« 風邪引いて…ぼーっとしてます… | トップページ | 誠にお見苦しく…歯茎に膿袋出現(T . T) »

2013年12月 6日 (金)

生姜の力で…復活!?

昨日は、鼻水ジュルジュルで目も当てられませんでしたが

本日は少し復活

生姜のシロップ漬けをこれでもかと食べ

風邪薬を飲み

11時前に寝たのが功を奏したのかも…

まだ、ぼーっとした感じは残ってますが

絶不調からは抜け出た感じ



油断せず、本日も摂生致しますpig

今日は、お昼、大学の一つ上の先輩に会い

四方山話をし、情報交換

うーーむ、相変わらず怪しいというか、変わった活動している…

伝統ですかね…(。-_-。)

政治をもっと身近に感じてもらおうと、お笑いで政治を語る会を年に一二回、趣味で企画してるらしい

春はアベノミクスがテーマだったとか

もち、働いているから

仕事外の時間を使って

同期生数人と活動しているのだ

まあ、一見そうは見えないけど

エネルギッシュですsign03

大学にいる頃は、同じ寮に入っていたものの、全く知らず

社会人になってのご縁

不思議だよね…

小一時間、しっかり感化されて来ましたsign03

12月は久しぶりの人に会うには、絶好の機会

この調子だと、あっと言う間に終わりそう

今年も残すところ1ヶ月足らず

ため息ばかりついてないで

頑張ろう!…っとnote



|

« 風邪引いて…ぼーっとしてます… | トップページ | 誠にお見苦しく…歯茎に膿袋出現(T . T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は風邪ひいたら(滅多にひかないけど)にんにくまるごとレンジでチンして食べて、雑炊食べると治る。
生姜も風邪には良いよね。
今日は無理せずおとなしく(出来るかな?)していたら治るよ( ´艸`)プププ
お大事に~~

投稿: のらデジ | 2013年12月 7日 (土) 06時24分

姫ちゃん こんばんこ(o^-^o)

少し体調が戻ってきたようで よかったー
安心したよconfident
でも,油断大敵 無理しないでね

エネルギッシュな人を見ると元気が出るよね
うずは姫ちゃんに会うと 元気が出る〜
これ、ホントだよ
姫ちゃん いつも,元気いっぱい パワーあるもん♡

投稿: うず | 2013年12月 6日 (金) 19時43分

よかった。少し元気になってきたのね。
土日は少しは休めるのかな?
エネルギッシュな人って感化されるね~。
私も頑張らなきゃ!!って思える。
私はココログの皆様に感化されて
少しは外で働こう、って思ったんだけどね。wink

投稿: つぶあん | 2013年12月 6日 (金) 17時43分

私にもエネルギー分けてくれ~~_| ̄|○
今週は休み無しで仕事じゃsweat02

風邪 油断したらアカンでpaper

投稿: 音姫 | 2013年12月 6日 (金) 16時04分

オイラは 今夜 職場の忘年会
 エネルギーを充填してきまっせ!(* ̄0 ̄)ノ

投稿: カブ | 2013年12月 6日 (金) 14時09分

エネルギッシュなヒトに会うと、パワーもらえるよね~~shine

生姜は、カラダをあっためるのか、わたいもすっかり風邪しらず~~(^_-)-☆
ただ、生姜湯は甘いから…カロリーは高そう(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月 6日 (金) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54165400

この記事へのトラックバック一覧です: 生姜の力で…復活!?:

« 風邪引いて…ぼーっとしてます… | トップページ | 誠にお見苦しく…歯茎に膿袋出現(T . T) »