちぽちぽちっ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月26日 (日) 15時14分

姫ちゃん こんちーhappy01


(・_・)エッ....? 
ポスト見たら イキナリ 見覚えの無い鍵???
そりゃないよねー
管理会社のおばちゃんに、そりゃ 文句の1つや2つ
言いたくもなるpunch
責任者 出てこーい!!

今頃は解錠されてるとイイな。。。

投稿: うず | 2014年1月26日 (日) 13時31分

間違いでつけちゃったのはそれとも・・・・
でも管理会社の人もひどいよねthunder
何のための管理会社なのか・・・・・angry
どっちが怖いかって・・・そりゃぁ両方とも怖いような気がするhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2014年1月26日 (日) 11時09分

誰かが間違ったのなら 仕方ないか~で 開けば済みますけど、
そんな対応されたら 誰だって頭に来ますよ~(`ε´)

投稿: みーしゃ | 2014年1月26日 (日) 10時18分

ちょっと待ったpaper (・_・)エッ....?
姫ちゃんより私の方が怖いって??
私は常に怒ってるから 怒ってもしれてるのsign01
姫乃は普段怒らないから 怒った時は大噴火fuji
絶対 姫乃の方が怖いと思う。。。


さて コメンテーターのみなさん
よく考えて投票して下さいpencil
姫ちゃんと音姫さん どっちが怖いでしょう?? (・∀・)ニヤニヤ

投稿: 音姫 | 2014年1月26日 (日) 10時02分

嫌がらせされたんじゃね~のけ?ヘ(゚∀゚ヘ)
 負けるな ちめの!

投稿: カブ | 2014年1月26日 (日) 08時52分

これは管理人の仕事だわね。
職務全うせい!
空かないと困るよね

投稿: のらデジ | 2014年1月26日 (日) 08時10分

え~~?
鍵屋を呼べっておかしくない?
自分でつけちゃって開かなくなったならともかく…。
とりあえず他の住民に聞いてみるのが当然だよね。annoy
そりゃ怒るさ~sad
やなヤツに捕まった、というより
姫乃さんでよかったんじゃない?bleah
言い方が強かったとしても、正当な怒りを主張しただけだもの。
悪い人ならもっといいがかりつけて
理不尽なこと言いだすからね。think

投稿: つぶあん | 2014年1月26日 (日) 07時50分

あやや~
これは困った~
暗証番号とか指紋で開くタイプでは無いのね。

管理事務所のその対応はそれはあまりに
ひどすぎます。
切れて当たり前~
確かに・・・大阪のお姉さまに次いで
ナンバー2ですもの~
怖いよ~coldsweats01

投稿: kiki | 2014年1月25日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54741012

この記事へのトラックバック一覧です: なぬーー(`_´)ゞ 開かずの郵便受け!:

« 昨日もいろいろありました… | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 昨晩、いち早くいただきました! »