« なんだか、太っ腹で…怪しいBOSS | トップページ | またまた、このネタです… »

2013年12月25日 (水)

Xmasプレゼントに欲しい物

昨晩、うちに着いてすぐテレビを付けたら

おや!?

天気予報に見慣れた姿



くまモンheart04

相変わらず動きが機敏で

くまモンがぶれる…sweat02

ちゃんと、サンタの衣装着てるしさ

今年はふんとにサンタ顔負けの大活躍だったね

さて、皆様はXmasプレゼントに何をもらったのであろうか…?

ジュエリーring…とか

洋服t-shirt…とか

家電製品…とか???

そう言えば、大阪国の姐さんは、GUCCIとかいう鞄をお客さんからせしめておった(・ω・)ノ

姫乃的には…

①宝くじ当てて欲しい

②べらぼうな歯の治療代出して欲しい

とリアルなことを思ってしまうのであった…think

そんで、自分に買った



ブーツboutique

黒と茶は、あるので違う色が欲しかった…

シープスキンで柔らかく履き心地良し(^ω^)

あとは、座椅子とソファーを買い換えようかと思っているmoneybag

大掃除を始めたら

やたら、模様替えしたくなってしまったのだ

さてさて…

どうなることやら…

座椅子とソファーはさておき

サンタが姫乃の願いを叶えてくれると、めっちゃ、めっちゃ嬉しいのだけど…happy02

|

« なんだか、太っ腹で…怪しいBOSS | トップページ | またまた、このネタです… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマスプレゼントは もうもらったのだけど、
今は 大掃除をしてくれる小人さんが欲しい ( ̄▽ ̄)

投稿: 花mame | 2013年12月27日 (金) 09時44分

はぽんのサンタにハイリキ飲ませたら へそくり出てくるで~~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2013年12月25日 (水) 22時18分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
くまモン、天気予報してたね!
私も見た
いつもは日テレ見てるのに、その日だけは、たまたまフジテレビ見ててmoon2
最後は社屋がくまモンのライトアップ
生で見たら感動だろうな~shine
クリスマスだね!!
姫ちゃまには、ボスと言うサンタさんが1年中いるよ!!smile

投稿: びっくりまま | 2013年12月25日 (水) 20時43分

カブちゃんと同じく、サンタなんていねえんだ((+_+))
あ、姫ちゃんには、ボスサンタが~~~~
おるやんけ~~~うらやますい~~~happy02
毎日おごってもらったら、年間36万くらいたまるんでねえの??yen

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月25日 (水) 20時32分

姫ちゃん メリークリスマスxmas

わぁ〜 ステキなブーツだね
チャックで履きやすそう♡
バクックのribbonがキュート

座椅子&ソファー 気に入ったのがみつかると良いね

投稿: うず | 2013年12月25日 (水) 18時00分

二つも欲張りすると、童話のお話みたいになっちゃうぞっ!

宝くじだけにしたら?
吉報待つよ!

少し早いけど
今年もずっとコメントしてくれてありがとう!
来年も良い年を過ごされますよう祈ってます。

投稿: stage402 | 2013年12月25日 (水) 16時39分

あ~、分かる…。shock
つい、リアルな夢のない事を願ってしまう。sweat01
でもブーツはいいね~lovely
足が長く見えそう。foot
座椅子もいいのが見つかるといいね~。wink

投稿: つぶあん | 2013年12月25日 (水) 16時04分

あははっ、くまモン動きが機敏でぶれるのね。
ブーツ、よい色ですね~♡
べらぼうな歯の治療代…ほんと年々健康に関わる出費が増えてゆくcrying
クリスマスプレゼント、私は妹から出産祝いを兼ねてデロンギのヒーターをもらいました。
エアコンと違って乾燥しないのでいいですよ♪


投稿: uki | 2013年12月25日 (水) 15時28分

サンタなんて いねえ~んだ!(||li`ω゚∞)

投稿: カブ | 2013年12月25日 (水) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54373214

この記事へのトラックバック一覧です: Xmasプレゼントに欲しい物:

« なんだか、太っ腹で…怪しいBOSS | トップページ | またまた、このネタです… »