« 姫乃の歯物語ーなんですと…4、50万円(O_O) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 下仁田ネギスープ、絶品! »

2013年12月14日 (土)

切り干し大根、大成功♪( ´θ`)ノ

今日は朝からお天気上々sun

掃除に、洗濯、布団干し、はかどりますup

そして、ちょいとお出かけし

先ほど戻ってきて…マッタリ中

そう言えば

あの手作り切り干し大根

大成功shine

こんなに綺麗にできましたsign03



調子に乗ってまた、作ってます(≧∇≦)



だって、畑は大根だらけですから…dash

大根にお日様の旨味が加わって美味いに違いないnote

さて、一時期旋風をまいておりましたくまモンゲーム

なんでも、MOCHAさんが30万点を超えたとか

はっきり言ってすご過ぎ

神業いや、神指ですがな〜♬

参りました(。-_-。) 脱帽です(^○^)



姫乃なんて、10万点手前で何度やっても超えられず挫折sweat02

お手上げpig

指先器用だと、ボケ防止に効果的だよね…?






|

« 姫乃の歯物語ーなんですと…4、50万円(O_O) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 下仁田ネギスープ、絶品! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

切干 いいね~~( ̄ー ̄)ニヤリ
大根のままなら送料高くつくけど切干にすれば…
催促じゃぁございませんよbleah

くまモンゲーム そこまで行きゃ~たいしたもんだhappy01
私も 3万点が限度みたい(^_^;)

投稿: 音姫 | 2013年12月15日 (日) 19時16分

こんばんわ。
切り干し大根自家製、おいしそう~。
でもMOCHAは(たしか…)プーさんママのわざ:「大根:輪切りで冷凍」が楽で重宝してます。
輪切り大根をネックレスみたいに糸を通して干す「切り干し大根」てのもあったよね。

くまモンゲーム:
いつも「兜」取り損なってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/ って。。。
だから高得点にするには時間がかかる。。。
歯科医の待ち時間向きかも?

投稿: MOCHA | 2013年12月15日 (日) 00時24分

くまモンゲーム?
スマホのアプリかな(。・w・。 )
切干大根 上手に出来るもんですね~up
干し網欲しくなってきた(゚m゚*)

投稿: みーしゃ | 2013年12月14日 (土) 22時15分

こんにちは~

切干大根、売ってるのみたいに
綺麗に出来てるね~~
しばらく天気が続いて乾燥してるから、
いっぱいできるね(^^)

去年の収穫祭から、もう1年かあ~
早いもんだわ。。。

投稿: みぽりん | 2013年12月14日 (土) 20時44分

姫ちゃん こんばんみー(◎´∀`)ノ

切り干し大根 お天道様の日差しをた〜っくさん浴びて
美味しく&甘く縮まっるんだろーな〜♡
大根わんさか。。。うらやましい
今晩 おでん,作るのに 大根、買ってきたよー
明日。。。めちゃんこ残念bearing

投稿: うず | 2013年12月14日 (土) 19時03分

久しぶりに遊びにきました~~♪
姫乃さん大根で切り干し大根か・・・φ(..)メモメモ
明日娘っちに大根抜き頑張ってもらおうっと!

投稿: ゆうこ | 2013年12月14日 (土) 17時13分

おお~~~~shine
売り物のような切り干し大根heart04
煮たら味が染みて美味しいだろうな~lovely
MOCHAさん、30万!?
家の子達も10万超えた時点で止めちゃったけど、それを聞いたらまた始めるかも。(´,_ゝ`)プッ

投稿: つぶあん | 2013年12月14日 (土) 16時42分

私はくまモンゲームで3万しか出ないよ~

投稿: のらデジ | 2013年12月14日 (土) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54253808

この記事へのトラックバック一覧です: 切り干し大根、大成功♪( ´θ`)ノ:

« 姫乃の歯物語ーなんですと…4、50万円(O_O) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 下仁田ネギスープ、絶品! »