« 姫乃の週末クッキ〜ング: 収穫物とチリコンカーン♪ | トップページ | 朝から最寄りの駅は大騒動! »

2013年12月 2日 (月)

札幌は、やっぱり寒くて…寿司美味し♡

本日はまだ、札幌

仕事終わってこれから飛行機乗って帰ります!

札幌のお天気は晴れ

しかし、着いた時は、ゼロ度

寒ーーーいsnowsnowsnow

雪は降ってないけど積もってる

ちょっと打合せまでに時間があったので

ガストでコーヒーブレイク



ガスト何年ぶりかなあ

10年ぶり?

朝のガストには新聞サービスあるんだね

姫乃は朝プリンを食べましたpig

BOSSはドリンクバーsnail

そして、打合せし

今度は別のお客さんとランチ



丸山に本店のある寿司善さんで、握りsign03

やっぱり、美味しいnotes

銀シャリが美味い!!

ご飯はキララ、それとも、つや姫、ゆめぴりか?

そして、お客さんのごちだったんで

益々ハッピーlovely

次の札幌は、年明けだなあ

今度は泊りで、美味いものをとBOSSは申しておりますが

さて、どうなることやら…

それでは、お買い物して帰途につきますpaper

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 収穫物とチリコンカーン♪ | トップページ | 朝から最寄りの駅は大騒動! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すし喰いたくなったっー!
北海道は室内環境は整ってるから東京に帰って風邪に消え雄つけてくださいね!

今晩は、ぜって~ すし喰いに行かなくては!

投稿: stage402 | 2013年12月 3日 (火) 08時05分

やっぱり寒いんだね~~sweat01
プリンに新聞…(´,_ゝ`)プッ
アンバランスでいいわ。
寿司~~shine
一度だけ北海道に行った時に、
それまで食べられなかったイクラが食べられるようになったの思い出すわ。catface

投稿: つぶあん | 2013年12月 2日 (月) 22時38分

回転・・・ してないみたいだな(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年12月 2日 (月) 17時48分

姫ちゃん こんちーhappy01

札幌出張お疲れさまー
ゼロ℃ さ、さぶいねーーーーsad

お寿司 うんまそぉ〜〜〜〜lovely
光ってる〜〜〜shine

投稿: うず | 2013年12月 2日 (月) 17時37分

すし善ってめっちゃ高い店だよね( ̄ー ̄)ニヤリ
この店は開店前に店の外周りを従業員総出で掃除するんだよ。
さすがだ。
それはうまかっただろう!
今日はそんなに寒く感じなかったけどニャ
気をつけてお帰りを

投稿: のらデジ | 2013年12月 2日 (月) 16時39分

姫ちゃま、こんち~happy01
お疲れちゃん
寒いんだねcatface
そだよね、コッチも今日は寒いモンな。。
でも、美味しいお寿司が光ってる
次は来年?
その頃は、雪、降っているかもねsnow

投稿: びっくりまま | 2013年12月 2日 (月) 16時30分

う~~~~
ラーメンでのうて、寿司か~~~
寒いけど、寿司はうまそ~~~horsedashdash
回ってるやつでいいけん、お寿司、食べたいずら~~~lovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月 2日 (月) 15時58分

ガストに朝プリンなんてあった??
知らんかった~~coldsweats01

いくらが輝いてるshine
ほっきゃ~ど~の寿司は格別にうまいもんなぁheart04

投稿: 音姫 | 2013年12月 2日 (月) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54123686

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌は、やっぱり寒くて…寿司美味し♡:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 収穫物とチリコンカーン♪ | トップページ | 朝から最寄りの駅は大騒動! »